チンマリ

私のお昼寝用膝掛け用毛布で、グッスリ寝ているバニ山くん。
b0077929_164193.jpg
毛布の下は、ホカホカカーペットです。

寒くて丸まってるのかと思い、上からも毛布をかけてあげたのに
b0077929_1665921.jpg
大きなお世話だったらしく、かけてあげた毛布の上に出てきて寝てます。

顔をうずめて寝てます。
b0077929_1694873.jpg

苦しくないのかしらねぇ・・・
b0077929_161016100.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-01-22 16:12 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by 窓際 at 2009-01-22 16:26 x
あぁ・・・・
ウチも何度かけてやっても
ダメ~。
背中が冷たくなってても
気にならないんですかね~(笑)
Commented by ぴっち at 2009-01-22 17:48 x
今日のバニたんはお顔が見えないんですね~。。
でも、気持ち良さそうにねんねしている姿もかわいいっす(^^)

我が家では、基本はベッドの上にホットカーペットで、
その上にシーツを敷いて、掛け布団を載せています。
うちはたくさんいるのですが(^_^;…ほとんどの子が、
掛け布団に載っかって、ねんねしていますね。
まさしくバニたんと同じ状態です。
でも2人ほど、シーツと掛け布団の間に入って
(つまり掛け布団に包まって)寝ている子がいます。

ただ、日中は何も掛けずに寝ている子も、
夜は私の布団に潜って来て、そのまま朝までねんね…
という場合もあるので、まあその時の気分なのでしょうか。。。ねえ(^_^;
Commented by ますたぁ@自宅.. at 2009-01-22 22:15 x
ども☆

いいなぁ寝ているところが見られて..

ウチなんか寝てる姿見た事無い..

今日の写真、頂いたバニ蔵のお古です(笑)

まだまだちょいハミ出しで使えます〜☆

でも何故か爪磨いでバリバリになってます(泣)
Commented by まめくろこ at 2009-01-22 22:37 x
そうそう!ウチも上にかけられるのがキライみたいで・・・
すっごい迷惑そうな顔されちゃいます。

バニたん・・・そんなに毛布に顔突っ込んじゃったら
カワイイお顔が見えないよぉぉ!
Commented by miyaya at 2009-01-22 23:31 x
うちもかけられるのニガテ組みたいよ・・・
これでもかってくらいにまぁるくなって寝てるよ~。


↓バニたん、短足同盟だよね!?
仲間だと思ってたドキンが心配してるんだけど(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-23 08:18 x
頭までスッポリ派と頭はイヤ派と掛けられるのはイヤ派に分かれるのかなぁ!?

陸も短足同盟(!?)入れてよ(^^)v
Commented by あめぶら at 2009-01-23 09:11 x
あれ? この寝方は、もしや……
ウチのレンと同じ、突っ伏しネンネ?!
(おじぎ寝、ともいいますが……)
ついに、バニたんも、突っ伏すようになったのか~!(笑)
Commented by ぐず at 2009-01-23 09:44 x
そうそう、うちも大きなお世話だったみたいで

ふとんをかけたら、めっちゃ迷惑そうな顔を

されたよ・・・

バニたん。。。顔がさむいけ?(笑)
Commented by nyannya at 2009-01-23 14:11 x
うちも~!!
寒かろうと毛布をかけてあげたら、そそくさと逃げていきますよ!
そんなに顔突っ伏して苦しくないのかしら?
Commented at 2009-01-23 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごん at 2009-01-23 16:44 x
うちのも、かけてやると嫌がる。
でも、自分で、もぐるのはいいみたい。
勝手な奴です。
バニちゃん、息できてる?
バニちゃんは、お布団にもぐらないの?
Commented by mika at 2009-01-24 19:41 x
まめじみたいに
ぴと・・・って寝てる(笑)
Commented by SALY at 2009-01-25 07:49 x
バニちゃん 息してるかい~
お布団で 一緒に布団掛けて寝ると
あったかいよ~~~
Commented by pum at 2009-01-26 19:14 x
あぁ~ウチも布団かけてあげると慌てて逃げて行きますよ。
こっちは親切でやってんのにさ!迷惑なんだってさ!!
昔は布団の中にも入ってきてたんだけどね~
なんでキライになったんだろ?!
・・・多分、私が踏んだ。(泣)
意外に粘着質らしいわ。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:11
*窓際さん。
そーそー! 背中が冷たくなってるんだよね!
だから親切でかけてあげてるのに・・・ ねぇ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:14
*ぴっちさん。
ホカホカカーペットの真ん中で、真剣に寝てましたよ。
掛け布団の上派と中派と、個人の好みなんでしょうねぇ~
布団にもぐって来てそのまま一緒に寝てくれる子がいるなんて、羨ましいっ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:21
*ますたぁ@自宅待機?さん。
いひひ。 ソテッちゃん、昼間お留守番している時に、タップリ寝てるんですよ!
ベッド、見ましたよ!
ひょっとして、miya坊宅のソファみたいになってるのかな?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:23
*まめくろこさん。
やっぱり?
親切でかけてあげてるのに、凄く迷惑そうな顔するよねぇ~
カワイイお顔・・・ 最近あまり見せてくれないの。 ブサ顔ばっかり。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:27
*miyayaさん。
えぇ! ドキンちゃんとあくびちゃんも?
なんでだろうね。 私なんか、1日中お布団かぶっていたいけどなぁ~
短足同盟っ! あははははははっ!
ドキンちゃん、心配しないで! バニラは短足だよん!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:54
*怪獣ママさん。
えぇっ! 頭はイヤ派ってのも居るの? 難しいなぁ~
陸ちゃんも短足? あはは!
陸ちゃんとバニラは、体型も似てるのかな?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:55
*あめぶらさん。
突っ伏しネンネって言うより、突っ込みネンネって感じでした。
突っ伏して寝る子は、どこで呼吸してるんでしょう?
見ているコッチが苦しくなりますよね。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:57
*ぐずさん。
ねぇ~! 親切でかけてあげてるのに、凄く迷惑そうな顔するよね!
ああっ! そっか! 顔が寒くて、毛布に顔を突っ込んでるのかっ!
・・・。 本当?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:58
*nyannyaさん。
にゃーちゃんもにゃんごパパも、掛け布団要らない派なのね。
せっかく親切でかけてあげてるのにねぇ~
バニラは苦しくないみたいだけど、見ているコッチが苦しいっ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 13:59
*鍵コメさん。
ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:02
*ごんさん。
あははっ! 自分でもぐるのはOKですか!
勝手って言うか・・・ 猫ですねぇ~
バニラは、もぐりません。 ちょっと寂しいです。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:26
*mikaさん。
まめじろう氏の「ぴとっ」て寝方、苦しそうだけどかわいいんだよねぇ~
メルさんやたらちゃんは、苦しそうに寝ないのかな?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:33
*SALYさん。
息、どーやってしてるんでしょうね。
そーでしょ、そーでしょ! お布団かけて寝たらあったかいのに。
わかってないんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:35
*pumさん。
楓芽くんは、逃げますかっ! あはははは。
そーそー! 親切でやってるのに、すっごく迷惑そうな顔されて。
えっ? 踏んだのを根に持ってる? あはは、楓芽くんかわいいっ!
<< ロングドレス? あたしだって! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧