仲良くしてね

凄いモノをいただいちゃいました!
いや。 凄いモノじゃなくて、凄いかな?

ジャジャァ~~ン!
b0077929_13515269.jpg

いつもお世話になってるBeBigの怪獣ママさんが、編んでくれました。

カラフルで、おへそがあって、とってもかわいい子です058.gif

ただ・・・  他の頂き物の撮影中に、襲われちゃったんです。
b0077929_13594720.jpg

油断した私も悪いけど、バニちゃんも悪いよ!
b0077929_1412179.jpg
バニラ : ごめんちゃい!


他にも、ピエール・エルメのマカロン等、たくさん頂いちゃいました。
b0077929_14261992.jpg

怪獣ママさん妹ねーさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-25 14:34 | ありがとうっ! | Comments(24)
Commented by チビねぇこ at 2009-02-25 16:13 x
あっち こっちで 「あぁ~~~行きたかった~」とコメして…
あぁ~~~マジ行きたかったぁ~~~  ←しつこい?

ウチにも怪獣ママさんの「あみねこ」居るも~~~ん  (自慢!)

↓ 新人わるねこ イイ柄だねぇ   母が若い時に着てたのみたい…
他の生地もカワイイけど、なんか落ち着くワ  …オバちゃんだからか?(汗)

バニちゃん 貫禄でてきた…  あっ!ワタシの一番の褒め言葉ヨ!!!
Commented by あめぶら at 2009-02-25 16:46 x
ひょえ~~~!
カラフルなあみねこさんですねぇ~!
これ、どうやって編んだんだろ……?
あ~、頭に襲われたあとが……(汗)
Commented by 窓際 at 2009-02-25 21:07 x
足とか手とかじゃなくて

いきなりアタマからがっぷりって言うのが

おしとやかなバニたんらしくてヨいわ(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2009-02-25 21:15 x
バニたんが、食いついてくれたなんて、光栄♪

あみねこは、襲われる為にあるのよ(^.^)

うちだけじゃなくて、安心♪

ご紹介いただき、ありがとうございます。↑ほぼ、渡し損ねた物の寄せ集めでした(^_^;)
Commented by momo at 2009-02-25 22:46 x
カラフルちゃんにはヘソがあるのね。
なんだかパンツはかせたくなっちゃう。
ん?
この子、でかい?
Commented by SALY at 2009-02-26 01:18 x
すごい カラフルなあみねこさん(笑)
お鼻も お臍も チャーミング♪

バニちゃん 襲ったか・・・。
ってか 大きいね このあみねこさん・・・。(笑)
Commented by nyannya at 2009-02-26 08:37 x
皆さん、あみねこちゃんでかいっていうけど、
そんな大きく感じなかったけどなぁ〜!
思ってたよりまだバニラちゃん実は、ちっちゃい?
それとも同じあみねこが私がもらったでっかいゆきちゃん
だからちっちゃく感じたのか・・?
Commented by まめくろこ at 2009-02-26 10:44 x
あっ!レインボーあみねこ登場!!
バニたんったらイキナリ食べようとしちゃうなんて・・・

「ごめんちゃい」のペロっとバニたん、かわいいけど・・・
なんか食後の「ごちそうさま」ってかんじですね(笑)
Commented by ますたぁ@ウトウトchu.. at 2009-02-26 13:25 x
ども☆
う〜ん、バニ蔵のベロリンチョ、たまらんっすね〜☆
揃った前二本.. ウチの子揃わないんですが(爆)
レインボー、もっとデベソにしたら!?
Commented by miyaya at 2009-02-26 20:36 x
ヘソ子見せてもらった時は衝撃的だったよ(笑)
ヒデキと仲良くしてもらってね!?


必勝えんぎ堂の招き猫、うちはうさぎだったわよ~。



また突撃電話するかもよ(笑)
Commented by azuco at 2009-02-27 01:54 x
わー!!!
おへそがあるなんてやられたーー!!!
かわいすぎ。
やるな~、怪獣ママさん。
バニたん、舌ベロリンチョで悪顔ぉー。
Commented by shinako at 2009-02-27 09:32 x
ひっぱられたのが、おへそじゃなくて良かった??( ̄m ̄〃)

ちゃんと「ごめんなちゃい」できるばにちゃん偉いな~
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:46
*チビねぇこさん。
鎌倉、楽しかったですよぉ~
怪獣ママさんのあみねこ、大きいのも小さいのもカラフルなのも、みんなかわいいですよね!
落ち着く柄のわるねこ、海外へ出発しました。
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:48
*あめぶらさん。
カラフルでかわいいでしょ?
どうやって編んだか不思議なんですが、実は・・・  えへへ。 ヒ・ミ・ツ!
羽交い絞めにして、頭にかぶりついていたんです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:50
*窓際さん。
頭をガブッてした後、キックされそうになっているのを救出しました。
油断もすきもないっすよ!
女の子だから、多少は気の強い方が良いけど(良いのか?)、暴力はねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:51
*怪獣ママさん。
ごめんなさい! ちょっと目を離した隙に、羽交い絞めにされちゃってて・・・
陸ちゃんほど激しくなかったから、助かったよ(笑)
本当にありがとうございました!
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:53
*momoさん。
おへそがあるなんて、かわいいでしょ?
パンツはかせる? 裸にエプロンっつーのにしようかと思っているんですが・・・
あみねこの大きさは、標準だと思います。
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:55
*SALYさん。
カラフルでかわいいでしょ?
バニラに羽交い絞めにされて、ガブッてされても、怒らない温厚な子です。
あみねこ、大きくないと思うんだけどなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-02 11:57
*nyannyaさん。
うんうん。 あみねこ、大きくないよね。 標準サイズだよね。
色白のゆきちゃんは、大き過ぎっ! ビックリだよぉ~
にゃーちゃんもにゃんごパパも襲わないのは、大きくて怖いのかも?
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:09
*まめくろこさん。
他の頂き物を撮影中に、妖怪バニ子が登場して、羽交い絞めにしてました(涙)
あららっ! 『ごちそうさま』って見えちゃう感じ?
悪そうな顔だけど、一応謝罪してるって事にしてちょ!
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:14
*ますたぁ@閑古鳥のお世話中さん。
ペロリンチョ、かわいいっしょ?
ソテッちゃんは揃わない? お手手が長いからかな?
デベソ・・・ ゴリライモかっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:16
*miyayaさん。
ヘソ子っ! あはははは。 ちゃんと名前付けてあげないとなぁ~
ヒデキとキウィちゃんと、仲良くしてますよ!
突撃電話、本気(マジ)びっくり! メンバーにもびっくり(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:19
*azucoさん。
おへそがチャームポイントのあみなこなんですよん!
怪獣ママさん、ナイスですよねぇ~
あらまっ! 謝罪しているペロリンチョ写真、悪顔だって気がついちゃいました?
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:20
*shinakoさん。
羽交い絞めにして、頭にかぶりついてましたよ(涙)
「ごめんなちゃい」が出来る・・・
いや、出来てません! 食後のメンテナンス中の写真を流用しました!
<< 明日は3時出発 WARUNEKO meets ... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧