Merry Christmas!

寝正月ならぬ、寝クリスマス・・・
b0077929_1334053.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-12-25 13:43 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by miyaya at 2008-12-25 14:38 x
メリークリスマス!
バニたん、ぼぉーっとネンネしてたら
東北地方からプレゼント横取りしちゃうサンタが来ちゃうよ〜。


経理のおばはんちも毎晩、屋根裏でちゅーちゅー大運動会開催ちゅー!
Commented by こけもも at 2008-12-25 15:02 x
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

アハハ、
バニたんも爆睡中。
うちのアトムも爆睡中。
Commented by miumiu at 2008-12-25 15:22 x
そうそう、寝てる間にオヤツやらカリカリ

オッサンに盗られちゃうよ!

Commented by momo at 2008-12-25 15:24 x
merry xmas!
がばいずぎ、バニたん。
美しい・・・天使のようだ・・・。
サルはどこに・・・。
ハートを射抜かれたので
これからお昼寝しよっと。
斉藤さんもお昼ね中でしょうし。
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-25 18:54 x
よだれ、垂らしてない!?


メリークリスマス(^_-)
Commented by あめぶら at 2008-12-25 19:25 x
我が家は……
大掃除クリスマスイブでした(笑)
それはそれで、充実してるのかもしれませんが(爆)
Commented at 2008-12-25 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめくろこ at 2008-12-25 23:11 x
バニたんメリクリ~☆

・・・って熟睡中かぁ・・・

まめくろも寝クリスマスみたいです。
Commented by ぐず at 2008-12-25 23:53 x
ねんねんバニちゃ~~ん
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

↓で、ねずさんみつかた?
Commented by マール at 2008-12-26 09:55 x
       私もちゅうしたいです。
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:42
*miyayaさん。
プレゼント回収サンタ、回収するプレゼントが無くて、手ぶらで去っていきました!
経理のおばちゃんところと我が家、共通点が多いね。
家の中、寒くて寒くて・・・
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:44
*こけももさん。
アトム君も寝クリスマスですか。
ま、ネコちゃんって、季節に関係なく寝っぱなしですけどね。
長野は、ホワイトクリスマスになったのかしら?
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:47
*miumiuさん。
プレゼント回収サンタ『何もないなぁ』って嘆きながら、手ぶらで去っていきました!
夫婦喧嘩にならないことを祈ってます(笑)
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:49
*momoさん。
美しい? 天使のよう? それは、寝ているから。
起きている時は、猿ですよ。 山猿!
え”っ! バレました! お部屋をガンガンに暖かくして、お昼寝してました。
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:51
*怪獣ママさん。
よだれは大丈夫だったけど、寝返りうったら、またまた半目になってました。
最近の寝顔、ブサ顔率が高いです。 orz
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:52
*あめぶらさん。
大掃除っ!?!?! それって、必ずやるものなんですかねぇ・・・
この寒い中、ぜったい無理!
ま、気温・季節に関係なく、無理だったりするんですけどね。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:53
*鍵コメさん。
なになになにっ?!?!?
どんなモノが登場するのぉ?
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:54
*まめくろこさん。
熟睡してますよ、1日中。
ネコだから仕方ないけど、ちょっと寝過ぎだと思いません?
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:55
*ぐずさん。
んもぉー、寝っぱなしですよ。
ねずみ、見つかってないです。 っつーか、見つけようとしてないってウワサ。
Commented by tamamaip at 2008-12-27 08:57
*マールさん。
ちゅぅしたいですか?
多分、ウンPかき回した手でガードされますよ!
<< 暴れん坊「冬」将軍 怖い話しと怖い顔 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧