眺望もグゥ~(←まだ使っても大丈夫?)

バニ山くんが気に入ってくれた、夫作キャットタワー。
b0077929_15563858.jpg
トップオブタワーからの眺めも、ポイント高いらしいです。
ぜんぜん使ってくれなかったキューブベッドも、タワーに設置したら、入り浸りです。
b0077929_16233431.jpg
嬉しいんだけど・・・ 夫の手柄みたいで、ちょっと悔しい気もします。


余談ですが。 撮影時、バニ山くんが急にそっぽを向いたので、振り返ると・・・
b0077929_1644225.jpg
夫がこっそりキットカットを食べてました。

[PR]
by tamamaip | 2009-01-05 17:03 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 窓際 at 2009-01-05 23:12 x
トップオブタワーとか言ったら
赤坂なんか想像しちゃうけど(笑)

いいなぁ~、
ウチにも作り付けのタワー、
作って欲しいです~。

でも、
都合のいいときに捕獲してモフれないのは
ちょっと不便かな~(爆)
Commented by まめくろこ at 2009-01-05 23:26 x
バニたん、タワーに上りっぱなし??
たまには下りてきてモフらせてよ~!

キットカット・・・私ついうっかり一気食いしちゃいます・・・
Commented by miyaya at 2009-01-05 23:57 x
うちのジャムは手柄なんてムリムリなんで
正月酔っ払った勢いでついうっかり買っちまったのよ・・・

いや、買ったのはいいんだけどさ・・・
結局、お宝部屋満載に戻っちゃったのにドコに設置するんだよぉ~!
今週の土曜日までになんとかせねば・・・返却決定!?
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-06 08:15 x
ダーリンのお手柄よ、確かに(^^)v


製作費の合計が出来合いより高かったらブブーだけど(^^;


やっぱり居心地よさそうなタワーだよね…
いいなぁ~
Commented by ますたぁ@ますたぁですから.. at 2009-01-06 11:47 x
ども☆

いやぁおでこに手あてて可愛いッスな〜

↑なんならmiya坊、ウチで貰うZE
Commented by あめぶら at 2009-01-06 13:10 x
な、なぜ、こっそりキットカットなのか……?
まさか、普段は食べるのを禁止されてるとかっ?!(笑)
そんなことないですよね、いくらなんでも……(笑)
バニたん、そこからだと、おうちの様子が……
何でも、よ~く見えるでしょ~~~!
Commented by momo at 2009-01-06 13:23 x
バニたん、ほんとに楽しそうだねぇ。
トップオブタワー、
斎藤さんの顔届く?
結構高そうだね。
飼い主♂さん、いい仕事なさって。

キットカットのフレーバーはなんだろう?
ローカルキットカット?
Commented by こけもも at 2009-01-06 18:20 x
斉藤さん、あけましておめでとうございます(^・^)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

旦那さん手作り!?
すごいですねぇ~~~!

軽トラに手作りキャットタワー、
お仕事は大工さんですか?(笑)
Commented by hatokayo at 2009-01-06 23:00
斉藤さん
さっきはコメントありがとう。
外は雪がまだ一杯残ってるし、寒い。
する事ないのでコンピューターで遊んでます。
今年はどこかで会えると良いね。
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:33
*窓際さん。
このタワー、耐震強度ゼロだし、バニラが飛び乗ったり飛び降りたりするたびに動いちゃうし、見た目は悪いし・・・
でも、バニラが気に入ってるみたいだから、OKってことで。
高さがそんなに無いから、すぐに捕獲できるよん!
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:37
*まめくろこさん。
ホカホカカーペットも気に入ったらしくて、下でも寝てるよ。
どっちにしろ、モフらせてくれないけど(涙)
キットカット、あのミルキーなチョコとサクサク感がイイよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:39
*miyayaさん。
あの高級なのを買ったの? 土曜日に届くのかな?
お宝部屋に、お宝回収に行くよ!
そーすれば、返却しないで済むでしょ? うひひ。
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:42
*怪獣ママごん。
製作費かぁ・・・ 板とかは安かったよ!
でも、電気のノコギリみたいの買ったりしてたから、ブブーかも・・・
バニラは気に入ってるけど、グラグラ揺れるし、すぐに斜めになっちゃうし、要改善の品です。
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:46
*ますたぁ@店長じゃないの?さん。
どもども☆
ソテッちゃんに、タワー作って(もしくは買って)あげたら?
寝る前に上下運動(ジャンプ)させると、朝までぐっすり寝てくれるかも!?!?
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:49
*あめぶらさん。
「こっそり」なのは、夫は糖尿病予備軍で、食べたらいけないからなんです。
私もオデ部に入っているので、食べちゃいけないんですけどね。
なのに、なぜか我が家にはお菓子があるんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-01-07 16:54
*momoさん。
トップオブタワーは、私のアゴ位の高さです。
いい仕事? いやいや、要改善物件ですよ!
キットカット、普通のとホワイトチョコのが入った紅白パックってヤツです。
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:13
*こけももさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
夫が作る作るって言うもんだから・・・ 私は既製品を買いたかったんですけどね。
現在は、ペットドアの製作中です。
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:15
*kayoさん。
パリは寒いんですね。
こちらも朝晩の寒さは厳しいけど、乾燥していて雪は降りそうにないです。
本当、今年は会いたいですね!
<< お嬢様ですから! 好き・スキ・大好き! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧