好き・スキ・大好き!

夫作キャットタワーは、バニ山くんのお気に入りの場所です。
b0077929_18382767.jpg

気に入ってくれたのは嬉しいけど・・・
b0077929_18431956.jpg
目がイっちゃってて、怖いっす。

[PR]
by tamamaip | 2009-01-04 18:45 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by miyaya at 2009-01-04 19:37 x
バニたん、新年早々、おチリがまる見えりんこ~。
どうもごちそうさまでした!?


今日、肉々しい・・・じゃなくって福々しい年賀状が届きました~。
どうもありがとうでーす!
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-05 08:21 x
うちのタワー、今ね~、陸が解体中…( ̄▽ ̄;)

壊れちゃったら、ダーリン貸して下さいませ(^^)v


来年2日の予約、承りました(^.^)
Commented by ますたぁ@年頭のご挨拶(遅) at 2009-01-05 11:07 x
ども☆

大変遅くなりましたが(汗)

昨年は大変お世話になりマスタ..

暴言失言コメントの数々..

年末年始のご挨拶もせず..

反省しきりですが..

今年は一層輪をかけてお世話になりたく存じます。

そてつ共々宜しくお願い致します。

今年もバニ蔵くんの田舎暮らし、楽しみにしてますので〜☆

あっ、サンバー日記も宜しくね!
Commented by あめぶら at 2009-01-05 11:39 x
目がイッちゃってるのもコワいですが……
そのポーズも、どうかという気がするんですが(汗)
レディのお尻が……丸見えなんじゃないでしょうか(爆)
Commented by りみりん at 2009-01-05 13:22 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ごぶさたしちゃってすみません・・・

ホントにすごくよく出来たキャットタワーですね、プロ仕様。
年始早々バニたんのお尻、眼福眼福。
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:22
*miyayaさん。
うふふ。 お正月の特別大サービスショットです。
びゅーちふるドキンちゃんとぷりちぃあくびちゃんの年賀状も届きました!
パワフルな目力のお嬢様方に、お姉さんタジタジです!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:24
*怪獣ママごん。
えぇぇ~っ! どーやって解体するの、あんなにガッチリしたモノ。
そー言えば陸ちゃん。 あみねこさんをガブガブするだけじゃなくて、ゴミ箱と戦ってたもんね。
来年1月2日、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:27
*ますたぁ(え?店長でしょ!)さん。
こちらこそ、今年もバニラともどもよろしくお願いします!
2月のわるねこ in Lifeでお会いできるのが、楽しみぃ~
ヱビス、しっかり冷やしといてちょ!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:31
*あめぶらさん。
新春出血大サービスですよぉ~(笑)
って、誰もおケツの穴なんて見たくないか・・・ 失礼しました!
レディ? ちっちっち、サルですってば!
Commented by tamamaip at 2009-01-05 14:34
*りみりんさん。
お元気でしたか? 今年もよろしくお願いします!
キャットタワー、ド素人仕様ですよ。 毎日『倒れませんように!』って祈ってます。
バニラのおケツは、新春大サービスショットです。
Commented by ぐず at 2009-01-05 16:50 x
いい~~そのくらいお気に入りのほうが^^
タワー作った甲斐があるってもんでさぁ(笑)

Commented by tamamaip at 2009-01-05 17:29
*ぐずさん。
気に入ってくれて喜んでいるのは、夫です。
んもぉー、得意気ですよ!
ロープ巻いた所をサルみたいに登るのを見て、ニヤニヤしてます。
<< 眺望もグゥ~(←まだ使っても大... 謹賀新年 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧