謹賀新年

b0077929_10215486.jpg

b0077929_10224249.jpg

皆様におかれましては、幸多き1年でありますよう
心からお祈り申し上げます。


[PR]
by tamamaip | 2009-01-03 10:25 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by miumiu at 2009-01-03 18:47 x
今年もよろしくです~!

バニたんの巨大化ぶりを楽しみにしてるわよ~
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-03 21:18 x
今年もよろしくお願いしま~す!!

こっちもロキソのみながら酒のんでます(笑)
(慣れてるから平気だけどヤバイよね)

今年も遊んでくださいまし~~~
Commented by まめくろこ at 2009-01-04 01:05 x
あけおめで~す☆
今年もよろしくお願いします。

今年はお山に襲撃しますよ~!
Commented by miyaya at 2009-01-04 09:26 x
あけおめ~!ことよろ~!
今年は無事に新年会終了しました。
来年は1月2日、怪獣宅で開催決定です。
今からスケジュール調整よろぴこ!

ではことしもよろしくおねがいしまーす。
Commented by あめぶら at 2009-01-04 13:07 x
あけましておめでとうございます~!
今年も、バニたんの可愛い写真を一杯、見せてくださ~い!

で、昨日ご訪問したら……
何故かコメが入らなかった(汗)
今日は大丈夫かな~?
Commented by カッキー at 2009-01-04 13:30 x
デジカメが無事に戻り、やっと今年初の更新ができました!!よかったら遊びに来てください\(^o^)/

今年も不定期更新になりそうですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by pum at 2009-01-04 17:19 x
あけおめ~♪
今年もよろしくねんヽ(^。^)ノ

頭痛は治ったかな?
ちゃんとアルコール殺菌しなくちゃだめよん!
・・・って、言わずもがなだよね♪
Commented by ごん at 2009-01-05 10:49 x
遅ればせながら、
明けまして、おめでとうございます。

今年もふっくらバニラちゃんのかわいい写真や
富士山の見える田舎暮らしを
たくさんアップしてくださいね。
元気で楽しくすごせますように。
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:03
*miumiuさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ちょっ! 巨大化しないってばぁ~
でも、異母姉妹がジャイ子だから、ちょっと心配。
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:07
*怪獣ママごん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お医者さんは、胃を心配してロキソニンと一緒にムコスタ錠を処方してくれてるんだけど
肝臓も心配して欲しいよね!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:08
*まめくろこさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
だ・か・ら! 山じゃなくて、田舎町だってば!
周りは山だけどね。
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:10
*miyayaさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年の親戚新年会、すっごく盛り上がったんですねぇ~
熱唱・絶叫・ブッ壊れってーのに、爆笑しちゃった!
来年は、胃薬・ウコン・のど飴持って、参戦しますっ!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:13
*あめぶらさん。
今年もよろしくおねがいします!
>バニたんの可愛い写真を一杯、見せてくださ~い
コンパクトじゃないコンデジのAUTOモードで、頑張りまっす!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:15
*カッキーさん。
デジカメが入院しちゃうと、ブログ止まっちゃいますよね。
私も不定期更新ですが、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:16
*pumさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
頭痛、治りましたっ! んもぉ、年賀状のせいなんだか二日酔いなんだか判らないくらい呑みましたよ!
ご心配ありがとうございます。
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:18
*ごんさん。
ふっくらバニラですか。 あはははは! 実物はでっぷりですよ!
駄ブログですが、今年もよろしくお願いします!
ごんさんにとって、2009年が素晴らしい1年でありますように!
<< 好き・スキ・大好き! ケッコウケダラケ、ネコハイダラ... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧