ペシャンコさん

お寛ぎ中のバニ山くん。
b0077929_10221489.jpg

平べったくなってるバニ山くん。
b0077929_10241457.jpg

デッカイおちりも、ペシャンコです。
b0077929_10251781.jpg

メジャーを置いてみたら・・・
b0077929_1025568.jpg
頭から尻尾のつけ根まで、50cmくらいですかね。

お手手が短いのは・・・
b0077929_10281755.jpg
チャームポイントっつーことにして下さい。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-03 10:31 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by azuco at 2009-02-03 11:01 x
そのでっぷりとしたおちりが好きなのよ~♪
バニたん、やっぱガニ股ね(笑)
なんかお間抜け感がたまらんですっ。

『モアナさん。』にご登場の牛みたいなデカワンコは、
ニューファンドランドって犬種で海難救助とかに活躍するそうです。
でもマジにでかい!!!
Commented by あめぶら at 2009-02-03 13:11 x
え? 50センチ?!
いま、タカヤを計ってみたけど……
そんなに、ないような気がするんだけど(汗)
バニたん、女の子としては長身のほう……?
Commented by ぴっち at 2009-02-03 13:20 x
1枚目の写真の、下側でぴーんとなったアンヨがおもちろい!
バニたんは全部チャームポイントだもんね♪

うちでも寝っころがっている子を、マネして測って見ようと思いましたが、
メジャー=遊ぶもの。。なので、即起き上がっちゃいました(^_^;
バニたん、よくじっとして測らせてくれましたね~。。
メジャーで遊びたがりませんか?
うちの子達がヘン…??
Commented by クマゴロー at 2009-02-03 14:24 x
バニたんおっきくなったね~~♪
座ってる姿はフカフカぬいぐるみだし!可愛いっす!
茶っこい手最高!(私も茶っこい)
Commented by ますたぁ@病み上がり.. at 2009-02-03 15:20 x
ども☆

脚立!?は片付けましょう..

左前のヘナって曲がった手に萌え萌えDETH!
Commented by nyannya at 2009-02-03 16:34 x
うちも測りたいけど、ぜったい近づけたら遊ぶから
ムリだぁ〜!!
バニたん50cmもあるの?おっきくなったね〜!
パパ抜かしてないよね(汗)
Commented by ぐず at 2009-02-03 18:53 x
ぺしゃんこ~~バニたん♪

厚みはどのくらいだったのかしら?

ふふふ

50センチって~~~ながいよねえ^^
Commented by pum at 2009-02-03 19:07 x
バニたん、大きく育ったんだね~。
って、楓芽は何センチなんだろ?!
早速、計ってみよっかな♪

ぺちゃんこバニたん、おもしろい!!
股関節が軟らかいのかな?
Commented by 窓際 at 2009-02-03 19:46 x
ホントだ!
バニたんも測られてる(爆)
しかし、このサイズでウチと同じ50センチ?
う~む。ネコってのは、伸びたり縮んだり(笑)

関係ないけど、斉藤さん、
プロフ書き換えないと。
もぉ都民じゃないっしょ?
うひゃひゃひゃ
Commented by momo at 2009-02-03 20:40 x
バニ山くん、
いつでもどこでもリラックスできて
とてもシアワセなんだなあ。
足がそろわないのはお約束なのね。
うちのお嬢も測ってみるかな。
Commented by まりっか at 2009-02-03 21:21 x
ペシャンコのバニタンのおけちゅがめっさかわぃぃ~(* ̄m ̄)
やぁぁ~んチッポさわりたいぃ~☆(人´∀`)
バニタンってばまめさんと同じ!?
でっかくなちゃってぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by tamamaip at 2009-02-04 22:36
*azucoさん。
んまっ! azucoさんったら、でっぷりとかガニ股とかお間抜けとか。
バニラがプンプンですよ!

ニューファンドランドっていうんですか。 凄い大きいですねぇ~
海難救助って・・・
溺れている時にあんなにデカイ犬がそばにきたら、よけいパニックになりそう!
Commented by tamamaip at 2009-02-04 22:37
*あめぶらさん。
なんか、測り間違えてるかも・・・
50cmって、結構長いですもんね。
再測定してみます!
Commented by tamamaip at 2009-02-04 22:39
*ぴっちさん。
下側の足、なんだか面白いですよね。 なんなんだろ?
メジャー、バニラもじゃれようとしますよ!
この時は、そぉーっと置いたんです(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-04 22:41
*クマゴローさん。
平べったく、ペシャンコになっている姿は、本当に大きくなったなぁ~って思います。
冬毛全開で、フッカフカのモッフモフですよ!
もともと茶っこいところが、最近黄ばんできました。
Commented by tamamaip at 2009-02-04 22:44
*ますたぁ@若さで快復?さん。
げっ! 脚立出しっぱなしなの、ばれた?
ヘナって曲がった手に萌えた?
クニャって曲がった手の写真も、アップしましたぜ!
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:00
*nyannyaさん。
バニラもメジャーにじゃれるよ! パパに似たのかな?
50cmないかも・・・
再測定しないと、ジャイ子って呼ばれちゃう?
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:03
*ぐずさん。
ペシャンコでしょ! 開いちゃってるでしょ!
50cmないかな。 再測定しなくちゃかな。
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:06
*pumさん。
大きくなりましたよ! でも、50cmないかも・・・
再測定してみますねぇ~
ペシャンコでしょ! 股関節が柔らかいんじゃなくて、ガニ股だからなんだと思う(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:07
*窓際さん。
シンクロしちゃったね。 しかも、まめじろう氏と同じ50cmだなんて!
あ・り・え・な・い!
気持ちは都民なんだけど・・・ ダメ?
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:11
*momoさん。
本気(マジ)でリラックスしてくれてるんだったら、私も嬉しいなぁ~
そーなんですよ! 足が開いちゃうのは、お約束っつーかなんちゅーか。
お嬢様、メジャーにじゃれませんか?
Commented by tamamaip at 2009-02-04 23:14
*まりっかさん。
おけちゅ、デカイでしょ?
尻尾さわろうとすると、ブンブン振り回して、さわられないようにしますよ。
まめじろう氏と同じなんて、光栄です! って、あんなに大きくないですよ!
<< クニャっとさん 朝から元気に遊んでます >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧