画像9枚。 重いですよ!

13日から1泊で、憧れの北の大家族へ会いに行くツアーに参加させてもらいました。

このツアーのメンバーは、怪獣ツーリストの怪獣ママごんと妹ねーさん
浜のスレンダー美女のmiyayaさん
みんなのばーちゃん、nyannyaさん
雨女の称号を返上した、まめくろこさん
つまり、親戚会の皆さんです。

このメンバーだと、安心してゴッキュゴキュ呑めるんですよね!
だからいつも記憶がなくなっちゃうってウワサも・・・


そんなステキツアーでいただいたもの、ご馳走になったものをご紹介します。


まずは、やれば出来る子のmiyayaさんからいただいた、あみねこさん。
b0077929_11165314.jpg
右の黒い子です。 左の子は、怪獣ツーリストの添乗員『まー坊Ⅱ世』。
b0077929_11191115.jpg
名前は、ギャランドゥ・ヒデキです。
かわいいってだけじゃなく、すっごく上手に編めてるんです!
「本当は、miumiuさんか怪獣ママさんが編んだんでしょ?」って、失礼なこと言っちゃうくらい。
miyayaさん、ごめんなさい!
ありがとうございましたっ058.gif


miumiuさん宅では、美味しいうれしいご馳走が、ドォ~ンって
b0077929_1128369.jpg
バァ~ンって!
b0077929_11284030.jpg
miumiuさんのお母さんが焼いてくださった牡蠣はプリッとしっとり、最高にんまいっ!
柚子をキュッとしぼっていただきます。
b0077929_11403777.jpg
くぅ~っ! 思い出すと、涙出ちゃいますよ!
酢牡蠣もトロォーリプルプルで、マグカップで一気飲みしたいくらい!
b0077929_11421578.jpg
miumiuさん、お母さんによろしくお伝えください!
ありがとうございましたっ016.gif


miumiuさんとお姉さんには、みっちりお付き合いしていただきました。
車出していただいて、案内していただいて、ご馳走にもなっちゃいました!
b0077929_122167.jpg
自分で焼くささかまぼこ! 金色に輝くビールも!
b0077929_12223127.jpg
お土産にいただいた、Mr.カラスコ(楽天イーグルスの非公認マスコット)のお菓子!
ファスナーアクセサリーに、バリ雑貨のヘソ天で寝ている猫ちゃんも!
miumiuさん、お姉さん、ありがとうございましたっ053.gif


そしてそして。 『あだじぼ、づれでいっでぇ~!』って突然参加を表明したにもかかわらず
暖かく迎えてくれた親戚会の皆さん、ありがとうございましたっ003.gif
b0077929_12555848.jpg
サクッと切符を手配してくれた怪獣ツーリストの怪獣ママさん
ありがとうございましたっ068.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-12-16 13:07 | ありがとうっ! | Comments(20)
Commented by ますたぁ@一番乗り〜☆ at 2008-12-16 13:27 x
ども☆

いやいや昼時に見せるナッツーの!
こちとら腹ペコで胃液ダラダラで死にそうだす..
ちなみにあのアミネコ..
ジャム♂が編んだんじゃね?
Commented by ぐず@2番♪ at 2008-12-16 13:35 x
いやん、めっちゃ楽しそう~~
美味しそう~~~

miyayaさんうま~い♪
いいないいな、近かったら
参加したいよ~~~~~♪

Commented by 窓際 at 2008-12-16 14:45 x
あ゛た゛し゛も゛つ゛れ゛て゛って゛~と
言いたかったですが
サクっと飛行機なんで
行けなくて残念ですぅぅぅっ

うわぁ~・・・・牡蠣だ。

しばらく食べてないな~。
実はウチの近所も牡蠣、あるんですよ。
でもな~、大当たりが忘れられなくて(爆)
Commented by miumiu at 2008-12-16 17:02 x
楽しい2日間でした!

いやぁ~、もう少しで松島から牡蠣がなくなるトコだったよ(爆)

牡蠣食いすぎ!

こちらこそお世話になりました。

またミュウミュウに会いに来てね!
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-16 19:15 x
いやぁ~、一緒に行けて、ホントに良かった♪
帰りもご一緒できれば、潰せたかしら(笑)


次は南の牡蠣、行っちゃう?

怪獣ツーリスト、これからも精進して参ります(^^)v
Commented by まめくろこ at 2008-12-16 22:00 x
あれ?斉藤さん、松島でカキ食べまくったことは内緒なの(笑)??
あんなにカキ食べてる人、初めて見ました・・・

とっても楽しい2日間でしたね。
またみんなでどっか行きましょう♪
Commented by nyannya at 2008-12-17 08:40 x
そうそう、あの牡蛎はすごかった・・・
ヒデキ 可愛いよね〜!ちょっとタレ目気味・・・?
miumiuさんのお母様に出していただいた
牡蠣おいしかったよね〜!あぁ〜忘れられない・・・
Commented by マグロ君 at 2008-12-17 10:15 x
笹かま美味そう~

一緒に飲める日が来るといいね!

バニラちゃんにも会いたい~

Commented by クマゴロー at 2008-12-17 15:41 x
斉藤さんおひさしぶりで~~~~す♪

バニたんマジでおっきくなりましたね~~~↓いつまでも元気でね!

私、牡蠣だめなんです、、、最初の出会いが悪かったらしく(笑)
「笹かま」と「萩の月」は食べたいですものすんごく!
萩の月はネットで買えるかな??

miyayaさんお手製のあみねこ!首元が可愛い!
Commented by はる吉 at 2008-12-17 16:53 x
うおおおおお(☆ω☆)
miyayaさんすごいよ(☆ω☆)
あみねこさん私これmiyayaさんとは
思ってなかったよごめんなさい(笑)

牡蠣がもう美味しそうでいいなあ~(笑)
Commented by tamamaip at 2008-12-23 08:51
*ますたぁ@一番乗り~☆さん。
どもども☆
恐るべし仙台っ! 本気(マジ)で、何食べても美味しかったぁ~
ジャム男さんが編んだのかっ?!?!?!?!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 08:53
*ぐず@2番♪さん。
そりゃもぉー楽しかったし美味しかったし!
miyayaさん、すっごく上手だよ!
参加をご希望される場合は、怪獣ツーリストへどーぞ! えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-12-23 08:55
*窓際さん。
サクっと飛行機かぁ~  って、直行便はあるのかな?
牡蠣、ビンゴしちゃうと大変らしいね。
宝くじにも牡蠣にも当たらない私。 ちょっと悲ぴぃ・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-23 08:56
*miumiuさん。
お世話になりました!
楽しかった! 本気(マジ)で楽しかった!
ミュウミュウくんにも会いたいし、キャンちゃんのほふく前進もまた見たい!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 08:58
*怪獣ママさん。
お世話になりました!
えっ? 潰せたかしらって・・・ 私を潰してどーしよーって言うの!
怪獣ツーリストさん、西へ東へ南へ北へ、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:00
*まめくろこさん。
お世話になりました!
松島で食べた牡蠣、写真が1枚も無くて・・・ 食べるのに忙しかったからね。
ぜひまたご一緒させて下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:01
*nyannyaさん。
お世話になりました!
牡蠣、すごかった? いやいや、美味しかったよねぇ~
ヒデキ、すっごくかわいいの! でも、バニラが襲うから、飾っておけない。 orz
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:05
*マグロ君さん。
笹かま、焼くのも楽しいし、焼きたては最高に美味しかった!
マグロ君とこの3兄弟も、笹かま焼くの、喜ぶと思うなぁ~
どこかでオフ会と言う名の飲み会が出来るといいね!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:08
*クマゴローさん。
ご無沙汰してます! バニラ、大きくなりましたよぉ~ 予想以上の成長っぷりです。
萩の月、現地へ行かないと買えないんですよねぇ~
miyayaさんにいただいたあみねこ(ヒデキ)、首元がおしゃれでかわいいでしょ!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:10
*はる吉さん。
miyayaさん、実は(失礼だな!)手先が器用な女の子(ん?)だったんです!
かわいいし、上手だし、センスがいいし、実物見たらビックリしますよ!
牡蠣、最高っす! もっともっと食べたかったっす!
<< 今回も画像9枚。 重いです! 家族記念日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧