ビバ・鎌倉!

WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」に行って来ました。
b0077929_039405.jpg

私は、わるねことLifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」のセットを購入。
b0077929_0453949.jpg
とってもかわいい「非売品」のポストカードをいただいちゃいました003.gif



場所 : Life(ライフ)さん http://pub.ne.jp/life4zushi/
鎌倉鶴岡八幡宮より朝比奈IC方面へ徒歩約2分

日時 : 2月21日(土)・2月22日(日)
    10時~14時まで、わるねこの生みの親である小山内さん
実演販売をされてます。

詳細は、miyayaさんのブログや、Life(ライフ)さんのサイトをご覧下さいね。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-22 00:56 | ありがとうっ! | Comments(22)
Commented by anne at 2009-02-22 21:52 x
こんばんわ~~!あんですっ!(^▽^)

昨日は、ご苦労様でしたっ!無事、お家に帰れましたでしょうか?
斉藤さんとお話しできて、本当に楽しい時間でしたっ!(>▽<)
また、お会いできる日を楽しみにしていますっ(^o^)

わかさぎ釣りの、餌つけ、頑張ってくださいねっ!

出来たら、一緒に、わかさぎ釣りに行ってみたいものです(^▽^)
Commented by azuco at 2009-02-23 00:26 x
ども。
昨日はお疲れ様でしたー。
電車間に合ったみたいですね!
おとなりでいろいろ話せて楽しかったーー。
また会いたいなぁぁ。
帰ったらバニたん怒ってなかった??
いつかバニたんにも会ってみたいわぁー。
Commented by miyaya at 2009-02-23 01:37 x
キュートで天然な妹 または 好奇心旺盛な弟へ

昨日は朝からありがとね~。
しっかり者の姉は帰り、ちゃんと電車間に合ったかすんごい心配でした。
もう心配するのはイヤなので、今度はワタシ達がそっちへ行きますから・・・
掃除しておいてちょーだいね!
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-23 08:08 x
土曜日はお疲れ様でした♪無事にご帰還出来てひと安心(^_^;)

途中のビジネスホテルにでも泊まってたらどうしようかと思った(^.^)

次回は桜の頃に『いなかにとまろう!?\(^_^)(^_^)/』よろしく~(^^)v
Commented by まめくろこ at 2009-02-23 10:36 x
土曜日はお疲れ様でしたぁ!
楽しかったですね♪
無事電車も間に合ったみたいでよかったです。

んで・・次の日・・・釣り行ったんですか!?


Commented by 窓際 at 2009-02-23 13:38 x
ありゃ、電車乗り継いで
斉藤さんも行ってきたんだ~(笑)

あたしも参加したかったぜぃ。
Commented by うめ吉 at 2009-02-23 14:34 x
土曜日は、斎藤さんとお話できて楽しかったです。
またこのようなイベントがあったら是非お会いしたいです。

これからもバニ山くんの可愛いブログ
楽しみにしています。
Commented by nyannya at 2009-02-23 16:25 x
無事に帰れたみたいでホッとしました。
やっぱりそのポストカードと缶可愛いですね。
↑次は、「いなかにとまろう」らしいですよ〜!
部屋のお片付けは終わりました?
(人のこと言えないけど・・・)
Commented by ますたぁ@ネット徘徊ちぅ.. at 2009-02-23 16:54 x
ども☆
いやいや初対面でしたよね!?(汗)
皆さん気さくな方ばかりで楽しかったです。
生牡蠣、用意出来なくてごめんなさい〜★
で、最寄りの駅からはサンバーでお迎えだったんですかね(笑)
Commented by pum at 2009-02-24 00:46 x
土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~♪
日帰りだったなんて、ビックリでしたよぉ(>_<)

私もコーヒー缶、買いましたよぉ~♪
だって・・・あの缶。めっちゃかわいかったんだもん!
コーヒーも美味しかったし。
でも、今だに開けられないんですよ。。。
簡単に開きました?!私が不器用なだけか??(泣)
Commented by gasgas at 2009-02-24 11:07 x
土曜日はありがとうございました!!
無事に電車乗れたようでヨカッタヨカッタ。
もしかして帰りの電車でも一人酒盛りしたんじゃなかろうね?
(やりそーだ!)

Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:57
*anneさん。
先日は、お疲れ様&お世話になりありがとうございました!
楽しかったです! 先代ネコちゃんのお話し、感動しました!
餌付け・・・ が、が、頑張りますぅ・・・
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 12:59
*azucoさん。
先日は、お疲れ様&お世話になりありがとうございました!
azucoさんに会えて、おしゃべりできて、楽しかったっす!
バニラ、怒ってたのかな? お出迎えが無かったです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:03
*怪獣ママさん。
土曜日は、お疲れ様&お世話になりありがとうございました!
緊張して電車に乗っていたので、酔いがさめましたよ。
田舎は、布団が無いので、寝袋持参で来てください!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:05
*まめくろこさん。
先日は、お疲れ様&お世話になりありがとうございました!
楽しかった! 本当に楽しかった!
次の日、4時半に起きて、行ってきました。
けど、氷上で昼寝しちゃった。 てへへ。
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:09
*窓際さん。
そーなの。 電車乗り継いで、行ってきました。
今まで住んでいたところからも、遠かったのよねぇ・・・ 鎌倉って。
盛り上がってる席を抜けて帰るのが、辛かった(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:16
*うめ吉さん。
土曜日は、お疲れ様&お世話になりありがとうございました!
楽しかったですねぇ~
これからも、バニラともども、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:19
*nyannyaさん。
先日は、お疲れ様&ありがとうございました!
おかげさまで、無事に帰れましたよん。 えへへ。
お部屋の片付け・・・ 引越し直後より、物が増えちゃったりしてるんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:21
*ますたぁ@ネット徘徊ちぅ..さん。
先日は、お世話になりありがとうございました!
生牡蠣、無くて良かった! あったら、終電を逃していたかも・・・
サンバーくん、来てくれませんでした。 バニラもベッドから睨んでました(涙)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:28
*pumさん。
土曜日は、お疲れ様&ありがとうございました!
久々にお会いできて、楽しかったっす!
コーヒー缶、ちょっと力が要るかも。
本体をしっかり抱えて(ラベル破かないように)蓋を力いっぱい引っ張ってみて!
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:29
*miyayaさん。
お疲れ様でした! お世話になりました!
とっても楽しいわるねこイベント。 昼の部夜の部、両方堪能させていただきました!
おかげさまで無事に帰れました。
心配おかけするのは申し訳ないので、次は『カプセルホテル』に泊まります(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-24 13:32
*gasgasさん。
お疲れ様でした! 楽しいイベント、ありがとうございました!
無事に電車を乗り継ぎ、家にたどり着きました。
特急で缶ビール買う予定が、DS(ゲーム)に熱中して、車内販売に気がつかなかったんです。
ぜひまた、遊んでくださいね!
<< WARUNEKO meets ... 箱の中身は何じゃろね >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧