豹変

ベッドでマッタリする、バニラ。
b0077929_186166.jpg
モコモコで、かわいいなぁ~

こちらもマッタリしているバニラ・・・
b0077929_186329.jpg
じゃなくて、悪魔?
b0077929_1873985.jpg
いやいや、妖怪?
b0077929_1881160.jpg
怖いっす!
ブレブゥ~レ写真で、ごめんなさーい!







寒さに慣れてきたかも・・・

またまた、氷上ワカサギ釣りに行ってきましたよ。

これは、6日(金)です。
b0077929_18112873.jpg
波立った水面に見えますが、凍ってるんですよ。

こちらは、8日(日)の同じ湖。
b0077929_18153931.jpg
凍った湖面に雪が積もって、真っ白です。
こんな事してみました。
b0077929_18193446.jpg
意味は無いんですけどねぇ~  えへへ。

6日(金)の成果。
b0077929_18222176.jpg
これっぽっち(しかも、小さいの!)でも、釣れると楽しいですよん。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-09 18:28 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by ぴっち at 2009-02-10 07:52 x
ホント。。モコモコでかわいいな~~~♪

しかし…バニたんが格闘しているのは…
もしかして…まごの手……(^_^;

すっかりはまってますね。ワカサギ釣り。。
雪の上の「バニラ」の文字、わかるわかる!
意味はなくてもきっと、私もやると思います。
どこへ行っても、何をしてても
うちの子達のこと思い出しちゃうんです。
だからあまりお出かけしません。。へへっ(^^;)
Commented by まめくろこ at 2009-02-10 09:53 x
きゃー!妖怪バニ子が出たぁぁ!!
まごのて相手に格闘中??

わかさぎ釣りハマってますねぇ・・・
寒そうだけど、毎週おいしいてんぷらが食べれるなら・・・いいカモ☆
Commented by 窓際 at 2009-02-11 01:07 x
順調に田舎暮らしをエンジョイしてるじゃないですか。
春になったら、土耕して
今度は畑か?
水田か?(爆)
Commented by サンタ at 2009-02-11 09:03 x
バニたんがかじってる物に釘付け~
冬になるとお肌乾燥してカユカユになるもん
わが家も孫の手は必需品よ!
Commented by momo at 2009-02-11 09:39 x
孫の手もねこじゃらしになるんだ・・・。

砂浜に文字書くのと一緒やね。
今日もつり?
氷割らないように気をつけて!
そうそう、氷に穴あけるのは
自分でドリルかなんかでやるの?
Commented by ぐず at 2009-02-12 15:57 x
孫の手とあそぶバニ山くん
うきゃ~~な 顔してるぅ♪

マニアな私、バニ山くんの爪なら
うけますわ(笑)ふふふ
Commented by pum at 2009-02-12 18:27 x
孫の手もここまで夢中になられると
立派なおもちゃに変身するね~。
ウチにもそういえばあるかも。
今度楓芽に与えてみよっと♪

わかさぎ釣り、行ってますね~。
もぉ今年だけで何回行ったの?
わかさぎの天ぷら食べたぁ~い!!!
Commented by nyannya at 2009-02-13 10:13 x
たしかにもっこもこで可愛い~♪
あれ・・?ちょ~っとお腹の毛が茶っぽい・・?
わかさぎ釣りはまってますね~!
とれたてのわかさぎの天ぷらおいしいんだろうなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:27
*ぴっちさん。
そーです。 まごの手です。
『氷上』ワカサギ釣り、じぇんじぇん釣れないくせに、はまっちゃいました。
あの、非日常な感じが、イイんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:29
*まめくろこさん。
妖怪バニ子、出没注意報がでてます。
まごの手でちょっかい出すと、100%食いついてきますよん。
ワカサギの天ぷら、毎週は食べられないの・・・ グスン(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:30
*窓際さん。
田舎暮らしをエンジョイしているのは、夫。
春になったら自転車を軽トラにつんで、高原へお出かけするんだって。
畑に水田・・・ かんべんして!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:36
*サンタさん。
まごの手、イイ仕事しますよね!
ただ・・・ 乾燥した背中をガリガリすると、結構な音がするんdねすよね。
サイレンサーがあれが、パーフェクトなんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:38
*momoさん。
うふふ。 まごの手って、万能なんですよ!
氷上ワカサギ釣り、はまっちゃって、毎週のように行ってます。
穴あけるのは、アイスドリルっつーのを使います。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:41
*ぐずさん。
うきゃ~~な顔、怖いでしょ。
うっぷっぷ。 マニアだなぁ~
んじゃ、ぐずさんのために、爪を切らないでおこう!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:45
*pumさん。
まごの手、万能でしょ!
背中かいて良し、ネコのおもちゃにして良し(笑)
ワカサギ釣り、夫が11回・私が10回行っちゃいました!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:47
*nyannyaさん。
もっこもこでしょ! プヨップヨでもあるんですけどね。
お腹の毛、茶っこいのか黄ばんでるのか・・・
氷上ワカサギ釣り、どっぷりはまっちゃいました!
<< 寝る子は育つ 収納上手 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧