ケッコウケダラケ、ネコハイダラケ・・・

昨日からの頭痛が、治りません。 原因は、年賀状・・・
時間と労力をすっごく使うわりに、たいしたものが出来ないんだよね。

バニ山くんは、非協力的だし。
b0077929_1152553.jpg
バニラ : フラッシュは、反則だよ!
b0077929_11532810.jpg


私は、写真とるのが下手だし。
b0077929_11555667.jpg
ブレブゥ~レだったり、微妙な表情をキャッチしちゃったり。
b0077929_11564479.jpg



年末年始の休みが、今日から2日までの3日間しかない夫。
(仕事がトラブってるらしく、27日と28日も出勤し残業していた)
大掃除どころじゃないらしく、朝からグビグビやって、現在はお昼寝中。
b0077929_12125259.jpg
写真と文章は、関係ありません。

頭痛がぬけず、鎮痛剤を乱用していて呑めない私。
大掃除どころじゃなく、朝からゴロゴロして、現在はPC中。
b0077929_12134792.jpg
写真と文章は、関係ありません。

ネコ毛にまみれて、新年を迎えることになりそうです。


今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
どーぞ、良いお年をお迎え下さい!


[PR]
by tamamaip | 2008-12-31 12:34 | ネコちゃん | Comments(29)
Commented by あめぶら at 2008-12-31 16:55 x
ワタシの年賀状は、わるねこさんですよ(笑)

この1年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします~!
では、よいお年を!
Commented by miyaya at 2008-12-31 17:01 x
そうそう、年賀状ってホントに手間暇かかってやっかいなのよね・・・キライ・・・


斉藤さんと呑むのが趣味・特技なワタシにとって、
今年はとてもがぁ~んな年でした・・・
でもでもみんなでどどーんっと襲撃かけます!
待っててケロ~!
Commented by miyaya at 2008-12-31 17:02 x
忘れた・・・

よいお年を~!
来年も引き続き、仲良くしてね~。
Commented by サンタ at 2008-12-31 17:29 x
ウチの年賀状も夕べやっと出来上がり
コメントもいれず今朝ポストに・・・
なので元旦の朝には届きません(ーー;)スミマセン

今年も仲良くしてくれてありがとぉ
来年もヨロシクね~
Commented by まりっか at 2008-12-31 19:06 x
頭痛大丈夫ですか??
色々と疲れが出ちゃったのかな~ お大事に!
今年はバニたん&斉藤さんと出会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)
来年も1年変わらず宜しくお願いします<m(__)m>
バニタンの成長も楽しみっす!!

それでは良いお年を!!
Commented by pum at 2008-12-31 19:09 x
私は今年は早く終わっちゃったわよん♪
ま、それなりの出来上がりだけどね(-_-;)

今年は斉藤さんに会う事が出来て、嬉しかったわ♪
また、来年も会えるといいなぁ~♪

今年も仲良くしてくれてありがとぉ♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

それではよい年越しをお迎えくださいませ~♪
Commented by miumiu at 2008-12-31 21:05 x
今年も1年お世話になりました~!

今年は斉藤さんにお会いできてよかったです

またお会いしたいです

来年もよろしくデス
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-31 21:15 x
『呑めば治る!!』


痛みは鎮静剤より酒です。治ります。絶対(笑)
ただし、後は・・・ツライです。

何を隠そう、仙台に行く前日に病院行ったの~♪おなかいたくて♪
呑んだら治った♪

毛も埃も貴にせず、来年もあそびましょうね~VV(^0^)VV


お大事に♪(呑め!のむんだ~!!)
Commented by 窓際 at 2008-12-31 21:30 x
なんでモザイク入れるかなぁ~(怒)

引越し直後で
大掃除は不要っすよ。
ウチは数年住んでますが
今年も掃除やってません。うん。

斉藤さん、頭痛~?
肩こりから?神経から?

って、わたくし、
クスリと酒の併用、
けっこうやってるんですが(爆)


あ、来年も、遊んでくださいね~。
Commented by nanako at 2008-12-31 22:24 x
バニちゃん&斉藤さんと出会ったことで、私もブログの世界に足を踏み入れた今年の後半・・・楽しい出会いがたくさんありました。
この1年、バニちゃんの成長をともに見つめていくことができて光栄です。
どーか、来年が良き年になりますよう・・・
また、nanakoを今後ともよろしくお願いします。
Commented by momo at 2009-01-01 20:27 x
あけましておめでとう
今年もぐいぐい引き込まれて埋もれるような
展開を期待して遊びに来まぁす。

頭痛どお?
Commented by hatokayo at 2009-01-02 06:42
斉藤さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつか酒の宴が出来ます様に。。。。
Commented by サンタ at 2009-01-02 10:37 x
あけましておめでとぉ
今年もよろしくお願いします。

新年明けて2日目
まだまだ呑んだくれてまーす。
なので本日はご挨拶のみで
失礼しまーす<(_ _)>
Commented by 窓際 at 2009-01-02 14:00 x
駅伝見てたんだけど
天気、いいっすね~。
Commented by ぐず at 2009-01-02 19:45 x
斉藤さ~ん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そろそろ、頭痛もぬけたかしら?
酒、枝豆、酒、もずく、酒、グレープフルーツジュース!
ってのはどう^^

バニ山ちゃ~ん、今年も萌え萌えさせてねえ(笑)
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:23
*あめぶらさん。
今年もよろしくお願いします!
あめぶらさんにとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:25
*miyayaさん。
ねーっ! 本当に面倒だよね、年賀状。
いっそやめちゃいたかったんだけど、田舎に引っ込んじゃったから、年賀状くらい出さないと、忘れられちゃうからねぇ・・・
狭くて散らかった家だけど、主役が『シャーッ!』って言っちゃうかもしれないけど、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
今年もよろしくお願いします。
miyayaさんファミリーにとって、2009年が素晴らしい年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:29
*サンタさん。
年賀状、お年玉抽選日までに届けば、OKですよねぇ~
今年もよろしくお願いします!
サンタさんファミリーにとって、2009年が素晴らしい年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:32
*まりっかさん。
ご心配おかけしてすみません!
年賀状にてこずっていたら、頭痛が・・・ 子供の知恵熱みたいな感じ?
不定期更新のブログなのに、遊びに来て下さってありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
まりっかさんにとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:34
*pumさん。
せっかく会えたのに、すでに酔っぱですみませんでした。
今年もよろしくお願いします!
pumさんと楓芽くんにとって、2009年が素晴らしい1年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:37
*miumiuさん。
旧年中はお世話になりありがとうございました!
ちょっと遠いですが・・・ 何も無いところですが・・・ 家が散らかっていますが・・・ 無愛想な猫がいますが・・・
ぜひ、遊びに来てくださいね!
今年もよろしくお願いします!
miumiuさんファミリーにとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:40
*怪獣ママさん。
午前中だけで、ロキソニンを2錠飲んじゃったので、控えていましたが・・・
夕方からはグビグビいきました! ご心配、ありがとうございます!
昨年は、お正月からご迷惑おかけしてしまって・・・ 本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
怪獣ママさんファミリーにとって、2009年が素晴らしい1年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:42
*窓際さん。
だってぇ~ 女の子だもの!
大掃除は不要だけど、普通の掃除はするべきだったよ。 んもぉ、毛だらけ・・・
頭痛、年賀状から(笑) 子供の知恵熱みないなもんかな?
せっかく遊びに来てくれたのに『シャーッ!』なんて言っちゃって、本当にすみません!
今年もよろしくお願いします!
窓際家にとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:44
*nanakoさん。
不定期更新のブログなのに、遊びに来てくださってありがとうございました!
これからも、バニラの成長を見守って下さいね。
今年もよろしくお願いします!
nanakoさんにとって、2009年が素晴らしい1年になりますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:50
*momoさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
momoさんにとって、2009年が素晴らしい1年になりますように!
頭痛、もう大丈夫です。 ご心配ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:50
*kayoさん。
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
kayoさんファミリーにとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:51
*サンタさん。
あけましておめでとうございます。
正しいっ! 呑んだくれ正月、正し過ぎますよっ! イヒヒヒヒ。
今年は、ノエル姐さんとカイザーくんの猫団子が見たいなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:52
*窓際さん。
駅伝、私もチラッチラ見ちゃいました。
天気が良くて、富士山がキレイで、若人がまぶしくて(爆)
Commented by tamamaip at 2009-01-03 09:53
*ぐずさん。
あけましておめでとうございます。
去年は、せっかく会えたのに、酔っ払いですみませんでした。
今年もよろしくお願いします!
ぐずさんとらんち姫・くぅ王子にとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
頭痛、治りました! ご心配ありがとうございます。
<< 謹賀新年 暴れん坊「冬」将軍 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧