WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」

21日(土)の楽しかったイベントでは、コノ子をゲットしました。
b0077929_1513921.jpg
おばあちゃんのタンスから出てきたような子です。

Lifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」とのセットにしたので
b0077929_15225642.jpg
非売品のわるねこポストカードもゲット。
ドリンクもオーダーしたので、ソテッちゃんのブロマイドもゲット。



わるねこを生み出す小山内さんの今後のご予定は
・3月18~24日   静岡松坂屋7F催事 「ねこグッズフェスタ」 出品

・4月15~24日   阪神百貨店 「猫展」 出品

・5月20~26日   小田急百貨店藤沢店5Fエスカレータ前 実演

・8月5~10日    三越名古屋栄店 「猫展」 実演

だそうです。 小山内さんのブログ(一歩二歩にゃんぽ)をご覧下さい。







バニ動画(20秒)

キャットタワーで遊ぶバニラです。



中段にバニラが居るとき、上段にクリクリを投げると、立ち上がって遊ぶんですよん。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-24 16:51 | ありがとうっ! | Comments(16)
Commented by ますたぁ@鼻血とまらず.. at 2009-02-24 16:57 x
ども☆
おぉバニ蔵のお腹に釘付け..
「もう1回観る」を何度も押しちゃいました〜
そうそう珈琲缶ですが、ビールの空き缶と一緒に..
缶ゴミの日に捨てちゃわないでくださいYO
Commented by 猫姫 at 2009-02-24 18:22 x
あ!
この子にしたんですね。

じつは私の最終選考にもいました。
迷ったんですよね~。

珈琲缶もいいな~。
私も買えばよかった…。

で、バニラちゃんとのご対面はどうだったのかしら?
ウチはまめ太朗のチェックが念入りでした。

弱虫のクセに、チェックが細かい子で…(笑)。
Commented by ぐず at 2009-02-24 18:25 x
うわぁ~~かわいい^^
今回のわるねこちゃんも♪
珈琲缶も、ブロマイドもステキ~~~
とっても行きたくてたくらんでましたが
いけれなくて・・・とっても残念でした。

バニたん、うまいこと立ち上がるねぇ♪
うちのくぅとらんちにも教えてやってくだせぇ(笑)
Commented by かっちゃん at 2009-02-24 19:59 x
土曜日は楽しかったですね~。有難うございました!

最初の写真のLife珈琲缶、中身はコーヒーってわかってるのに一瞬日本酒に見えてしまった・・・。
「えぇ? Lifeって日本酒も出してたん!?」とびびった私は、末期症状かも・・・。
Commented by miyaya at 2009-02-25 02:24 x
ウィ~、しるぶぷれ~!?
駅前留学させてフレンチ習わさなきゃね(笑)

そういや、妹とか弟もワタシにことだったの!?
てっきり、姉、兄がワタシで妹、弟は斉藤さんのことだと思ってた。
国語の読解力、「がんばりましょう」だったんで許して・・・


Commented by shinako at 2009-02-25 09:03 x
出遅れました~(汗

土曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました(*^-^*)
コーヒー缶も素敵ですね
豆挽いてくれたら、買ったのになぁ・・・(ミルない・・・
缶の中には花ササミが入ってる??
Commented by サンタ at 2009-02-25 09:07 x
こりゃまたシブイわるねこさん。
おザブも良く合ってアンティーク調でカッコイイです^^

いろんなところで新しい柄のわるねこを見てるんと
どんどん欲しくなって
「私が迎えるならこの子かなぁ」なんてひとり想像しながら楽しんでます。

バニたん・・・立派になられて・・・Σ(゜m゜=)!!

Commented by 窓際 at 2009-02-25 14:02 x
今度出会えたら
シャー無視して押し倒そうかな・・・・・←変態

斉藤さんにもらったわるねこさん、
今回のまめじろうとのカラミで毛だらけ。
ガムテでペタペタ、きれいにしときました(笑)
Commented by tamamaip at 2009-02-25 14:40
*ますたぁ@鼻血とまった?さん。
バニラのお腹、タップンタップンでしょ?
私的には、ソテッちゃんの白い胸毛の方が、鼻血モノです。
こぉしぃ缶、大切に使うYO
Commented by tamamaip at 2009-02-25 14:44
*猫姫さん。
実はコノ子、お友達へのプレゼントなんです。
海外に住んでいるので、和柄をセレクトしました。
>弱虫のクセに、チェックが細かい子で…
あはははは! まめ太朗くんたら!
Commented by tamamaip at 2009-02-25 14:54
*ぐずさん。
わるねこはもちろん、こぉしぃ缶も、ソテッちゃんブロマイドも、非売品ポストカードも、かわいいっしょ?
らんち姫とくぅ王子こそ、バニラにポージングを教えてやって!
Commented by tamamaip at 2009-02-25 14:55
*かっちゃんさん。
楽しかったですね! ぜひまた、お会いしたいです!
Lifeラベルの日本酒っ?!?! あははははっ!
末期症状だね! 完全に末期だよ!
Commented by tamamaip at 2009-02-25 15:05
*miyayaさん。
入力中に電話もらって、びっくらこいたっ!
駅前留学ったって、こっちの駅前は、何も無いよ(涙)
私は、国語の文章力が『がんばりましょう』でした。 ごめんなさいです。
Commented by tamamaip at 2009-02-25 15:07
*shinakoさん。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
こぉしぃ缶、しっかりふたが閉まるから、色々と使えそうですよ。
なので、花ササミは洗濯バサミでとめただけです。
Commented by tamamaip at 2009-02-25 15:10
*サンタさん。
シブイ? アンティーク調でカッコイイ? わーい! ありがとうございます!
わるねこ、本当に迷っちゃいます。 片っぱしから連れて帰りたくなります。
バニラ、立派になっちゃいましたよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-02-25 15:29
*窓際さん。
おばちゃん、怖い・・・ by バニラ

今頃、まめじろう氏とわるねこは、2億円のお仕事してるのかしら?(笑)
<< 仲良くしてね ビバ・鎌倉! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧