バカバカしい動画

アチラや、コチラ向こうの方でも目にしたり耳にしたりするゲーム。

リズム天国ゴールド

練習風景(?)を動画で撮ってみました。

音が出ますので、ご注意ください!



なにげに揺れているのは、一生懸命リズムをとってるんです(笑)

こんな調子なので、なかなか先に進みません。

ゲームでストレス溜めてる私・・・ いただけませんねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-12-09 12:45 | 日常 | Comments(22)
Commented by 窓際 at 2008-12-09 14:41 x
いやぁ、わたしなんて
リミックス2でコケてますから。
あんなリズム、ノれるワケね~。
っつうか、わたしが見せられる斉藤さんの画面って
いっつもマンジュウ放り込んでるわ(爆)
前に東京で見せてくれたのも
その系統だった。
Commented by at 2008-12-09 16:43 x
すごいです^^
ちゃぁんとリズムとらないとやりにくいですよね

絵が面白いですよね w
Commented by momo at 2008-12-09 20:22 x
こういうものとは縁のない暮らしだけど
斉藤さんがやってるのみると楽しいそうだ。
でもそのゲーム、スクリーン破壊しそうだね。

ところで、DSってテレビ見れるの?
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-10 08:10 x
団子で止まってる…の真相がこれね(^_^;)
あたしはリミックス3で煮詰まってたんだけど、昨夜『みきわめ』もらって、団子に追いつきました(^_-)

ありゃ、永遠に終わらないよ・か・ん…( ̄▽ ̄;)
Commented by 窓際 at 2008-12-10 14:25 x
オヤジは昨夜
団子を終了したそうです(笑)

わたしは、すっかりやる気なくしてます(爆)
Commented by miyaya at 2008-12-10 16:19 x
ワタシ、こんな画面見たことない・・・
ってか、どんなのがあったかさえ記憶のないよ(泣)
Commented by サンタ at 2008-12-10 23:21 x
一生懸命リズム取ってる斉藤さん かわいぃ^^
わが家にゃコレがないのでチャレンジできませんが
私はまったくダメだろうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by ぐず at 2008-12-10 23:26 x
おもしろそ~~~
買ってみようかナァ ( ̄m ̄〃)

斉藤さんがリズムってる姿が想像できるから
川 ̄∠ ̄川 フフフ にやにやして動画みちゃったぁ

かわいいハガキありがとうございました♪
無事にとどきました^^
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-11 08:09 x
団子、終了(^^)v
只今、フラスコ振るところに突入しました♪
Commented by ネオにゃんこ at 2008-12-12 12:33 x
窓際さんもおもしろい人だけど、斉藤さん、おもしろい。
窓際さんところで、よくこのゲームがでていて、リズム天国ゴールドってどんなゲームなんだろうと思っていたところだったので、リアル表現助かりました。
Commented by pum at 2008-12-15 23:55 x
ぎゃはは!!
斉藤さん、バシバシしすぎ~!!^m^

私、リミックス6まで終了~♪
でも、最近全くやってないの。。。
もう飽きちゃったのか?私。(爆)
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:28
*窓際さん。
何とか、饅頭のところクリアしました。 長かった・・・
おとぉはんの『仙人』に触発されて(笑)、頑張って稽古しました。
今度はギターのところでストレス溜めてます。
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:31
*月さん。
自分ではちゃぁんとリズムとっているつもりなんですが、かなりずれているらしくて・・・
絵が面白いなんて気がつく余裕は、まったく無いです。
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:32
*momoさん。
楽しそうですか? やってる本人、ぜんぜん楽しくないんですけど・・・
DS、アンテナセット(?)を買えば、TV見れるらしいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:36
*怪獣ママさん。
団子、なんとかクリアしました!
今度は、ギターで止まってます。
あまりに失敗したからか「喫茶店のマスター」が手を回してくれて、何とか進みました。
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:37
*窓際さん。
アイドルのファンになって、ステージを盛り上げるヤツ。
あれが簡単で楽しかったなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:38
*miyayaさん。
出張先のホテルで、保管してくれているとイイね。
じぇんじぇん進まなくてイライラするんだけど、ついついムキになってやっちゃうんだよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:41
*サンタさん。
かわいぃっすかっ! うひょひょ、うれしいぃ~
リズム感ゼロの私は、常にイライラしながらゲームしてます。
楽しいかって? 99%楽しくないです・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:43
*ぐずさん。
おもしろそ~~~に見えて、実はストレスたまるゲームなんですよ!
私がリズムってる姿・・・ リズムに乗れてなくて、痛々しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:44
*怪獣ママさん。
あっ! フラスコ楽しかった!
シャカシャカ連続で振るところなんか、ノリノリになっちゃいましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:56
*ネオにゃんこさん。
なんですって! 私が面白いですってぇっ!
こんなに知的でアカデミックなブログを展開している私が・・・
っつーのはウソで、また遊びに来てください!
Commented by tamamaip at 2008-12-16 13:57
*pumさん。
ええっ! リミックス6まで終了ぉっ!
すごーい! pumさん、尊敬しちゃうぅ~
<< 家族記念日 タワー大好き! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧