どっちが意地悪?

テレビ見たいんですけど・・・
b0077929_16105161.jpg
デップリくんが邪魔で、リモコンが利きません。


ぐっすり寝てたのに・・・
b0077929_16132387.jpg
逆なでブラッシングをされちゃいました。
b0077929_16164141.jpg
ガッツリやられちゃいました。

[PR]
by tamamaip | 2009-01-07 16:25 | ネコちゃん | Comments(21)
Commented by miumiu at 2009-01-07 21:57 x
リモコンをバニたんに持たせて押してもらったら?

TVが毛だらけになるんじゃ・・・(^^:

バニたんもハゲかと思った(笑)逆毛ね!
Commented by azuco at 2009-01-08 00:19 x
遅すぎてごめんなさい。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

バニたんも冬毛でもっふもふよねぇ♪

↑ハゲ・・・(笑)
バニたんすまぬ~。
ワタシもハゲかと思って笑ってしまったよ。
Commented by まめくろこ at 2009-01-08 09:43 x
うちもよく、まめにこうやって
「つむじだ~」って言って遊んでます。
頭に3つくらい無理やりつむじ作って妹と笑い転げてるんです・・・
意地悪な飼主だなぁ・・・私。

バニたんのつむじは白くてキレイだねぇ~☆
Commented by あめぶら at 2009-01-08 13:19 x
この場合、どっちもどっちという気がいたしますが(笑)

ウチは、テレビの邪魔はしませんが……
(というか、ワタシが殆どテレビ見ないんだけど)
新聞の上に、どっかりと座って下さいます(涙)
Commented by momo at 2009-01-08 14:22 x
テレビでかっ!
いや、猪猿さんが小さいのか?

こちらの州限定で
ゆず胡椒キットカットが出てました。
けっこううまかったっす。
Commented by nyannya at 2009-01-08 14:27 x
うちは、にゃんごパパが私がゲームをしていると
頭を叩くんですよね〜(泣)
自己主張が激しいワガママなパパです・・・
Commented by 窓際 at 2009-01-08 14:54 x
立派なTVの前のは
ホームベーカリー?

TVの前でパン焼き?(笑)
Commented by 窓際 at 2009-01-08 18:24 x
ファンヒーターかぁ!
そんなシャレたもん、久しく見てないから
分からなかったよ(笑)

スタイルフリーのシール、
貼ってはがすと、インクが移ります。
おかげで冷蔵庫、汚れちゃったです。
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-08 19:23 x
テレビの前、座る座る。まだテレビならいいのよ、PCのディスプレイの前に怪獣が座ったら画面が全て隠れるんだけど…( ̄▽ ̄;)

お腹すいてる時限定。


バニたん、早くテレビより大きくなってね\(^o^)/
Commented at 2009-01-08 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンタ at 2009-01-08 20:35 x
「TVよりも私を見なさいよっ!」と言うことか?

寝てる間に逆毛立てられてるし(*≧m≦*)ププッ
その後ろ頭はワカメちゃんに見えるよ! 
Commented by tamamaip at 2009-01-10 14:27
*miumiuさん。
リモコンをバニラに? ダメダメ!
チャンネル争いが激しい我が家。 バニラまで参戦したら、大変!
うふふ。 ハゲは、愛しのカレだけよん。
Commented by tamamaip at 2009-01-10 14:31
*azucoさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
冬毛でもっふもふなのか、太ったからもっふもふに見えるのか、微妙。
ハゲちゃいますよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-10 14:33
*まめくろこさん。
あはは! 意地悪な飼い主なんじゃなくて、お子ちゃまな飼い主だね!
まめ殿のつむじも白いでしょ?
くろちゃんのつむじは、何色なんだろう?
Commented by tamamaip at 2009-01-10 14:36
*あめぶらさん。
どっちもどっち?
いやいや、バニラの方が意地悪ですよ!
だって、逆なでブラッシングしてる時、ゴロゴロ言ってましたから!
Commented by tamamaip at 2009-01-10 14:47
*momoさん。
猪山猿子ちゃんは、普通サイズです。(と、思いたい・・・)
え? ゆず胡椒キットカットぉ?
しかも、けっこううまかったぁ? いやぁ、びっくりです!
Commented by tamamaip at 2009-01-10 15:02
*nyannyaさん。
んま! ニャンゴパパは、かなりの甘えっ子なのね!
いや、独占欲が強いのかな?
でも、そー言うところが、かわいいんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-01-12 09:27
*窓際さん。
そー言えば、ホームベーカリーって、どこにあるんだろう・・・
ファンヒーター、ちっともシャレてないよ! でも、電気より早く温まるよ!
そーそーっ! スタイルフリーのシール、黒い文字が付いちゃうんだよね。
Commented by tamamaip at 2009-01-12 09:32
*怪獣ママさん。
やっぱりテレビの前に座るかぁ・・・
PCの前にも座る? あのデカイ身体で? おぉのぉ~~っ!
テレビより大きくなることは無いけど、あくびちゃんは射程圏内かも・・・
Commented by tamamaip at 2009-01-12 09:34
*鍵コメさん。
良かった! 取っておいてくれてるんですね! さすがだわぁ~
Commented by tamamaip at 2009-01-12 09:36
*サンタさん。
なんの嫌がらせかわからないんですが、リモコンがまったく利かなくなるんですよ。
ブラッシング好きなので、逆なでしてもあまり嫌がらないんですよ。
ワカメちゃんっ!?!? うっぷっぷ、確かに見える!
<< 初雪キター! お嬢様ですから! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧