お嬢様ですから!

我が家の猪猿バニ子ちゃんは、お育ちの良いお嬢様なんですの。
寝る時は、キッチリ足をそろえるんざますのよぉ~
b0077929_23175812.jpg
オーホホホホ。


んじゃ、おやすみなさい。

[PR]
by tamamaip | 2009-01-06 23:24 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-07 08:52 x
さすが(^_-)
きっちりきちきっとね。


斉藤さんもまっすぐきっちり寝てたよ(^^)v


因に怪獣たちは『腕枕』なんですが…( ̄▽ ̄;)
Commented by あめぶら at 2009-01-07 11:00 x
ああ、とうとう……
名前が、猪猿バニ子ちゃんになったか(爆)

ウチも時々、足はそろってるんだけど~。
男の子が足をそろえると……なんだか、オカマちっく(汗)
(あ~、実際、オカマなんだった……)
Commented by miyaya at 2009-01-07 12:24 x
そうそう、斉藤さんもまっすぐきっちり踊ってたよ!?

お嬢サマ、きっと飼い主に似たんだよ(笑)
Commented by ますたぁ@バニ蔵それだけか! at 2009-01-07 12:39 x
ども☆

えっ〜、それだけ..

本日バニ蔵エキス、不足気味になりそうです...

うちもぐっすり寝ている姿を見てみたい(轟泣)
Commented by ネオにゃんこ at 2009-01-07 12:47 x
う~~~~ん、行儀がいいようにみえるような悪いような・・・ま、いいか、お嬢様はなんだって許されますわよ。
Commented by ぐず at 2009-01-07 13:29 x
さすが、お嬢様だわぁ♪
わたくしも見習わないと^^

角度とか決まっていらっさるのかしら(笑)
Commented by 窓際 at 2009-01-07 15:57 x
片足、茶っこい。
汚れてるよ~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:20
*怪獣ママさん。
へっ? まっすぐ? 私も?
あ”ぁっ! 去年の新年会かっ!! ぎゃぁぁ~~っ!
腕枕って、あのデカイの2匹とも? それって、罰ゲームか何か?(笑)
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:33
*あめぶらさん。
イノサルバニコ。 ぴったりですよねぇ~
男女問わず、丸っこい足そろえてるのって、かわいいですよね!
オカマだろうがオナベだろうが、かわいきゃイイんです!
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:38
*miyayaさん。
お、踊ってたぁ?!?!?
良かったよ、記憶が無くて(え?)
なんか、体型が飼い主に似てきちゃって・・・
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:40
*ますたぁ@出し惜しみしてるのよ!さん。
どもども☆
バニ蔵エキスって! なんか、濃そうだねぇ・・・
ソテッちゃんは、デューク東郷と一緒で、ぐっすり寝ないんだよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:42
*ネオにゃんこさん。
お行儀良くそろってるんだけど、壁に(しかも出入り口)足を突っ張ってるんですよね。
ま、お嬢様でお姫様ですから、許してやって下さい!
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:44
*ぐずさん。
でしょでしょ! お嬢様でしょ!
ぐずさんもらんち姫から、お嬢様の寝方を伝授してもらってね。
角度・・・ お嬢様は、気まぐれですからねぇ(笑)
Commented by tamamaip at 2009-01-07 17:45
*窓際さん。
ぬあっ! 汚れてるんじゃないのよ!
黄ばんでるのっ!
<< どっちが意地悪? 眺望もグゥ~(←まだ使っても大... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧