クリクリ狩り

バニ山くん、不機嫌そうに見えますが、実は違うんです。
b0077929_18422468.jpg

金色のクリクリ(お菓子の袋を留めるヤツ)を狙ってるんです。
b0077929_18431938.jpg

短いお手手で、チョイッ!
b0077929_18434176.jpg

それでダメなら、デッカイ顔を突き出して、ガブゥ~!
b0077929_18443337.jpg
引っ越してから、綿棒よりクリクリで遊ぶことが多くなりました。







続きもあるの。 クリックしてねん!

今朝6時頃のバニ山くん。 こちらも不機嫌そう。
b0077929_18482872.jpg

カメラ目線をもらおうとして振っている爪やすり(人間用)も気になるんだけど
b0077929_18534113.jpg
ビニール袋のシャカシャカする音も、気になっちゃってるんです。

バニ山くん。 「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですぞ!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-28 19:20 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by まめくろこ at 2009-01-29 00:45 x
やっぱバニたん・・・若干ロングドレス着ちゃってません??
最後の2枚・・・ステキ~なカンジですけど(笑)

うちもくりくり好きですよ。
でもじゃれて転がして、いろんなものの隙間とかに
入ってなくして、また新しいのって出してあげちゃうから
うちはくりくりだらけの家になってます・・・
Commented by あめぶら at 2009-01-29 13:06 x
コレが好きな子、多いですよねぇ。
ウチはこの前、これで止めてあるお菓子の袋をあけようとしたら、
タカヤが……飛びかかってきた(汗)
もう少し、待てないんでしょうか(涙)
Commented by ぐず at 2009-01-29 14:19 x
うちのらんちこも好き~~そのクリクリ♪
食パンとかについてるのを、知ってるらしく
食パンを買うと走ってくるもん(笑)

バニ山君真剣ですなぁ^^
Commented by マグロ君 at 2009-01-29 15:29 x
環境の変化~?それとも成長したのかな?

バニラちゃん!?
Commented by ぴっち at 2009-01-29 16:39 x
クリクリをねらってるバニたん、
何だか。。。丸っこくてかわいいっ!
うふっ(^^)
Commented by momo at 2009-01-29 20:41 x
バレリーナのようにチュチュを着てる。
でも猫の仕事はちゃんとしてる。
ねずみをおケツでしとめてるし。

斉藤さんってすごい早起き?
Commented by カッキー at 2009-01-29 21:32 x
うずらもこれ大好きですよ!!

あと、食パンを止めてるやつとか!(笑)
Commented by 窓際 at 2009-01-29 23:03 x
きゃわいいな~。
白くてむちむちでふわふわで。

ホント、すっかり麺棒見なくなりましたよね~。
あのドアの隙間が懐かしい(笑)
Commented by miumiu at 2009-01-30 14:58 x
うちはこのクリクリ興味なしよ
おっさんが好きなのはペン、テーブルに置くと
次の瞬間無くなるのよ・・・

そのドレス素敵!どこで仕立てたの(笑)
Commented by SALY at 2009-01-31 08:35 x
バニちゃんの もふもふのおなかに
顔をぶはぁっと したいわぁ~

遊んでいるとこも かわええ~~~
女の子って 感じが溢れてるわ!!

Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:43
*まめくろこさん。
あはは、あはははは(汗)
ほら、冬だからね。 暖かくなったら、ブルマに着がえますよ!
そーそー! 我が家も色々なところからクリクリが出てきます。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:45
*あめぶらさん。
クリクリ、大人気ですね。
タカヤくんは、実は、お菓子に飛びかかったんじゃ?
バニラは、お菓子の袋をカサカサすると、爆睡していても起きますよ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:46
*ぐずさん。
らんち姫も好きですか! あら? くぅ王子は?
食パンを見て走ってくるなんて、かわいいですねぇ~
バニ山くん、真剣なんですけど、トロいんです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 15:47
*マグロ君さん。
環境の変化です。
綿棒で遊ぶスペースが無いんです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:05
*ぴっちさん。
下から撮ったんで、いつも以上に丸っこいですよね。
それでもかわいいなんて言ってもらっちゃって・・・
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:16
*momoさん。
バレエのチュチュ・・・ そんな風に見ていただいて、ありがとうございます!
あっ! 本当だ! マウスにロングドレスがかかってる!
この日は、なぜか5時ごろ目がさめました。 いつもは6時過ぎですよ。
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:22
*カッキーさん。
うずらちゃんもクリクリ好きなんですねぇ~
食パンの止めるヤツも? 薄くて小さくて、すぐに無くなっちゃいそうだ!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:24
*窓際さん。
ありがとうございます! 黙っていれば、かわいいでしょ?
そーなのっ! あのドアの下の隙間が無いと、綿棒で遊んでも盛り上がらなくてねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:26
*miumiuさん。
え”っ! ブライアンファミリーは、クリクリで遊ばないの?!?!?!
ペンが好きだなんて、なんだかアカデミックだなぁ~
知らぬ間に仕立ててきたんですよ、このロングドレス(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:28
*SALYさん。
PCで見た感じはフカフカなんですけど、実際は、夫や私の顔の脂でギトギトだったりします。
女の子に見えます? 最近、わんぱく少年風の表情が多いんですよ。
<< ボーズ ロングドレス? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧