今回も画像9枚。 重いです!

憧れの北の大家族へ会いに行くツアーの続きです。

感謝感激編は、コチラ ⇒ 068.gif

皆さんお待ちかねの北の大家族の登場です。

ジャジャァ~~~ン!
b0077929_13153810.jpg
って・・・ 誰? 影?

この子は、キャンチョメちゃん。
カメラ片手に目を血走らせて押しかけちゃったので
ビックリしてテーブルの下(イスの上)に隠れてしまったんです。
b0077929_1226515.jpg
画像を明るく加工したら、なんとかクリクリのかわいいお目目が見えました。

しかし。 興奮していた私、ほとんどの写真がブレブゥ~レでした。 (ノд`@)アイター
牡蠣を食べるのに必死だったわけじゃないですよ!

ブライアンパパの生コスプレです!
b0077929_1733849.jpg

お色直しもしてくれました! かっわいい~
b0077929_174363.jpg

男らしくてかっこいいブライアンパパ、最高!
b0077929_1751522.jpg


とっても美しいララちゃん。 元気になって、本当に良かった!
b0077929_17162074.jpg
上品な雰囲気と、キラキラのお目目で、お姫様みたい!
なんだけど・・・ 遊んでいる姿は、かなり激しかった!
b0077929_17354955.jpg
パンチのスピードとキレが、野生のにおいプンプンだったよ(笑)

残念ながら、レオママ、マロくん、ミュウミュウくんの写真は、全滅・・・ il||li ○| ̄|_ il||li
でも、コココココチラアチラで、ご覧になれます!


そして、あみねこさん達。
b0077929_1234062.jpg
ピンクの子は、nyannyaさんとこのピンクももちゃん。
b0077929_18151286.jpg
miyayaさんmiumiuさんへプレゼントした子達もかっわいい!


北の大家族、みぃーんなとってもかわゆかった!
柔らかい毛と、やさしい表情と、なつっこいしぐさ。
miumiuさんご家族に、とても愛されてるからなんだと思います。
私も、バニラのこと、大切にしなくちゃ!


まだまだ続きますよん!

[PR]
by tamamaip | 2008-12-17 18:45 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by nyannya at 2008-12-17 20:44 x
皆可愛い子たちばかりでしたよね!
えっと・・・うちのあみねこの名前はももちゃんいいます。

私もマロちゃんキャンちゃんミュウミュウくんに写真
全滅だった~!
黒い子は難しいですね・・・
Commented by あめぶら at 2008-12-17 20:55 x
目を血走らせて押しかけた、って……(汗)
な、なんか、芸能人に群がる芸能リポーターを想像してしまったけど。
でも、よく考えたら、それに近いかも(笑)
何たって、北の大家族の面々は、みんなアイドルですから~(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-18 08:09 x
まだまだ続く…牡蠣!?(笑)

しかし、みんなふわっふわで柔らかくてかわいかったね♪
高額な請求書が届いてもいいから、また行きたいなぁ~(^^)v
Commented by まめくろこ at 2008-12-18 11:47 x
ホントみんなかわいかったですよねぇ・・・
ふわふわでやわらかくって・・・フレンドリーで・・・元気で・・・
また会いたいなぁ・・・

私のキャンちゃんの写真も、明るくしたら目が見えるかな??
Commented by りみりん at 2008-12-18 15:16 x
怪獣ツーリストさんでご旅行だったのですね。
ララちゃんべっぴんにゃんこさんですよね、
女子力高いなあ、見習わなきゃ・・・
Commented by マグロ君 at 2008-12-19 09:25 x
楽しそうやな~

東京にも来てね!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:26
*nyannyaさん。
本当、みぃ~んなかわいかったね!
ふかふかのさわり心地と頭突きが忘れられない!
ももちゃんの名前、間違えちゃってごめんなさいっ!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:28
*あめぶらさん。
まさに芸能リポーター状態でしたよ。
ブライアンファミリーは、みぃーんなかわゆかったです!
アイドル・・・ スーパーアイドルですね!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:31
*怪獣ママさん。
牡蠣の写真がないんですよねぇ・・・ 食べるのに忙しかったもので。
本当、ふわっふわで柔らかくてかわいかったぁ~
高額な請求書が届いたら、怪獣ツーリストにまわせばいいんですよね?
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:34
*まめくろこさん。
うんうん。 みんな本当にかわいかったぁ~
また、ふわふわブライアンファミリーに会いたいね!
キャンちゃんの写真、かなり明るくしたよ! クリックリのお目目が、かわいいっ!
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:35
*りみりんさん。
怪獣ツーリスト、最高ですよ!
ララちゃん、本当にべっぴんさんで、お姫様みたいでした。
でも・・・ 羽じゃらしにじゃれている姿は、遊びの域を超えていました(笑)
Commented by tamamaip at 2008-12-23 09:35
*マグロ君さん。
楽しかったよ!
東京にも行きまっせ!
<< またまた画像9枚! 重くてすみ... 画像9枚。 重いですよ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧