家族記念日

今日、12月12日は、miumiuさん24歳のお誕生日
miumiuさん、お誕生日おめでとうございますっ067.gif


そしてそして。 バニラが我が家の娘になった日でもあるんです。

小さくて軽くて、グレーの毛玉だったバニラ。
b0077929_19405897.jpg


1年経って・・・
b0077929_19422743.jpg
何( ゚д゚)
キューブベッドから、足出して寝てますよ!

耳が、はみ出ていたことも。
b0077929_1944591.jpg


おケツも大きくなりました。
b0077929_19471885.jpg


カメラを向けると、露骨に嫌な顔するようにもなりました。 orz
b0077929_19504781.jpg


とにもかくにも、いつまでも元気でいてちょーだいね!
b0077929_19524623.jpg
バニラ : あい。 頑張ります!






記念日の月

夕方(16時半頃かな)視線を感じて振り向くと、キレイな月と目が合いました。
b0077929_19553165.jpg

川の土手の向こうから、今日を祝福してくれているのかな?
b0077929_19563769.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-12-12 20:02 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by momo at 2008-12-12 22:28 x
今年最大の満月らしいですよ。
できるだけ近くに寄って
「はっぴ あにばーさり」って
言いたかったんでしょう、満月殿は。
いい記念日になりましたね。

ネコ生の最初の一年ってすごい変化ですよね。
バニちゃんはいつでもどこでもぷりちいです。
これからも元気で暴れまわって欲しいです。
バニちゃん、斉藤さんに出会えてよかったね。
Commented by 窓際 at 2008-12-12 23:08 x
今日は、あちゃこちゃでお祝いの日ですね~っ
いやいや、バニたんは
いつまでたっても
ちっちゃくてきゃわいいですよ!
でも、今度会ったら、シャーはやめてね・・・・・・

斉藤さ~ん、
よくよく話して聞かせといてくださいよ~。
こんな田舎から上京して「シャー」。
今度会うときは、山奥までですよ?!山奥っ
「シャー」出たら泣いちゃうよぉぉぉっ(爆)
Commented by あめぶら at 2008-12-13 00:01 x
んま~~~♪
このちっちゃな毛玉さんは、どこのどなたっ?!
……と思ったら、ベッドから足がはみ出してた(汗)
でも、ま、猫の1年ですから、これでいいのです!
(いいって、何が……?)
家族記念日……なるほど、世間ではそういうのか!(笑)

あ、少々遅くなりました。
可愛い転居ハガキ、ありがとうございます~!
Commented by しょーへい at 2008-12-13 22:23 x
もう1年も経つんですねー。
斉藤さんちにいって、バニたんとっても幸せそうで何よりです。
これからも元気にすごせますように。
Commented by ますたぁ@今日は雨.. at 2008-12-14 11:25 x
ども☆

おぉバニ蔵も小さい頃があったんですなぁ〜(笑)

でも足おっきかったんですね.. 怪獣みたい!?

ちなみに今日は神奈川の雨女さんがお出掛けだから..

鎌倉は生憎の雨模様..

バニ蔵お店に遊びに来て、相手してくれ〜☆
Commented by miyaya at 2008-12-15 07:49 x
miumiuさんのお誕生日と家族記念日が同じなのか~。

んじゃ、バニたんといえば、miumiuさん!
miumiuさんといえば、バニたん!でどっちも忘れないよ~。



次の襲撃先はバニたんとこよ~。
覚悟して待っててね(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-12-15 09:27 x
今日も可愛いな~

Commented by nyannya at 2008-12-15 11:55 x
あれからもう一年なんだぁ~!
早いですね~!!
一年前のバニちゃん、ちっちゃ~!!
今度は、かくれんぼしないでね~!
ばぁちゃん、泣いちゃうから。
Commented by ぐず at 2008-12-15 13:04 x
もう1年^^はやいねぇ~~
だんだん貫禄がついてきたね^^
Commented by miumiu at 2008-12-15 13:35 x
出遅れちゃった(^^:

めでたいねぇ!

バニたんとは何かと縁があるからね嬉しいわ♪

もっと大きくなぁれ♪

Commented by こけもも at 2008-12-15 16:03 x
やっと、ネットが開通しました(笑)
先日はお会いできて、本当に楽しかったです。

バニラちゃんが家族になった日、
おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと楽しい日々が続きますように!
今度は私が、バニラちゃんに会いに行くぞ!!
Commented by pum at 2008-12-15 23:51 x
えっ?!もう1年なんだ!
いやぁ~月日が経つのは早いんだねぇ~。
バニたんも、こんなに立派に育ってくれて、
おばちゃん、嬉しいよ♪

バニたん、楓芽と一緒に20歳目指そうぜぃ!
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-16 08:14 x
完璧、出遅れました…( ̄▽ ̄;)

1年、早いわ~!!
虫のように小さかったバニたんは、3キロを超え、23才のmiumiuさんは、24才φ(゜゜)ノ゜

これからもどんどん大きく成長したバニたん、見せてね&お付き合いの程、宜しくお願いしま~す♪
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:16
*momoさん。
そーだったんですね! いやぁ、本当に存在感のある月でした。
私も、バニラに出会えて本当に良かったです!
これからも、バニラと一緒に暴れまわりますので、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:18
*窓際さん。
ねぇ! お祝いの日が一緒だと、幸せを共有できてうれしいわぁ~
『シャー』って何? 何のことだか、分かりませんけど?
あとね。 山奥じゃなくて、田舎町だから!(涙)
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:22
*あめぶらさん。
ベッドから橋がはみ出している姿、ひどいですよねぇ~
家族記念日って・・・ 言わないかも!
でも、なんとなく通じますよね? 大丈夫ですよね?
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:24
*しょーへいさん。
そーですよ! もう1年経ったんですよ!
バニラ、幸せそうですか? 良かった!
私はバニラと一緒に生活できて、とっても幸せですっ!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:37
*ますたぁ@今日「も」雨..さん。
バニラ、小さい頃はすっごくかわいかったんですから!
本気(マジ)で、天使でしたよ!
神奈川の雨女さん、実は雨女じゃなかったんですよ。 うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:39
*miyayaさん。
そーなの! お祝いの日が一緒だと、幸せを共有できちゃうのよん!
襲撃されるのはOKなんですが・・・
『シャー』って言っちゃったら、ごめんなさい!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:39
*マグロ君さん。
ありがとうっ!
うんPは臭いけど、かわいいのよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:47
*nyannyaさん。
楽しくて幸せな、あっと言う間の1年でした。
ばぁちゃん、かくれんぼなんて序の口ですよ!
『シャー』って言われちゃった方もいるんですから!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 19:49
*ぐずさん。
早かったです。 楽しい1年でした!
貫禄ついてきたのは、バニラだよね? ま、まさか、私?
Commented by tamamaip at 2008-12-17 20:00
*miumiuさん。
miumiuさんのお誕生日は、私にとっても大切な日です。
これからもずぅーっと忘れませんよ!
『もっと大きくなぁれ♪』、やめて! もう、十分大きくなりましたから!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 20:01
*こけももさん。
移転リニューアルオープン、おめでとうございます!
先日は、有難うございました!
バニラが『シャー』って言っちゃっても、内緒にして下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 20:07
*pumさん。
そーなんです。 ちびっ子バニラを家族にむかえてから1年経ちました。
立派に育ってくれたかな? お腹まわりは、かなり立派ですけどね。
楓芽くんと一緒に、成人式するのが楽しみ!
Commented by tamamaip at 2008-12-17 20:09
*怪獣ママさん。
本当、あっという間の1年でした。
無視のように小さかったあんこちゃんは、でっぷりバニラに変身しちゃいました!
miumiuさん、来年も24歳らしいですよ!
コチラこそ、よろしくお願いしますm(__)m
<< 画像9枚。 重いですよ! バカバカしい動画 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧