おチリ丸見え

普段は、クールなバニ山くん。(12月30日撮影)
b0077929_854387.jpg


ブラッシングしてあげると、なんだかとっても甘えん坊になります。
(1月6日撮影 ・ 雑音あり ・ 28秒)


いやぁ~ん、かわいいっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-17 09:34 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ますたぁ@いやぁ~ん、かわいい at 2009-01-17 16:47 x
ども☆

バニ蔵を見て取り乱してしまいマスタ...

やっぱブラッシングしてみよう〜☆

まだ未体験なんですけどね!
Commented by ぴっち at 2009-01-17 16:48 x
バニたん、普段はクールなんですか~。
でもこれはかわゆいですね~(^^) おちりもかわいい(^^)
うちにもブラッシングすると、バニたんみたいな仕草になる子がいます。
そして毎回私に「やりづらいからじっとして!」と文句言われてます(^_^;
いけませんね…私。 だって…
たくさんいるから一人がこうだと後がつかえちゃうんですもの。。。

そう言えば1月10日のプリッツの後ろのバニたん見ました。
すみません。主役じゃなかったので忘れてました(^^;)
Commented by ぐず at 2009-01-17 17:39 x
いいなぁ~~~ぶっらっしんぐぅを
喜んでるねぇ、バニ山くん♪

うちのふたりも見習ってほしいよ・・・・
Commented by 窓際 at 2009-01-17 21:02 x
きゃわいい~っ
写真も動画も、超きゃわいい~っ

でも、別にバニーちゃんが
クールだと思ったことも無いけど(爆)

だって、シャーだべ?
Commented at 2009-01-18 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あめぶら at 2009-01-18 13:18 x
あかん……、誘拐してしまいたい衝動に駆られました(汗)
可愛いすぎる……!
ブラッシングすると噛みつく、うちのレンに見習わせたい(涙)
Commented by まりっか at 2009-01-18 14:56 x
きゃぁぁぁ~きゃわいぃ~ ふっわふっわのぷりっぷり~
ブラッシング嫌がらないのねぇ~ ウチのはめっさ嫌がって
ガブガブ噛み付いてましたよぉ~ ええなぁ☆(人´∀`)

バニタン、凛凛しいお顔は男前ねぇ^m^
Commented by miyaya at 2009-01-18 20:58 x
なんちゅー、脂のってうまそうなおケツ~!
って、「カカカカー」って気になる音が・・・
イナカに住む動物が鳴いてるのかしら???



ちなみにうちはこんなにブラッシングさせてくれないよぉ・・・(涙)
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-19 08:20 x
ネコ族はそんなにブラッシングをおとなしく気持ち良さそうにさせるの!?
…また、育て方間違ったのかしら?あたし…m(__)m


↑miyayaさん、おしりかじりむし♪イヒヒ(^.^)
Commented by momo at 2009-01-19 21:58 x
斉藤さんの魔法の手なら
うちのお嬢もいい子にしてるかも。
なんか愛のあるブラッシングだね。
お、特別なブラシ?
Commented by マール at 2009-01-20 12:51 x
やっぱりちゅうしたい !デス、
ダイジョウブ、ちゃんと対策はとりマス
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:29
*ますたぁ@でしょでしょ!かわいいでしょ!さん。
バニラは、2種類のブラシを持ってます。
動画で使用しているブラシは、ツヤ出し用ブラシってヤツ。
ちびっ子の時から使って、ならしましたよん。
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:30
*ぴっちさん。
クールって言うか・・・ 無愛想ですよ(涙)
そーなんですよ! じっとしていてくれないと、抜け毛が色々なところに付いちゃって!
ぴっちさんところは、たくさんの猫ちゃんが居るんですか?
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:37
*ぐずさん。
ブラッシング、小さいときからやってるからかな?
動画で使ってるツヤ出しブラシも、ゴムのウルトラグルーマーミニってヤツも、喜びます。
ただ・・・ じっとしててくれないので、抜け毛が散乱します(涙)
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:38
*窓際さん。
かわいいでしょ! ゴロゴロくねくねして、ブーブー言ってるんですよ!
クールっツーか・・・ 無愛想なんだけどね。
『シャーッ!』って、本当ごめんなさい! なんでだろうなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:39
*鍵コメさん。
すみませんでした!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:40
*あめぶらさん。
うふふ。 かわいいでしょ。
小さいときから使っているブラシなので、怒らないですね。
獣毛だから、最初の頃は、ブラシに噛み付いてましたけどね!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:41
*まりっかさん。
えへっ、かわいいでしょ。
モッサモサのおチリ、チャームポイントなんです。 ちょっとくちゃいけど・・・
男前・・・ それって、褒めていただいてるんですよね? ね!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:43
*miyayaさん。
モッフモフのおチリ、脂のってる? っつーか、食べられないからね!
『カカカカー』って音は、カメラの音なの。 壊れてるのかも・・・
田舎に住む虫は、冬はどこぞへ隠れてるらしいくて、見かけないよ。
ドキンちゃんにブラッシングするの、命がけになるかな?
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:44
*怪獣ママさん。
気持ちいいらしいよ、ブラッシング。
って・・・ 怪獣兄弟も、ブラッシングダメなのかぁ・・・
ひょっとして、育て方間違えたのは、私の方かも!
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:50
*momoさん。
私の手が、魔法の手っ?!?!
いやいや、ただのゴッツイおっさんみたいな手ですよぉ~
動画で使ってるのは、Catty Manのツヤ出し用ブラシです。
獣毛(だったはず)なので、最初は(ちびっ子の頃)ブラシに噛み付いてました。
Commented by tamamaip at 2009-01-21 19:52
*マールさん。
うふふ。 ウンPかき混ぜた手への対策、大丈夫ですか?
タイミングが良ければ(機嫌が良ければ?)、ちゅぅしようと顔に近づくと、鼻のあたまをペロンってしてくれますよ!
<< 辛い遊び 元気ですよ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧