暴れん坊「冬」将軍

うふふ。 タイトル、うまい事言っちゃったかしら?

今日はとっても寒かった・・・ けど、この方はいつも通りマッタリ。
b0077929_23282666.jpg

バニ山くん、明日の朝は、さらに冷え込むらしいよ。
b0077929_23321898.jpg
って、話しが通じたかどうかは、不明ですが
b0077929_23351829.jpg
強風が吹き荒れる窓の外は、とっても気になるみたいでした。

冬型の気圧配置が続き、大雪や暴風雪、高波に注意が必要だそうです。
皆様、どーぞお気をつけ下さい!

[PR]
by tamamaip | 2008-12-26 23:30 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by 窓際 at 2008-12-27 09:28 x
ウチも風で鳴るベランダの仕切り板の音に
もぉビビるビビる。
まぁ、家族がいたら強気になる
チキンボーイですが(笑)

週明けは雪積もるんじゃね?

正月は白銀か?

閉じ込められてもいいように
酒とメシ、大量に買っておかなくちゃ(笑)
Commented by momo at 2008-12-27 10:08 x
バニ山くん、
今日は天気予報のお姉さんなのね。
凍ると大変よね、車の運転。
雪なら何とか・・・
まっ無敵のケットラあるし大丈夫ね。
でも窓さん言うように
口に入れるものの調達は大事。

バニたんの下敷きになってるマットは爪とぎ用?
愛されてるねえ。
斉藤さんのいない間に
夫さんとバニたんはより親密になってたりして。
くくく。
Commented by マグロ君 at 2008-12-27 10:28 x
寒いよ~異常に~東京も・・・


そっちはもっと寒い?

バニラちゃん風邪引かないでね~
Commented by あめぶら at 2008-12-27 13:04 x
風邪の強い日は、猫にとって……
格好の、ベランダ見物日和でございます。
上の階から降ってきた落ち葉やら、綿ゴミやら……
ふわふわと舞うのを、うちの2匹、うれしそうにながめてます。
バニ山君は、何を見ていたのかな~?
Commented by miyaya at 2008-12-27 15:54 x
今日は本気(マジ)でしゃぶかったぁ・・・
最近、2匹でワタシとジャムの間に寝るから、
両端の布団がたりなくなっちゃってさ・・・凍えるワケ(寒)


あっ、おばはんちは顔出して寝てると凍傷になっちゃうんだよー!
Commented by カッキー at 2008-12-27 16:06 x
きのうも今日も仙台は吹雪いておりますよ~!!

寒い寒い!
Commented by ぐず at 2008-12-27 16:37 x
昨日の夜は、うちの実家も
まっしろだったよ~~

これからまた降るかなぁ?
風邪などひれませんように☆

Commented by miumiu at 2008-12-27 22:33 x
寒いから引きこもりだよ。
昨日の夜なんか道路がツルツルピカピカで最悪だったわ。


こんな寒い時、外猫さんはかわいそうだよね。
Commented by ぐず at 2008-12-30 01:32 x
斉藤さ~~ん、よいお年を♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-30 21:19 x
毎日寒すぎて・・・

『こたつむり』(←こたつという殻にこもる人間)になってます・・・
休みに入って初めてマトモにPC触ったわ・・・
Commented by マグロ君 at 2008-12-31 09:37 x
もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~

バニラちゃん~え~もん食わしてもらい~
Commented by クマゴロー at 2008-12-31 11:48 x
今年はバニたんの可愛い画像を沢山見せてくれてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

良いお年を~~~~~~~~~♪
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:42
*窓際さん。
まめじろう氏、チキンボォ~イなのねぇ~ かわいいわねぇ~
うちのは、あくびお姉ちゃんやキャンちゃん同様、ケケケッてうるさいよ。
スタイルフリー、2日の午前中に在庫0になって、買いに行きました。
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:43
*momoさん。
天気予報のお姉さん、ケケケッしか言わないから、晴れるのか降るのかわかりません。
下敷きのマットは、滑り止めです。
夫が巻いたロープは、バニラに愛されてますよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:44
*マグロ君さん。
東京も寒い? コチラも寒いですよん。
幸い雪は降らないけど、冷たいカラッ風がビュービューです。
マグロ君ファミリーも風邪引かないで下さいね!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:49
*あめぶらさん。
鳥や虫だけじゃなく、風で揺れる葉っぱでさえも、ターゲットなんですよねぇ~
眺めているだけならイイんですが、ケケケッてうるさいんですよ。
この日は、鳥を見たり、風で飛んでくる葉っぱを見たり、忙しそうでした。
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:52
*miyayaさん。
イイなぁ~ ドキンちゃんとあくびちゃんと、川の字で寝てるんだ!
両端の布団が足りない・・・  そりゃ寒そう。 風邪引かないでね。
経理のおばちゃんとこ、どんだけっ!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:52
*カッキーさん。
吹雪ですかっ! うひゃぁ~
風邪引かないで下さいね! 外出時も、気をつけてください!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:54
*ぐずさん。
西日本、雪が降っている所が多いみたいですね。
コチラは、乾燥注意報が出っぱなしで、カラッ風が吹いてます。
ぐずさんも風邪引かないで下さいね!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 08:59
*miumiuさん。
引きこもり、最高っ!(私だけ?)
ツルピカ道路、怖っ・・・  コチラは、乾燥した寒さです。
本当、外猫さんかわいそう。 どーしているのかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:07
*怪獣ママさん。
こたつむりっ! 羨ましい・・・
我が家は、部屋が散らかっていて、コタツ出せません(涙)
年末年始の連休明けは、穏やかな天気だとイイね!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:08
*ぐずさん。
ありがとうございます!
ぐずさんにとって、2009年が素晴らしい年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:13
*マグロ君さん。
2008年、終わっちゃいましたね。
今年もよろしくお願いします!
マグロ君ファミリーにとって、2009年が素晴らしい年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:16
*クマゴローさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
2009年も、よろしくお願いします!
クマゴローさんにとって、新しい年が素晴らしい1年でありますように!
<< ケッコウケダラケ、ネコハイダラ... Merry Christmas! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧