もんくある?

バニ山くん、抜毛祭り開催中です。


.。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。.


あらまぁ! かわいらしい格好で寝てるじゃない!
b0077929_22214876.jpg

バニラ 何よ! 邪魔しないでよ!
b0077929_22225787.jpg

しかし、太った大きくなったねぇ~
b0077929_22247100.jpg
バニラ 悪い?

いやいや、結構でございますよ。
でも、兄ちゃん達姉ちゃんより大きくなったりしないよね?


追記 : どーせ大きくなるなら、一番デカイ兄ちゃんが目標だっ!








海は無いけど、山はイッパイ!

八ヶ岳大橋(だったかな?)から見た八ヶ岳です。
b0077929_22283740.jpg

14日(土)、松原湖でワカサギ釣りをした帰りに撮りました。
b0077929_2375323.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-02-17 23:12 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-18 08:32 x
何をおっしゃいますか!!

お兄ちゃんの中でも一番デカイのは、『殿』ですしぃ~(^^)♪なんせ、うちは『元男子』ですしぃ~(^.^)♪
浜っ子の女子は…大きく育ってるご様子(^O^)♪
母ちゃんデカイから(^^)v

バニたんのママは小さかったけど、今急成長ちゆう?

もうそろそろ、『イヤ』ってほどワカサギ食べたんじゃない( ̄ー ̄)?
Commented by あめぶら at 2009-02-18 09:51 x
この、カンロク……。
バニ姐御と呼ばれる日も、近いかもしんない(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-02-18 15:54 x
いや・・・他の兄弟より、ほんのちょっとだけデカイだけですから・・・
みんな同じようなもんですよ!

バニたんがまめを追い越したら、姐さんと呼ばせていただきますね(笑)
Commented by ますたぁ@アルツ解消! at 2009-02-18 16:12 x
ども☆
いやぁ相変わらず可愛いなぁ..
良いキューブベッドが見つからないずら..(泣)
あっ、可愛いのはバニ蔵です、ベッドじゃないYO
そうこうしているうちに春が来そう..
で、ウチも重量気になってます。
だって大きさ変わらないのに重くなって来てますから〜★
Commented by ぴっち at 2009-02-18 20:56 x
最近のバニたんは、寝っぱなしですにゃ。。
ふふっ(^^)
しかし…そう言うおばさんも、今日は疲れちゃって…
ちと早いけど、おやすみなさ~いzzz
バニたん、一緒にいい夢見ましょうね☆
Commented by 窓際 at 2009-02-18 21:13 x
えぇ・・・・・
まめじろうなんかと暮らしてるもんで
バニたんは子猫にしか見えないんです(苦笑)
Commented by りみりん at 2009-02-19 14:01 x
バニたん、すごい貫禄が出てきましたね。
幼い頃から姉御肌っぽい感じしていましたが。
でも女子は豊かさが魅力だから、
このままおおらかに大きくなってくださいね。
Commented by momo at 2009-02-19 15:21 x
バニ山くん、
太陽にほえろのボスっぽいんですけど・・・。
バニ山係長!
Commented by miyaya at 2009-02-19 16:24 x
ハマのお姉ちゃんより大きくなってもいいんだよー!
全然、気にしてないから遠慮しないで成長してね(笑)

1番大きくなったコにはごほうびあるかもよ!?
Commented by miumiu at 2009-02-19 17:04 x
バニたん・・・言いにくいんだけど・・・

オッサンとマロと体重変わんないわ(^^;

オッサン達、病院で体重計ったら3.45キロだったのよ

Commented by mika at 2009-02-19 20:04 x
そうだそうだ!!
でかくなって
逆転兄弟になるんだーーー
Commented by ぐず at 2009-02-20 15:20 x
なんでも1等賞がいいよ^^
バニたん♪
でっかくなって、もふもふさせて(ヘンタイ)
Commented by うめ吉 at 2009-02-20 17:45 x
バニ山くん
かっわいい~
もふもふ、お手手と握手した~い
Commented by サンタ at 2009-02-21 02:23 x
バニたんの胸の辺りの肉が盛り上がって
ほほ肉を持ち上げるところがたまりませんなぁ^^

姐さんにダイエットさせながら
ホンマはおデブちゃんが大好きな私♪
最近、心の中の自分と戦ってます(w_-; ウゥ・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:01
*怪獣ママさん。
そーそー! 一番デカイお兄ちゃんを忘れてた! 追記しときました。
にゃーちゃんも怪獣達を産んだときは、小さかったんだよね?
ワカサギ、「イヤ」って言うほど釣れないの(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:03
*あめぶらさん。
あっちゃぁ~
カンロク出ちゃってる感じ?
体はでかくても、まだまだひよっ子ですから「バニちゃん」って呼んでぇ~
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:07
*まめくろこさん。
ほんのちょっと? でも、5kg超えてるの、まめ太くんだけだよね?
しかし、誰に似たんだろ?
にゃんごパパの父ちゃんか母ちゃんが、大きかったのかなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:15
*ますたぁ@アル中解消?さん。
バニラが使えば、どんなベッドもかわいく見えるのよ!
ってのは冗談だけど、ネット上には無いね。 キューブベッド。
ソテッちゃん、大きさ変わらないのに重くなってるの? うっぷっぷ。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:17
*ぴっちさん。
一日中、寝っぱなしですよ。 本気(マジ)で。
しかし、ぴっちさん。 コメント下さったの20:56ですけど・・・ 寝ちゃいました?
お疲れなんですね。 お大事に!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:19
*窓際さん。
だよね! まめじろう氏と比べたら、バニラなんて子猫だよね!
しかし、まだ成長してるまめじろう氏って、いったい何者?
7kgを超えたら、さすがに腕枕も辛いんじゃない?
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:20
*りみりんさん。
カンロク、出ちゃってますかね?
姉御肌っぽかったですか! あはははは・・・ orz
ま、オデブなんじゃなくて、グラマーって事で!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:22
*momoさん。
太陽にほえろのボスって、古っ!(笑)
ブラインドから外見ちゃう感じ?
デッカイえりのワイシャツきて、派手なネクタイしちゃう感じ?
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:26
*miyayaさん。
あくびちゃんは、かわいいまま大きくなってるけど、バニラふてぶてしく成長しちゃって・・・
濱のお姉ちゃんには勝てません! 遠慮します!
ご褒美は、殿へ!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:30
*miumiuさん。
え”ぇっ! ブ、ブ、ブライアンパパもマロくんも、3.45kgぅ?
ひょえぇぇぇぇぇぇ~~
いや、ほら。 あのぉ、そのぉ。 家の体重計だから、正確じゃないのよ!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:33
*mikaさん。
えぇ~ mikaさんは、大きくなれなれ派?
確かに、タップンタップンしたお腹は、かわいいんだけどねぇ・・・
ま、大は小をかねるっつーから、デカクなってもらいましょうかね。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:34
*ぐずさん。
あらま! ぐずさんも、大きくなれなれ派?
でも、そーだよね。 一等賞がイイよね!
お腹のタップンタップンが、気持ちイイの! モフモフよりおすすめです。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:36
*うめ吉さん。
こんなにふてぶてしいのに、かわいいなんて言っていただいて、ありがとうございます!
お手手、ちょびっと香ばしいカホリがしますよ(笑)
松山千春ばりに、握手してあげてください!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:39
*サンタさん。
そーなんですよ! 首をすくめると、胸の肉がホッペを持ち上げるんですよ!
ノエル姐さん、頑張ってますか?
バニラは、運動不足気味(ずぅっと寝てるんです)なんですよねぇ・・・
<< 箱の中身は何じゃろね 寝る子は育つ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧