寝る子は育つ

何か忘れてるなぁ~って思ってたら。
ブログ更新するのを忘れてました。
おほほ。 おほほほほ。


バニラさん、アンカ入りベッドで熟睡されてます。
b0077929_17293155.jpg
顔がまん丸ですね。
b0077929_17295825.jpg
鼻くちょらしきものが見えるのは、気のせいです。
b0077929_17312893.jpg
こんな調子で、1日中寝ているバニラさん。
体重量ったら、3.5kgになってました。
私の体重が、とんでもない事になっていた・・・ orz







月、でかくてキレイでした。

11日も、ワカサギ釣りに行っちゃいました。
b0077929_17372532.jpg
6:20頃の八ヶ岳方面です。
b0077929_17381150.jpg
ズームでも撮ったけど、なんだかイマイチ。
釣果もイマイチ(涙)

[PR]
by tamamaip | 2009-02-13 17:41 | ネコちゃん | Comments(34)
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-13 18:29 x
寝顔はうなぎに似てるわ!!まだまだ、小さいね(^_-)といいながら、うなぎと700グラムしか違わないんだね(^.^)

もっと大きくなぁ~れ♪
Commented by ぴっち at 2009-02-13 20:08 x
まあ~!バニたん、寝顔も超かわいいではないですか~(^^)

斉藤さん…もしや、バニたんの体重測定は
抱っこして人間用の体重計に乗り
後から自分の体重を差し引く…という方法ですか?
うちも同じです。
だから、猫の体重測定は恐怖の瞬間でもありますね(^^;
ペット用のを買えばよいのですが、お値段が高いんですもの…

相変わらず、ワカサギ釣りがお楽しみの様ですね。
寒そうだけど、朝の景色はとてもきれいですね☆
Commented by あめぶら at 2009-02-13 21:04 x
え~と、タカヤがこの前、病院で、4キロだったから……
バニたん、タカヤと、あんまり変わらない……?
ワタシは、女の子を抱っこしたことが、ないからなぁ~。
どれくらいが基準なのか、よくわからない(汗)
バニたん、すっかりカンロクがつきましたなぁ……(笑)
Commented by miyaya at 2009-02-13 21:08 x
いっそのこと、タイトル「Bebig vol.2」に変更する!?

しかしバニラ嬢の成長ペース、ジャイコよりハイペースだよ(汗)
Commented by 窓際 at 2009-02-13 21:22 x
ワカサギしか食ってないのに
なんで増えるわけ?(爆)

わたしは記録更新間近。
あはははは・・・・・・・

ここんトコ、月がキレイでしたよね~。
日没直後は
真っ赤ででっかくて、ちょっと怖かったけど。
Commented by サンタ at 2009-02-14 09:20 x
ベッドの縁に手を添えてる図
まさかの貫禄ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手術した子はあれよあれよと言う前に
どんどん大きくなるんでこれからも楽しみです♪
頑張るんだよバニたん。

最近ワカサギ釣りハマってるね^^
Commented by momo at 2009-02-14 15:53 x
ついに乗ってしまったか・・・。
3.5kg?まだまだひよっこね。
うちのお嬢もわたくしも
やたらな食欲どーしましょ。

ハワイアンなビーニーベイビさんが
添い寝してくれるのね。

まじで氷割らんようにきーつけて。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-02-14 17:51
はなくちょならまだいいっす・・・
うちのたらおは肉球に猫砂はめたまま布団にきたり
菊ちゃんにうん団子つけてぺっちょりします。
窓際さんじゃないけど
パンツ穿けよ・・・
Commented by rainy。 at 2009-02-14 23:47 x
バッタバッタな毎日で、お久しぶりすぎてごめんなさい。

バニラちゃん、相変わらず可愛すぎて他に言葉か見つかりません!!

今度は山中湖で合流しましょう♪
Commented by しょーへい at 2009-02-15 06:36 x
お顔まんまるだわー。
もうくしゃくしゃにしてやりたい(萌)
うちのごまぶはちゃくちゃくとダイエットしてます。
はなくしょ・・・うちもよくついてるんです・・・
Commented by ぐず at 2009-02-16 10:02 x
まるんこ顔のバニたん、かわいい寝顔だわぁ♪
3.5キロ~~~
大きくなってぇ、この調子だと。。。4キロ、5キロと
いくかなぁ(笑)

わたしくも、体重が増量ちぅ
ううううです。
Commented by nyannya at 2009-02-16 11:34 x
バニちゃんも3.5kgか~!
パパが冬で4.4kg、夏で4kgだから抜かさないであげてね。
パパ泣いちゃう・・・
私も最近ストレスで体重増加中・・・
怖くて体重計乗ってません(汗)
Commented by pum at 2009-02-16 23:17 x
あれま!バニたんもう少しで楓芽を超えちゃう!(汗)
ウチは男の子なのに3.6キロでストップしちゃったわ。。。
ま、そのかわり私がドンドン記録更新してますけどね(泣)
この際、どこまでいくか試してみようかと。。。(嘘)

早朝のわかさぎ釣り、ちょっと幻想的な雰囲気ですね!
でも、ワカサギ釣りの事故もあったみたいだから気をつけてね!
Commented by SALY at 2009-02-17 00:02 x
↑pumさんちで ワカサギ釣りの話題になって
斉藤さん 大丈夫かな~って(笑)

おなじく 気を付けてね~~~(笑)

バニちゃん いつの間に~
大きく育ってる~(笑)
Commented by ますたぁ@アルツ.. at 2009-02-17 12:02 x
ども☆
何か忘れてるなぁ~って思ってたら。
最近あちこちにコメ入れるの忘れてマスタ..
しっかし真ん丸でしかもへの字口〜
萌えますなぁ〜☆
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-17 13:16 x
斉藤さぁ~ん!!

花粉症大丈夫!?
Commented by 窓際 at 2009-02-17 13:53 x
また更新、忘れてますな?(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:53
*怪獣ママさん。
ちゃ太くんにも似てる? パパの血、濃いねぇ~
え”ぇっ! あの大きいちゃ太くんと、700gしか違わないのぉっ!?!?
少し運動させなくちゃだなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 10:56
*ぴっちさん。
寝顔、男の子みたいじゃないですか?
体重測定、そのとーりです。 恐怖の瞬間です(涙)
ワカサギ釣り、朝5時に出発するので、空や山の色の変化がステキなんですよ!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:02
*あめぶらさん。
えっ! タカヤくん、4kgですか!
私も女の子アメショの基準がわからないけど・・・
もしかしてひょっとして、バニラ、ちょっとピンチ?
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:07
*miyayaさん。
Bebig vol.2だなんて・・・  ちょっと笑える。
あくびちゃんよりハイペースだなんて・・・  じぇんじぇん笑えない。
ごまぶぅもダイエットしてるって言うし、バニラも少し運動させなくちゃだわ!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:11
*窓際さん。
ワカサギに衣つけて油で揚げてるからかしらねぇ・・・
新記録樹立? なんかおめでたいね。 イヒヒ。
あら! 田舎の月は赤いの? ウヒヒ。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:12
*サンタさん。
貫禄でちゃってる感じ?
ご飯はカリカリオンリーで、量もパッケージに書いてある量より少し少なめなんですけどねぇ・・・
運動させなくちゃですよね!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:17
*momoさん。
乗りましたよ。 ビックリでしたよ。 とほほでしたよ。
バニラは、食事は増やしていないので、運動不足だと思います。
ハワイアンなビーニーベイビーは、怪獣ママさんのお土産なんです。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:20
*mikaさん。
うん団子っ! あはははは!
たらちゃんよ! しっかりメンテナンスしないと、パンツ穿かされるじょ!
しかし『うん団子』って言葉、笑えるぅ~!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:22
*rainy。さん。
ご無沙汰でっす! お忙しそうですね。
ワカサギ釣り、”氷上”でどうっすか?
私が小学生の時は、山中湖も凍ったんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:44
*しょーへいさん。
顔、まん丸ですよぉ~
お腹は、タップンタップンですよぉ~
鼻くちょ、流行ってるのかな?
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:46
*ぐずさん。
寝顔、まん丸でしょ。 って、起きてる時もまん丸なんですけどね。
やだっ! 4kg、5kgって行かないってば!
ぐずさんも増量中? 私も絶賛増量中っす(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:48
*nyannyaさん。
バニラも、冬だから3.5kgなのかも・・・ 夏は3.3kgになるかな?
にゃんごパパを抜かしたら、パパだけじゃなくて私も泣いちゃう・・・
nyannyaさんも体重計怖いの? 私も怖くて・・・ 大っ嫌い!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:53
*pumさん。
うへぇっ! 楓芽くん、3.6kgぅ?
楓芽くん、手足が長くて小柄・・・ ジャ○ーズ系だね!
ワカサギ釣り、心配してくれてありがとう! 気をつけまぁ~す!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:54
*SALYさん。
ご心配ありがとうございます! 無事ですよ!
ただ、なかなか釣れなくて、我慢大会になってますけど・・・
本当、いつの間にか育っちゃいました! とほほ。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:57
*ますたぁ@アル中..さん。
まん丸への字口より、真っ白なモフモフ胸毛の方が、萌えるぅ~
激レアなソテッちゃんの寝顔、見たみたい!
店長がコメント入れてくれないと、忙しいのかと勘違いしちゃうYO☆
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:58
*怪獣ママさぁ~ん。
花粉症、今のところ大丈夫です。
ってか、すでに耳鼻科に行ったし、薬も服用してます。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 11:58
*窓際さん。
でへへ。
忘れっぽくて、困っちゃうよん。
<< もんくある? 豹変 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧