フランスから。 沖縄から。

2月28日のワカサギ釣り、楽しかったです!
b0077929_13575524.jpg
写真の軽トラは、夫のじゃないです(笑)

尋常でない寒さ』と恐れられている赤城大沼ですが
天気が良く無風だったので、じぇんじぇん寒くなかったです。

真っ白な湖上と真っ青な空。
氷上で飲んだビールも、氷上で食べたカップ麺も、最高に美味しかったです!

釣果は・・・  夫3匹・私0匹でした(涙)



フランス在住のhatokayoさんから、ルルドの泉のお水を頂きました。
b0077929_1452666.jpg
マリアージュの紅茶とモン・サン・ミッシェルのクッキーも!
hatokayoさん、ありがとうございました!

お忙しい中、荷物を転送してくださったmiumiuさん、ありがとうございました!



楓芽とドタバタnekoライフのpumさんからは、沖縄旅行のお土産を頂きました。
b0077929_142459100.jpg
シーサー付き耳掻きもかわいいけど、雪塩ちんすこうが美味しかった!
pumさん、ありがとうございました!



バニラ : なんだよ。 オイラの出番は無しかよ。
b0077929_14452624.jpg
だね。 かわいい写真が撮れたら、主役にしてあげるよ!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-02 14:57 | ありがとうっ! | Comments(20)
Commented by まめくろこ at 2009-03-02 15:52 x
わかさぎ釣りって・・・もっとバンバン釣れるモンだと思ってました(笑)
いきなり黄金伝説ですんごい釣れてたから・・・(テレビだから?)

私はその日、赤城のもーちょい奥の山で滑ってたんですが、
たしかにあったかい日でしたねぇ~・・・
Commented by ますたぁ@疑惑.. at 2009-03-02 16:43 x
ども☆

バニ蔵ったら...

遠近法で足長く見せようとしてないかい!?
Commented by nyannya at 2009-03-02 16:59 x
いやいや最後の写真も十分可愛いよ♪
なんだかアンニュイな雰囲気で大人になっちゃた?

ワカサギの成果は・・・・またリベンジがんばって〜♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-02 19:31 x
『オイラ』はナシじゃない!?バニたん、れっきとしたれでーだもんね♪


ワカサギさん、群馬でもバカンス中か…(--;)

今シーズン、もうそろそろ終わりだよね!?
Commented by mika at 2009-03-02 19:33 x
ばにたんのおててきゃわいい~
握手してーーー
Commented by miyaya at 2009-03-03 02:36 x
こっちなんか出番は下半身だけ・・・by あくび


やーい!やーい!ボーズ~!  by ドキン


ワタシは今日5時起きで軽井沢に行きました。 by miyaya
Commented by momo at 2009-03-03 16:29 x
バニ山くん・・・
オイラって・・・
やっぱしドラマー?
Commented by 猫姫 at 2009-03-03 23:14 x
わかさぎ釣り、いいですね〜。
テレビなどで見るたび「行ってみたいなぁ〜」と思っています。
おいしいですもんね。

バニラちゃん、伸ばしたお手々がキュートです!
十分可愛いよね〜。
Commented by うめ吉 at 2009-03-04 11:56 x
寒いの苦手だけど
わかさぎ釣りやってみたいな~
その場で天ぷらにして食べたりとかして。
う~ん美味しそ~
Commented by tamamaip at 2009-03-04 17:57
*まめくろこさん。
私もそー思ってたよ(涙) なんで釣れないんだろーね・・・
天気が良くて、スノボも気持ちよかったでしょ?
次の冬は、私もスキーに復帰したいなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-03-04 17:59
*ますたぁ@疑惑じゃないってば!さん。
足、長く見えちゃった?
それより、小顔に見えるでしょ?
でもって、ニヒルな口元が、かわいいでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:02
*nyannyaさん。
よく見ると、口元がなんともかわいい感じ?
大人っぽく見えちゃいます? 私には、男の子に見えちゃって・・・
ワカサギ、来シーズンは頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:03
*怪獣ママさん。
でも、『オイラ』って顔してるでしょ?
ワカサギ・・・ バカンス長過ぎ!
我が家のワカサギシーズンは、終了です。 来シーズンは、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:04
*mikaさん。
お手手、短いけどかわいいでしょ!
握手するのはイイんだけど・・・
うんPをかき回した手だから、ちょっと香ばしいよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:09
*あくびちゃん。
どっしりフワフワで茶っこいから、下半身だけでもあくびちゃんてわかるから大丈夫!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:11
*ドキンちゃん。
・・・。 厳しいね・・・。
来シーズンはイッパイ釣るから、見てらっしゃい!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:12
*miyayaさん。
5時起きっ? 軽井沢っ! お疲れ様です!
若さを過信しちゃ、ダメだよ。
休める時は、ゆっくり疲れを癒してね!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:38
*momoさん。
ドラマーって! 古いっすよ、古い!
『チンだ!ボディーだ!ボディーだ!チンだ!』って?
バニ山くんには、ドラムよりボーカルかギターをやらせたいです!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:42
*猫姫さん。
ワカサギ釣り、楽しいですよ!
私は『氷上』って言うのにワクワクしちゃって・・・ 今から来シーズンが待遠しいです。
お手手、一生懸命伸ばしてるんですよ。 普段は、とっても短いんです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:43
*うめ吉さん。
風が吹くと、かなり寒いです。
じぃ~っとしている分、スキーより寒いかも・・・
その場で天ぷらっての、美味しいし楽しいですよ!
<< 今日のランチは 到着 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧