元気ですよ!

今朝も寒かったっすねぇ~
こんなに寒くても、バニ山くんは元気にしてます。
毎日毎日、忙しそうに(?)マッタリ・ネムネムしてます。
b0077929_12545138.jpg
私が呼んでも起きないけど、鳥の鳴き声が聞こえると、反応します。
b0077929_12553993.jpg
低気圧の影響で、日本海側を中心に荒れた天気になるそうです。
b0077929_1258968.jpg
皆様、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。








寝相が悪いお嬢様

あのぉ・・・  寝てるとこ、申し訳ないんですけど。
b0077929_1302465.jpg
その足、ベッドに入らないの?
b0077929_1312442.jpg
いや、別にイイんだけどさ・・・

[PR]
by tamamaip | 2009-01-14 13:06 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by ますたぁ@足が凍ります.. at 2009-01-14 13:37 x
ども☆

あぁバニ蔵の寝顔可愛い...

ウチは寝顔見た事ありません(爆)
Commented by うめ吉 at 2009-01-14 14:01 x
バニ山くんの
ちょこんと出たおててが
可愛い~

ウトウト気持ち良さそうですね。
Commented by ぴっち at 2009-01-14 14:18 x
うわぁ~~バニ山くん、久しぶり!
ネムネムお顔もかわいいですね。うふっ。。。

はい、体調崩さないように気をつけます。バニたんありがとう\(^^)/
Commented by pum at 2009-01-14 18:52 x
毎日毎日、寒いよねぇ~。
毎朝、オフトンから出られないっつうの!
で、やっぱり思うんだなぁ~「飼い猫になりたい」って。

バニたん、そのピーンって伸びた足。
そのままにしてると冷えちゃうよぉ!
女に冷えは大敵!!
でもって、私はパクッとしたくなっちゃうよん^m^
Commented by あめぶら at 2009-01-14 20:59 x
忙しそうに、まったり・ねむねむ……(笑)
これ以上、猫にぴったりな言葉は、ないような気がする。
猫の仕事は、寝ることですから~(笑)
(と考えれば、腹も立たない~)
Commented by 窓際 at 2009-01-14 21:18 x
ここ数日の冷え方は
ハンパないですよね~。
今朝は大丈夫でしたが
3~4日、連続での積雪じゃないかな?
さすがに寒すぎっ

1枚目、なんか男の子みたいな顔(笑)
Commented by ぐず at 2009-01-14 22:40 x
バニ山さんが大きくなったのか?
おうちの丸い入り口が小さいのか?
(*≧m≦*)ププッ

すっごい日本海側も大雪で
ぜんぜんとけてくれまへん
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Commented by まりっか at 2009-01-14 23:34 x
ホント!ここの所の冷え込みは半端ナイっす!
朝布団から出た顔が痛いっす(T_T)
雪が降らないだけましなのかしら?

バニタンのお胸もっふもふぅ~ お胸の所がハートに見えるぅ~^m^
気持ち良さそうな寝姿が裏やましいぃわぁ~
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-15 08:16 x
毎日、『あなたは段々眠くなる~』と呪文が聴こえるんだよね…

このまま怪獣たちと寝ちゃおうか…と。

寒いのキライだ!!


バニたん、『足が長くて入りきらない』って言っておいた方がいいよ(^_-)
Commented by しょーへい at 2009-01-15 13:16 x
バニたんも元気そうですねー。
今年もよろしくおねがいしまーすっ!

実は今日、よもたんに会いにいきますよ~。
ごまたんと同じくらい大きくなってるかな~
ドキドキです・・・
Commented by りみりん at 2009-01-15 14:08 x
バニたんまったりいいお顔ですね。
ウチもそんな顔でぼんやりまったり昼寝しています。
外は寒いけど家の中はぽっかぽかですもんね。

バニたん見てると勤労意欲なくして・・・眠くなってきた。
Commented by miyaya at 2009-01-15 15:03 x
こっちもね、雪こそ降らないけどさっぶぅー!
特に風が吹くともぉ・・・涙チョチョギレよ・・・
ホームで電車待ちの時がかなりツライっす(涙涙涙)


しょーへいさん、よもたんに会いに行くのー???
こりゃ、楽しみだね〜。
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:19
*ますたぁ@しっぽも凍ります..さん。
寝顔、かわいいでしょ!
きっと、ソテッちゃんもかわいい顔して寝てるんだよ、見せないけど(爆)
昼間に爆睡しちゃってるのかねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:25
*うめ吉さん。
ちょこんと出てるって言うか・・・ 短いんですよ、手足が。
かわいいから良いんですけどね(←バカ親発言ですんません!)
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:27
*ぴっちさん。
ご無沙汰しちゃって、すみません!
ただでさえまん丸の顔なのに、ネムネム顔になるとますます丸くなるんです。
寒さと乾燥に、お気をつけ下さい!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:31
*pumさん。
来週からまた強力寒気団が来るらしいですよ! ひえぇ~~
ピーンって伸びた足、これってリラックスしてるのかな?
バニラ、大変! 足出しっぱなしにしてると、pumさんにパクッとされちゃうよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:33
*あめぶらさん。
あはは。 ですよね。 猫はまったり・ねむねむがお仕事ですからね。
私は子無し専業主婦(っつーか主婦業もサボってるけど)なので、結構まったり・ねむねむ出来るから、腹は立ちません(笑)
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:37
*窓際さん。
あまりの寒さで、二言目には『単身赴任にすれば良かった!』って嘆いたよ!
来週からまた寒くなるらしいよぉ~
男の子みたい? お兄ちゃんは、女の子みたいにかわいいんだけどねぇ・・・(涙)
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:40
*ぐずさん。
バニ山くんが大きくなったのか? 入り口が小さいのか?
答えは、バニ山くんの顔がデカイんです! てへへ。
日本海側、大雪で大変そうだね。 体調はもちろん、外出時もお気をつけ下さい!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:44
*まりっかさん。
ハンパない冷え込み、来週から再スタートするらしいですよ!
寝室の暖房は、布団乾燥機&電気毛布だけの我が家も、顔がキーンと冷えてます。
胸のハートをモミモミするの、最高ですよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:58
*怪獣ママさん。
あははははっ! 確かに、呪文を唱えてるかも!
私は不良主婦なので、呪文にしたがってますよん。 えへへ。
足が長くて・・・ いや、ドキンちゃんより短いかもしれません!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 18:59
*しょーへいさん。
バニラも元気ですよん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
よもたん、ますますかわいくなってましたね! メイ様そっくりで、女の子みたい。
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:23
*りみりんさん。
ぼんやりまったり、お昼寝に忙しそうです。
外の寒さ、断熱材タップリの私にも、寒すぎます!
うふふ。 勤労意欲を吸い取る寝顔、ある意味凶器ですよね!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:27
*miyayaさん。
そちらがさっぶぅーってことは、全国的に寒いんだね。
こちらは、ホームに暖かい非難小屋があります。
しょーへいさんとこ見た? よもたん、超かわいいよ!
<< おチリ丸見え 今朝は鬼寒っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧