ボーズ
b0077929_9395543.jpg

長野県松原湖に来ています。
ワカサギは、バカンス中? じぇんじぇん釣れません。
でも、焼酎お湯割りと熱燗で、からだはホッカホカです!
[PR]
by tamamaip | 2009-02-01 09:39 | ワカサギ | Comments(12)
Commented by しょーへい at 2009-02-01 11:20 x
ワカサギ釣りだー!
いいですよね~!!
ワカサギ君は冬休み中?
はやく帰ってきてくれるといいですね(笑)
Commented by miyaya at 2009-02-01 12:25 x
こりゃまたまたリベンジしなくちゃか!?
2度あることは3度あるっていうからねぇ・・・(笑)


風邪ひくなよぉーーー!
Commented by 窓際 at 2009-02-01 17:30 x
また黄金伝説ごっこかよう~(爆)
Commented by マール at 2009-02-01 18:48 x
むむっ、「ワカサギ釣り」結果はいかに?
斉藤さん、プロフィールもそろそろ一部変えないと
「ワカ」が取れちゃう (逃)&(逃)
Commented by まりっか at 2009-02-01 22:14 x
あらぁ~ ワカサギは常夏の島へバカンス??
今回はしっかり防寒対策して(笑)釣りしたんだぁ~ね^m^
風邪引かないようにしてね(^_-)♪

で、最終的な成果はいかに!!

Commented by 怪獣ママ at 2009-02-02 08:16 x
最終成績はどうだったのか、気になるぅ~(^.^)

ワカサギがバカンス中なのか、斉藤さんのアルコールの匂いで酔っぱらってお昼寝中なのか…(^_-)


成績発表、楽しみにしてるね♪
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:30
*しょーへいさん。
ワカサギ釣り、釣れると面白いですよねぇ~
この日、ワカサギ君達は、スキーにでも行っていたみたいです。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:32
*miyayaさん。
この日、実は3度目なの。
2度目に行ったとき、少し釣れて楽しかったの!
だから、気をよくしてルンルンで挑んだら・・・ なんと0匹っ! 悲しいぃぃ~
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:33
*窓際さん。
黄金伝説以下でした。
あ”ぁ~! 「とったどぉ~!」って言いたかった!
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:35
*マールさん。
ワカサギ釣りの結果・・・ 気になっちゃう感じ?
すっかり忘れてました、プロフィール。
近いうちに、直しまぁーす!(←すぐにやれっ!)
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:37
*まりっかさん。
ワカサギ君達、どこへ行っちゃったんだか・・・
バカは風邪ひかないって言うけど、本当なんですね! orz
最終成績。 やっぱり、気になっちゃう感じ?
Commented by tamamaip at 2009-02-02 17:39
*怪獣ママさん。
あらら。 怪獣ママさんも、最終成績が気になっちゃう感じ?
ワカサギ君達のバカンス、前もって発表して欲しいっ!
酔っ払わなかった(と思う)けど、確かに熱燗は匂うよね。 えへっ。
<< 朝から元気に遊んでます クリクリ狩り >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧