ロングドレス?

寒いですね。 皆さん、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい!
窓際さぁ~ん! お大事にして下さいね!
空気がとても乾燥していますので、お肌の保湿と火の用心もしっかりね!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


おーい、バニちゃん! こっちこっち!
b0077929_823577.jpg
miyayaさん方式で、カメラ目線を要求。

あら? クリームパンが3個しか見えないけど・・・
b0077929_842465.jpg
ひょっとして、ロングドレス着ちゃってる?

あっ、4個目発見!
b0077929_8423350.jpg
なぁ~んだ。 ただのがに股か。
って、女の子なんだから、足を開いて座るなっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-27 08:52 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by サンタ at 2009-01-27 09:06 x
斉藤さんも風邪大丈夫ですか?

バニたん立派なドレスをお召しですね~
足が見えないって言うけど
チラッとでも見えたらヨシですよ!
ウチの会長、座ると後ろ足はドレスにすっぽり隠れます(-"-;A ...
Commented by ぴっち at 2009-01-27 11:38 x
うんうん!バニたんカメラ目線も上手だね~!!
(もはや、バニたんは何しても褒めたいみたいです…私…)
斉藤さんも撮るの上手ですね。
私はとにかく写真撮るのヘタなんですよ(^_^;

がに股でも何でもいいのよ~
バニたんはかわいいからね♪♪♪

私も若干風邪気味です。斉藤さんもお体には気をつけて下さいね。。。
Commented by あめぶら at 2009-01-27 12:51 x
バニたん、ポーズもばっちりね♪

ロングドレス、うちのレンが、着てます。
男の子なのに……(いくら、オカマだからといっても……)
Commented by miyaya at 2009-01-27 13:08 x
あらやだ、陸ちゃんかと思ったわ・・・本気(マジ)で!


バニたんの4個目のガニクリームパンの位置、
ずいぶん遠いトコにあるんだね(笑)



火の用心、了解ですっ!
Commented by 窓際 at 2009-01-27 14:18 x
ありがとうございます~。
「サボリたい病」とあいまって
なかなか抜けない風邪なんですよね~。
でも今日はさすがにゴソゴソしてたら
気分がシャキっとしてきました(笑)

でもやっぱドレスになってきてますよね?(爆)


あ、火の用心、かなり気を遣ってます。
火事、多いですもんね~。
Commented by nyannya at 2009-01-27 17:21 x
もうひとつのクリームパンは、随分離れたときに
あるのね。
なかなか目線がもらえないにゃーちゃんに
私もmiyayaさん方式でやってみようかな・・・
にゃんごは、目線ばっちりなんだけどにゃーちゃん
は難しくって(汗)
Commented by momo at 2009-01-27 21:15 x
がに足というか・・・
やすめ!ってことで休んでるのよね。
ちっちゃいときからそうだよね、バニちゃん。
体重どのくらいあるのかな?
あ、いや、バニちゃんの。
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-27 23:16 x
miyayaさんの言うとおり・・・
『陸が眠くないとき』って顔だわ。
ロングドレス・・・着てるし、ガニだし・・・


寒くて・・・埼玉・・・

南国に住みたいWA。

風邪対策で、使い捨てマスク、300枚購入しました。
買いすぎ!?!?
Commented by SALY at 2009-01-28 05:09 x
バニちゃんの ガニ股(笑)
それも チャームポイントに カウントしましょうね(笑)

斉藤さんも 風邪に 気を付けてね♪

ロングドレス 仕上がってきてます・・・?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:40
*サンタさん。
ありがとうございます! 何とかは風邪ひかないって言うとおり、私は大丈夫ですよ!
バニラったら、いつの間にかロングドレスを着てました。
まだ会長の足元にも及びませんが(笑)、将来が楽しみです!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:41
*ぴっちさん。
バニラと私のこと褒めていただき、ありがとうございます!
って、私も写真撮るの下手ですよ。
だから、ブログの更新も不定期になっちゃうんですよねぇ~
風邪、お大事にして下さいね!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:43
*あめぶらさん。
ポーズ「も」ばっちりってことは、ドレスもばっちりってことかしら?
レンくんは男の子だから、ニッカポッカっつーことで!(笑)
するってーと、タカヤくんはスパッツ?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:46
*miyayaさん。
でしょ! ちびっ子の時は、あくびちゃんに似てたけど、今は陸ちゃんに凄く似てるの!
ガニクリームパンって。 あはははは!
って、笑えないくらいがに股っ子です(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:55
*窓際さん。
熱が出るとダルくなって・・・ 熱が下がってもダルさがぬけなくて・・・
風邪は、諸悪の根源ですからね。 お大事にして下さい!
ドレス、勝手に仕立ててきたみたいです。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 14:57
*nyannyaさん。
そーなんです。 クリームパン、かなり離れたところで発見しました(涙)
miyayaさん方式、楽しいですよ!
にゃーちゃんに飛び掛られないよう、気をつけてね!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:14
*momoさん。
皆さんに「やすめ」とか「モデル立ち」とか言って頂いてますが、正直がに股です。
小さい時からっつーか・・・ 小さい時だけかと思ってました。
自分の体重を知りたくなくて、バニラの体重が量れません(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:32
*怪獣ママさん。
似てるよねぇ~ って、陸ちゃんもガニ?
怪獣ママさんのところも寒いんですねぇ~
私は、花粉対策に、使い捨てマスクを買わなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:34
*SALYさん。
子供の時だけかと思っていたがに股、大人になっても治りません(涙)
こうなったら、ロングドレスで隠すっきゃない!
ありがとうございます! 何とかは風邪ひかないってヤツで、私は大丈夫みたいです。
<< クリクリ狩り チンマリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧