久々の登場

楽しかった旅行が終わってしまい、腑抜け状態の斉藤です。

バニ山くんは、元気にしています。
miumiuさんのお姉さんにいただいた、ずんだパイを横取りしようとしてます。
b0077929_12111040.jpg
萩の月には反応しなかったんですけどねぇ・・・
b0077929_12171389.jpg
私の指、怪我や病気で腫れているわけじゃないです。 ただ太いだけです(涙)

食べ物以外にも、欲しいと思ったら力ずくで持っていきます。
miumiuさんのお姉さんにいただいた、バリ雑貨の猫ちゃんが入っていた袋。
b0077929_12235624.jpg
リボンがバニ山くんのツボだったようです。

やれば出来る子のmiyayaさんにいただいたあみねこのギャランドゥ・ヒデキも餌食に。
b0077929_12304726.jpg
危ないところでした。 ケースに入れてあげなくちゃね!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

憧れの北の大家族に会いに行ってきました。 旅行記は、下記をご覧下さい。

感謝感激編は、コチラ ⇒ 068.gif
ぷりちぃブライアンファミリー編は、コチラ ⇒ 058.gif
仙台&松島観光編は、コチラ ⇒ 070.gif
やべーよ!すっげーうめぇーよ!編は、コチラ ⇒ 066.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-12-22 12:44 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by あめぶら at 2008-12-22 15:02 x
萩の月より、ずんだパイ……。
バニたん、枝豆風味がお好みなんでしょうか?
(ずんだ餅って、枝豆……でしたよね? 違った?)

あああ、こちらでも、あみねこさんをひきずる子が、ひとり(涙)
避難させといたほうが、無難ですね、これは(汗)
Commented by momo at 2008-12-22 15:58 x
ずんだパイかぁ、ワタシもなめたい。
んでなめてるバニ山くん、飛び出す絵本状態ね。
タワーが確実に進化している・・・。
爪とぎロープついてる・・・。

ヒデキくん、耳かじられたの?

ワタシも生牡蠣のみたい。
Commented by ぐず at 2008-12-22 18:00 x
ああ~~バニたん
ペロンしてるぅ~~

かわいすぎだぁ~~
Commented by まりっか at 2008-12-22 21:09 x
北の大家族ツアー全部読みましたよ~
もぉ~ヨダレが止まりません(^。、^)ジュルジュル
いいなぁ~ぼったくりカフェ!ワチシもぼったくられたいっす!
あっちこっち拝見しましたが。。。。斉藤さんカキ食べすぎっす~(爆爆)

バニたん、ずんだパイなめてるお顔が必死っぽくてかわぃ~~
ぷっくりお手手に釘付けっすよ! 
バニたん、お目目に綺麗なアイラインが入ってるのね(=^^=)
Commented by 窓際 at 2008-12-23 14:46 x
そぉか・・・・・

今度行くときは、ソレ持って行けば
餌付けができるのか・・・・

イヤ・・・・・

たとえヒモ持って行っても
やっぱり「シャー」だったしな・・・・・・
Commented by miumiu at 2008-12-23 21:40 x
バニたん・・・萩の月は好みじゃないんだ(^^;

ずんだが好きなんだったら、斉藤さんと一緒に仙台に遊びにおいで!
Commented by サンタ at 2008-12-24 03:39 x
斉藤さん。指の太さを気に病む事はありません。
ワタクシ、何を隠そうオットより指輪のサイズが大きいのであります!
きっと斉藤さんよりも私のほうが太い!  勝った♪

バニたんもいい感じでおなかのお肉が付いてますね^^
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:34
*あめぶらさん。
そーです。 ずんだ餅って、枝豆を粗く潰して甘く味付けしたものを絡めたお餅です。
ヒデキ(あみねこ)の頭、ガッブーってしましたよ!
ビックリして、カメラ落としそうになりました。 まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:36
*momoさん。
あははははっ! 飛び出す絵本っ! そーです、そーです!
タワーのロープ、私が仙台で弾けている間に、夫が巻いてくれました。
ヒデキは、頭をガッブーってやられちゃったんですよ~
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:42
*ぐずさん。
ペロン、かわいくないですよ!
私の手をガッチリホールド(with 爪)して、ベェロンベェロン。
バターの風味がツボだったみたいですよん。
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:44
*まりっかさん。
北の大家族ツアー、見てくださってありがとうございます!
ぼおったくりカフェって、実はお客がぼったくるカフェなんですよ。 うふふ。
バニラのぷっくりお手手、鋭い爪が付いているので、デンジャラスですよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:46
*窓際さん。
うふふ。 餌付けが出来るかどうか、保証できませんよ。
しかし、何でシャーって言っちゃったのかな・・・
そんな子に育てた覚えは無いんだけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:55
*miumiuさん。
ずんだパイ完食後、萩の月もねだられました。
えっ! バニラともどもお世話になってイイんですかっ! いやっほぉ~
バニラは、さすがに牡蠣は食べないだろうけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-27 07:58
*サンタさん。
何をおっしゃいますやら!
ドンペリ握って寝姿(爆)見ましたけど、指太くないじゃないですかっ!
バニラのお腹、プヨップヨのポヨンポヨンですよ。 プチノエル姐さんって呼んでます。
<< 怖い話しと怖い顔 最終回は、画像10枚! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧