明日は3時出発

長野県松原湖の氷上ワカサギ釣りが、終わった・・・
なので、群馬県赤城大沼へ行ってみるつもりだったりします。



いつだったか、眠そうなバニ蔵。
b0077929_21331068.jpg

直後の『まだ寝ないYO☆』って感じのバニ蔵。
b0077929_21341626.jpg


んじゃ、ちょっと早いけど・・・ おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-27 21:35 | ワカサギ | Comments(4)
Commented by azuco at 2009-02-27 23:52 x
バニ蔵くーん、そんなにきゃわゆいポーズで悩殺してどうすんのさ!?
むくむくして茶っこいお手手がなんともね~♪
Commented by ますたぁ@鼻血ぶーI!! at 2009-02-28 11:36 x
ども☆
この下半身フサフサを..
鼻血抜きでは観られません←ホント変態..
表情じゃねぇのか!?とか言わないで..
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:22
*azucoさん。
きゃわゆいポーズですか?
テレビの前でこの格好されると、テレビが見づらいんですよねぇ・・・
茶っこいの、手だけじゃなくなってきました(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-02 12:28
*ますたぁ@鼻血ぶー!!さん。
下半身、フサフサなのか? プヨプヨなのか? ちょっとビミョーです。
猫のモフモフなところやフワフワなところを見ると、誰でも変態になっちゃいますよ!
ま、出来れば表情で萌えて欲しいところですが・・・
<< 到着 仲良くしてね >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧