箱の中身は何じゃろね

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_5223759.jpg

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_524473.jpg

バニラ : これは、いったい、何じゃろね?
b0077929_5291050.jpg

ワカサギざんすよ。

バニラ : コイツのせいで、いつもお留守番なんだ・・・
b0077929_5282493.jpg

大げさ言うな! 平日は、いつも一緒に居るでしょ!







はしゃいでいるのは誰じゃろね

19日(木)の午前中、夫に会社を休ませて(!)行って来ました。
b0077929_755178.jpg
凍った湖の上、しかも真っ白でフカフカの雪が積もっているし、天気は良いしで
年甲斐もなく(って、26歳ですけどね)はしゃいじゃいました。


松原湖の氷上ワカサギ釣りは、3月1日(日)までの予定だそうです。
氷が頑張ってくれたらの話しですが・・・
詳しい松原湖氷上ワカサギ釣り情報は、立花屋さんのサイトで。
ま、詳しい情報が知りたいのは、私なんですけどね。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-21 05:29 | ワカサギ | Comments(8)
Commented by ぴっち at 2009-02-21 09:56 x
バニたん、じぃぃぃ…
ホントに「これ何だ??」ってお顔してますね(^^)
お手手突っ込んで
ばしゃばしゃ~ってやらないんだ…?
良い子ね。。

ご主人に会社休ませて…すごいっ(^^;

Commented by momo at 2009-02-21 14:37 x
斉藤さん・・・
氷上サンドイッチマンになってるし。

バニ山くん、
かき混ぜちゃえ!

しっかし、
あくびちゃんによく似てる。
Commented by 窓際 at 2009-02-21 14:57 x
なに?
なんでサンドイッチマン?
なんかの道具?
コレ、やんなきゃ釣れないの?!

っつうか、この天気・景色・人気の無さなら
釣れなくても楽しそ~っ


そっかぁ。
斉藤さん、もぉ26になったんだ~(爆)
Commented by まりっか at 2009-02-22 00:23 x
バニタンしっかりみてますねぇ~
わかさぎさんにちょいちょいしないのぉ~
しっかしバニタンのもふもふ具合がたまりませんなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ 斉藤さんなにぶら下げてるの~
それってオケツに敷くの?^m^
雪ではしゃいでる姿が若いわぁ~^m^
ワカサギ釣りにはまってますねぇ~~
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:42
*ぴっちさん。
ふたがしてあっても、じぃぃぃって見てるんですよ。
でも、お手手は突っ込みませんでした。 良い子なんじゃなくて、ビビリ?
あっ、休ませたっつーか、休んでくれたんです。(同じ?)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:44
*momoさん。
サンドイッチマンって言葉、懐かしい!
バニラ、かき混ぜませんでしたよ! おりこうでしょ? うふふ。
小さいときの方が、あくびちゃんにそっくりでした。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:46
*窓際さん。
あはは! コレやらなくても、大丈夫だよ!
平日で人は少ないし、天気が良いし、風はないし、とっても気持ち良かった!
26歳ですけど。 何か?
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:49
*まりっかさん。
ちょいちょいしませんでした。 おりこうさんでしょ?
モフモフ冬毛が抜け始めて、掃除が大変です。 とほほ・・・
ぶら下げてるのは、オケツに敷くマットです。
思わずはしゃいじゃうくらい、気持ちの良い日でした!
<< ビバ・鎌倉! もんくある? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧