あたしだって!

ブライアンファミリーがとってもかわいい、miumiuさんのブログ
うずまきにゃんこ写真日記

先日拝見すると、ビッグリ画像が!
愛しのミュウミュウさんの手、すっごく長ぁ~い!
ブライアンパパの手、短っ!

って、騒いだからかしら?  バニ山くんったら「どーよっ!」と、猛アピール。
b0077929_9315862.jpg
うぅ~~ん・・・ どーだろう。

バニラ : これでどーだ!
b0077929_9331571.jpg
えぇっと・・・ 普通じゃないのかな。

バニラ : 頑張ったのに・・・
b0077929_9381319.jpg
バニ山くんは、ブライアンパパ路線で行きなさい。 ね!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-21 10:17 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by ぴっち at 2009-01-21 10:28 x
うんうん、バニたんも長いね~(^^)
いや、長くても短くてもどっちでもいいんだよ~♪
バニたんはかわいいからね!

今見てきましたが、確かにミュウミュウちゃんは長いかも。。。
Commented by あめぶら at 2009-01-21 13:42 x
バニたん、けっこう長いほうじゃないかなぁ?
でも、確かに、ミュウミュウ君は長かったですよねぇ。
あんなに長いとは、思わなかった~(笑)
Commented by 窓際 at 2009-01-21 14:51 x
なんでもきゃわいい~っ
やっぱ女子はいいわぁ。
なんだか顔がやわらかいんだもん。
でも、気はキツイけどね~(爆)
Commented by momo at 2009-01-21 21:43 x
長手よりも
茶っこい胸もふもふが気になる。
んで
茶っこいでっかいお手手で肩揉んでほしい。
最近肩こりすごくて。
Commented by miumiu at 2009-01-21 22:18 x
うちのミュウミュウが長いのかも(^^;

バニたんはみじかくないわよ~!

オッサンなんか可哀想な位、短いんだから・・・
Commented by SALY at 2009-01-22 04:11 x
バニちゃんの め~いっぱい頑張ってるかんじが
かわいいのよね~~
その どうだってとこも♪

まだまだ 成長するかもね(笑)
Commented by サンタ at 2009-01-22 11:33 x
ウチの2匹もバニ山くん同様
ブライアン路線でいきます。
行きますって言うか・・・
必死に伸ばしても伸びないんだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by りみりん at 2009-01-22 15:00 x
ミュウミュウくんは怪物くんぐらい伸びてましたよね。
バニたんもストレッチかかっていい感じですよ!
お顔も女子力たっぷりでいい感じっす。
Commented by tamamaip at 2009-01-27 08:55
*ぴっちさん。
いやぁん、ありがとうございますぅぅ!
かわいいでしょ! そーなんですよ、かわいいんですよぉ~ オホホホホ!
ミュウミュウくん、すごく長いですよね!
Commented by tamamaip at 2009-01-27 08:59
*あめぶらさん。
バニラ、普段は短いですよ。 本気(マジ)で!
ミュウミュウくん、すごく長いですよね!
タカヤくんも長いですよねぇ~  レンくんは・・・
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:01
*窓際さん。
かわいいでしょ! でも、実兄の方が女の子みたいでかわいいんですよ!
バニラは、ワンパク男子顔なのかも・・・
バニラの『シャーッ』は、威嚇じゃなくて歓迎なのよん! 
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:02
*momoさん。
茶っこいって言うか・・・ なんか黄ばんだ感じなんです(涙)
肩こりですか。 私、肩こりナッシングなんです。
お大事にして下さいね!
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:04
*miumiuさん。
愛しのミュウミュウさん、スタイルも抜群なのね!
ブライアンパパ、タンソク同盟の会長になってくれるかな?
今のところメンバーは、ドキンちゃんとバニラでぇ~す。
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:06
*SALYさん。
頑張ってますよね。 めーいっぱい伸ばしてますよね。
でも、この程度・・・  不憫だわぁ~(涙)
え”っ! まだ成長しますかね? いやいや、しませんよ!
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:08
*サンタさん。
あはは! ノエル姐さんもカイザーくんも、タンソク同盟に入ります?
会長はブライアンパパにお願いしてます。
メンバーは、ドキンちゃんとバニラだけなんですけどね。
Commented by tamamaip at 2009-01-27 09:12
*りみりんさん。
怪物くんって! あはははは、古いっ!
バニラ、頑張れば伸びるってことは、脂肪か皮膚に、足が埋まってるのかしら。
女子力ありますか? 普段は、かなり薄い感じです(涙)
<< チンマリ 辛い遊び >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧