大満足ランチ!

昨日は、前から行きたかったコチラでランチしてきました。
(マウスオンしてちょ)
ワンタンが主役のお店、和んたん食堂さん。
店主は、大人気ブログ犬のいる生活【八王子発信!】のゆうこさんのご主人です。


いただいたのは、3種ミックスランチ(エビ×3、にく×3、野菜×2)
b0077929_10585087.jpg
ボリュームがあって、ルツッとプリッとムギュゥと食感も良くて、とっても美味しい!

ランチは、そぼろご飯とお新香が付きます。
b0077929_1113141.jpg
そぼろご飯は、¥100で大盛りに出来るそーです066.gif

ピザワンタン(夜の部のメニューなので、普段は無いのかも?)
b0077929_10592523.jpg
ふちはパリッと、具が乗っているところはモチッと、ヤバウマ!

生ビールもいっちゃいました! えへへ011.gif
b0077929_1101866.jpg


どれも美味しくて、ペロッと瞬殺完食。
b0077929_1117939.jpg
ご馳走様でした!



ダンディーなご主人、キュートなカナちゃん、笑顔がステキなゆうこさん
ステキなご家族が温かく迎えて下さり
心のこもった手作りの美味しいワンタンが食べられるお店
和んたん食堂さん
ぜひまたお邪魔したいですっ!




* * * * * * * * * *

和んたん食堂
お休みの日やアクセス、メニューなどの詳細は
和んたん食堂さんのHP(http://wansyoku.blog86.fc2.com/)や
ゆうこさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/cherry41)でチェックしてねん。

* * * * * * * * * *






続きも見て欲しいアルヨ!

お店のマスコット『わんたんくん』わんたんくん発見!
b0077929_11565922.jpg


メニューの裏に貼ってあった、オモロかわいいイラスト037.gif
b0077929_11571887.jpg


お三方のポストカードとお店の名刺を頂きました。
左からクッキーパパ、リッツちゃん、チェリーママです。
b0077929_1158182.jpg


上海旅行のお土産も頂いちゃいました。
b0077929_11594572.jpg
バニラ : あら。 私に?
いいえ、違います!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-10 14:05 | 食べてきた | Comments(21)
Commented by reikoizumi at 2009-01-10 15:56 x
ありゃーっ!斉藤さん、多摩まで来られたんですか?(軽トラ?)
いやーん私もご一緒したかったわ。
と言う私もやっと行って来ました。
ブログ見てます・・って話しかけるまで、
時間がかかったシャイな私でしたが、
周りのお客さん達も皆読者さん達でした。
Commented by miyaya at 2009-01-10 18:54 x
昨日、行ったんだー!
ワタシも絶対に行くぞー!

で、斉藤さんと同じメニュー食べれば完璧かしら???

ピザワンタン、やべぇーよ!食いてーよ!
Commented by 窓際 at 2009-01-10 19:33 x
このプリッツ、
一昨年の夏から、ウチの引き出しにも1つ(爆)

っつうか、ひさびさに
都会にご帰還?(笑)
Commented by hatokayo at 2009-01-10 19:45
美味しそうー。
この店、奥様は海外添乗員さんかなんかで見た様な気がする。
マジで美味しそーだよね。
最近、日本食に飢えてるんだ。
今晩は、日本食食べに行くゾー!!
Commented by まり at 2009-01-10 20:49 x
初めまして。いつもかわいいバニラちゃん、楽しみに拝見しています。
あちらのブログを見ていて、「斉藤さんからいただいた甲府の黒たま」ってところを見て、もしかして…?とは思っていたのですが、やはりこちらの斉藤さんでしたか!て事は、お住まいは……(^^)
Commented by チンチラ at 2009-01-10 22:39 x
斉藤さん~!!こっちに来てたんですね^^
和んたん食堂、ワタシもご一緒したかった~♪
ゆうこさんのトコで斉藤さんとあったから
もしかしてと思ったら・・・(〃>艸<〃) ビンゴ☆
Commented by ますたぁ@自称餃子フェチ.. at 2009-01-11 11:38 x
ども☆
あぁ〜わんたん..
餃子マニアの私は水餃子も大好き。
もちろんワンタンも大好き〜☆
墓参りの帰りに行ってみよっと!
Commented by サンタ at 2009-01-11 17:52 x
なんだなんだピザワンタンですとー!
こりゃビールが進むわなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

つうか、やっぱ都会はいいねいろんなお店があって楽しめる♪
ええ、田舎にゃ美味しいワンタンのお店なんてありませんっ!
Commented by mika-suzuki24 at 2009-01-11 18:21
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく


ワンタン専門店だと!?
行きてーーーーー!!
Commented at 2009-01-12 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマゴロー at 2009-01-12 21:45 x
すみません、、↑間違えて非公開にしてしまいました。。。。
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:32
*reikoizumiさん。
うふふ。 電車で1人で行きましたよ。
お昼の営業が始まってすぐで、他のお客さんがいなかったから、ブログ見てます!写真撮ってもイイですか?って、好き勝手させてもらいました。
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:35
*miyayaさん。
行った行った! 天気は悪かったけど、行ってきた!
お昼に行くなら、ワンタンランチとピザワンタンとビールだね。
夜のメニュー、呑めそうなワンタンがいっぱいで、すっごく魅力的だった。 
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:49
*窓際さん。
あはは! 一昨年の夏から? 今年の夏前に食べてね!
久々に東京に行きました! って、多摩地区の西のほうだけどね。
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:50
*kayoさん。
美味しかったですよ!
そーそー。 ゆうこさんが添乗員さんの旦那さん(留守番隊さん)のお姉さんなんですよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:54
*まりさん。
おこしいただきありがとうございます!
和んたん食堂さん、行ってきました。 美味しかったです。
甲府は通り道なので、くろ玉をお土産にしました。
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:56
*チンチラさん。
特急電車にゆられて、八王子へ行きましたよぉ~
和んたん食堂さん、美味しかったです!
斉藤ってHN、バレバレでしたね。 いひひ。
Commented by tamamaip at 2009-01-13 08:59
*ますたぁ@自称”店主”さん。
どもども☆
私も餃子と水餃子、大好きです!
八王子方面に来ることがあったら、ぜひぜひ行ってみて下さい。
おすすめです!
Commented by tamamaip at 2009-01-13 09:01
*サンタさん。
ピザワンタン、チーズタップリで、美味しかったですよ!
お昼なのに、ビールをおかわりしたかったくらいです!
ワンタンのお店、珍しいですよね。 和んたん食堂さん、おすすめです!
Commented by tamamaip at 2009-01-13 09:04
*mikaさん。
こちらこそよろしくお願いします!
そーなんですよ! ワンタンが主役のお店なんです。
美味しかったですよ! 私もまた行きたいぃーーー!!
Commented by tamamaip at 2009-01-13 09:05
*クマゴローさん。
ワンタン、美味しかったですよ! そぼろご飯も美味しかったぁ~
夜の部の方が、色々なワンタンが食べられると思います。
そぼろご飯も単品でオーダー出来るし。 ぜひぜひ行ってみて下さい!
<< 今朝は鬼寒っ! 初雪キター! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧