今日のランチは
b0077929_13531982.jpg

和んたん食堂さんにて。
メニューに、ランチビールが登場してました。
後ろめたさ無しで、平日の昼間から呑めますよ!
[PR]
by tamamaip | 2009-03-03 13:53 | 食べてきた | Comments(12)
Commented by ますたぁ@くやP.. at 2009-03-03 15:09 x
ども☆
裏山Pって何!?って..うらやましーです(恥)
今日は「くやP!」
ウチもL.O.になったらYEBISUをプシュッとあけたるで〜★

あっ、和んたん食堂さん行かなきゃ(汗)
Commented by Macochin at 2009-03-03 16:13 x
お久しぶりです( ´艸`)
いつも読み逃げスミマセン!
バニラchanが可愛くて×2画面に穴が空いちゃうくらい見ちゃってます★
和んたん食堂、地元なのに未だ行けて無いです。。。
ランチのメニューも増えたらしいですね(^_-)-☆
暖かくなったら行かなきゃ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Commented by azuco at 2009-03-04 02:58 x
なぬ!?
平日の昼間っからビールとな~。
よかですなぁぁ~。

↓本場フランスからマリアージュとは!!
すてき☆
我が家もマリアージュの紅茶、愛飲中。
着々とコレクション増えてます♪
Commented by SALY at 2009-03-04 07:54 x
後ろめたさなしで 呑める~に
笑いました~www。


呑みたい時に 呑む。
それが おいしい時ですよ♪
Commented by 窓際 at 2009-03-04 08:03 x
なにやってんだ、このヒトは(爆)
Commented by 留守番隊 at 2009-03-04 10:59 x
和んたん食堂に行ってくれたんですね。ありがとうございます。
まずかったら、まずい。って言ってかまわないからね。ウソです。
ところで山梨に引っ越されたんですね。寂しいー。
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:50
*ますたぁ@くやP..さん。
ああっ! 裏山Pって・・・ 店長、かわいいねぇ~
ヱビスの白いヤツが発売されましたね。
和んたん食堂さん、ぜひぜひ行ってみてちょ!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:51
*Macochinさん。
きゃぁ、ご無沙汰です! 画面に穴開けないで下さいねぇ~
暖かくなったら、お子さんと一緒に行ってみて下さい。
ゆうこさんファミリーが、あたたかく迎えてくれますよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:57
*azucoさん。
てへっ。 プータロ子なので、昼間っからいっちゃいました!
マリアージュ愛飲中? ステキだわぁ~
しかも、コレクションが増えてる? ステキ&リッチだわぁ~
Commented by tamamaip at 2009-03-04 18:59
*SALYさん。
量的には、ジョッキでオーダーしたいけど、一応回りの目が気になって・・・
和んたん食堂さんのワンタンは、ご飯のおかずにもつまみにもgoo!なんです。
まったく、困っちゃう!
Commented by tamamaip at 2009-03-04 19:00
*窓際さん。
てへへ。
私ったら、なにやってんのかしらね。
Commented by tamamaip at 2009-03-04 19:01
*留守番隊さん。
和んたん食堂さん、2度目です。
まずかったら行きませんよ! 私は意外と厳しいですからね。
そーなんです。 引越しました! 朝晩寒いです(涙)
<< 八王子でランチ フランスから。 沖縄から。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧