収納上手

短いお手手がチャームポイントのバニ山くん。
b0077929_1604146.jpg

バニラ : なにか?
b0077929_1612320.jpg
いや、別に。

バニラ : 短い短いって・・・ ウザイっ!
b0077929_1631292.jpg
うわっ! パンチされたぁ~

バニラ : 長いと邪魔だから、収納してあるの! ふんっ!
b0077929_1635131.jpg
だそーです。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-06 20:53 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぴっち at 2009-02-06 21:05 x
そうなんだ~!お手手収納してあるんだ~。。
かしこいね!バニたん(^^)v
ところで、バニたんはどこに乗っかっているのでしょう??
Commented by 窓際 at 2009-02-07 12:17 x
そうそう。
ひっぱると意外に伸びるよね~(笑)

今日は釣りに行かないの?
Commented by サンタ at 2009-02-07 16:24 x
姐さんも手足短いです。
あっ、しっぽも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そこがカワイイところでもあるんだよね~^^
Commented by azuco at 2009-02-07 23:58 x
バニたん、今日も不機嫌な顔ねぇ。(笑)
下から見るとうーんと長くステキに見えるわよ♪
あ~んパぁーンチ。
Commented by SALY at 2009-02-08 05:18 x
バニちゃん チョコも 手が短いの。
パンチ出来るなら 大丈夫よ!!(笑)


Commented by しょーへい at 2009-02-08 11:20 x
意外と伸びましたねー(笑)
ごまブも基本短いですよー。
この前ロフトから落下しました・・・
Commented by あめぶら at 2009-02-08 23:19 x
確かに、長いと邪魔なようですよ。
ウチのタカヤは、寝てても、足が収納しきれず……
よく、はみ出してます(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-09 08:07 x
収納出来るって、便利でいいじゃない~(^.^)

それに、女子は冷え性が多いから(←人間だけ!?)、手足伸ばしっきりだと冷えるからね(^_-)♪
Commented by ぐず at 2009-02-09 11:17 x
バニたんのパンチ♪
一度うけたい(笑)
顔でもいいっす、バニたんパ~ンチくだせ~^^
Commented by nyannya at 2009-02-09 16:42 x
最近バニたんがますますにゃんごに似てきたのは
気のせいでしょうか・・・・?
そのほっぺたのお肉とか・・・ウザがってるお顔とか・・・
うちもよくパンチされますよ〜!「メシくれ!」って。
Commented by 窓際 at 2009-02-09 16:58 x
菜の花は、パスタと一緒に
ラスト2分で投入しました~。

オリーブの香りが弱いなら
にんにく、ドバっと?(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-10 10:50
*ぴっちさん。
短く見えるだけだそーですよ。
バニラが乗っかっているのは、かつてケージに設置してあったベッドなんです。
今は、しょぼい棚の上(高さ60cm)に設置してあります。
Commented by tamamaip at 2009-02-10 10:52
*窓際さん。
皮がたるんでるからなのか、脂肪にうまっているからなのか、伸びるよね。
っつーか、逆に、あんなに縮こまるのが不思議!
釣りは、6日と8日に行きました。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2009-02-10 10:54
*サンタさん。
ノエル姐さんとバニラ、共通点が多いなぁ・・・
え? ノエル姐さんは、しっぽも短いの?
うっぷっぷ。 ノエル姐さんって、お子ちゃま体型なんですね。
Commented by tamamaip at 2009-02-10 10:57
*azucoさん。
不機嫌顔なのは、カメラが嫌だから? それとも私が嫌なのか?
ショコラさんは、何をしてもステキですよね。
あ! 「1月8日:箱入りボン。」の箱から出る後姿は、イケてなかったけど(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:01
*SALYさん。
チョコちゃん、お手手長いじゃないですか!
お鼻はピンクでキレイだし。(バニラは年中鼻クチョつけてる)
パンチの時は、かなり伸びるから、ちょっとビックリしちゃいます。
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:03
*しょーへいさん。
本当、かなり伸びました(笑)
ごまブゥも、いざというときは伸びるんですかね。
いや、伸びないかな、ごまブゥの場合(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:05
*あめぶらさん。
タカヤくんは長いですよね。
あのくらい長いと、確かに邪魔かも・・・ 羨ましい悩みだなぁ~
短いと引っ張りたいし、はみ出してると押し込みたいし、悩ましいですよね。
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:07
*怪獣ママさん。
便利でしょ! 省スペース体型なんですよ!
しかも、冷え対策にもなる? あはは、便利ぃ~
怪獣お兄ちゃん達は、収納してないのかな?
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:08
*ぐずさん。
パンチ、たまに爪を出すので、注意が必要です。
って、パンチうけたい? 顔でもいい?
ぐずさんみたいなマニアな方のために、爪を切らなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:12
*nyannyaさん。
そーなんですよ! メイ様そっくりって思っていたのに、最近はにゃんごパパにウリ!
っつーか、陸ちゃんとごまブゥの間って感じ?
にゃんごパパにパンチされたぁ~い!
Commented by tamamaip at 2009-02-10 11:15
*窓際さん。
ありがとうございます!
でも・・・ 菜の花が高くて(¥298)買えませんでした。
JAや直売所に行けば、安く買えるかな?
<< 豹変 えびぞりさん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧