八王子でランチ

3日(火)のランチは、八王子の和んたん食堂さんにお邪魔しました。
3月から新しくメニューに加わった、2種わんたん(ネギ黒コショウ)をいただきました。
b0077929_19394863.jpg
左のネギとあらびき黒コショウがかかっているのが、お肉のワンタン。
右の薄っすらオレンジ色が透けているのが、エビのワンタン。
そぼろご飯とお漬物と、コーヒーか紅茶が付きます。
美味しかったっす! 瞬殺でした!



* * * * * * * * * *

和んたん食堂
お休みの日やアクセス、メニューなどの詳細は
和んたん食堂さんのHP(http://wansyoku.blog86.fc2.com/)や
ゆうこさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/cherry41)でチェックして下さいませ。

* * * * * * * * * *







出番がなかったバニ山くん


部屋がとっ散らかってるので、アップのバニ山くんです。
b0077929_19473759.jpg

明日は、掃除しなくちゃだなぁ・・・
b0077929_19481852.jpg
一部屋だけでも、掃除しようっと!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-04 19:51 | 食べてきた | Comments(19)
Commented by 窓際 at 2009-03-04 21:58 x
オヤジも早々に寝ちゃって
一人でカップのもずく、そのまま飲みながら呑んでます。

そんなあたしの目にシみる~っ

まだ八王子界隈、
出没してるんだ(笑)
Commented by momo at 2009-03-04 22:05 x
プリッツルっ!えびわんたん
いってみたいですわぁ。
でもひと飲みで終わりそうな気がする。
そぼろご飯っつーのが泣かせますね。
まだ心は八王子なのね。
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-05 08:39 x
そうか!!斉藤さんとお出かけする時は、中間地点をそっち方面にすれば、最終時間が遅くなれる…って事だよね!!立川あたりとかも有り!?


あとで、時刻表みて勉強しておくわ(^^)v


ワンタン、社食のはマズイの(--;)
Commented by shinako at 2009-03-05 09:12 x
美味しそう~
ワンタン大好きだから食べに行きたいです~
八王子も美味しいお店多いですよね♪
Commented by まめくろこ at 2009-03-05 11:56 x
お腹すいたぁ~!
八王子近いから行ってみようかな♪
ワンタン好きです。

Commented by ますたぁ@こっちが瞬殺だYO. at 2009-03-05 13:08 x
ども☆
ご丁寧に!?ありがとうございます..
これで来週行けなかったら欲求不満バリバリかも..
ネギ黒コショウは絶対喰いたいなぁ..

あっ、もちろん白いの既に呑みマスタ〜☆
Commented by miyaya at 2009-03-05 21:34 x
次回の八王子上京の日はいつ???
連れてってー!


アレ、夫婦で定額給付金もらったら4台くらいゲットできるよ(笑)
トロ~っとね・・・うひひひ~。
Commented by りみりん at 2009-03-06 12:15 x
ごぶさたしております~

美味しそうなワンタンたちですね~
私はえびワンタンを食べてみたいです。
八王子って田舎だと思っていました、すみません。(笑)

バニたんのお顔も久し振りに拝見できて良かったです。
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:23
*窓際さん。
もずくがつまみ? 珍しくヘルシーね。
和んたん食堂さん、つまみにおかずに、大満足だYO!
出没してまっせぇ~
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:25
*momoさん。
プリッツルッ! えびわんたん、いっちゃってぇ~
そぼろご飯、プラス¥100で大盛りも出来るらしいです。
心は東京都民なの。 うふっ。
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:45
*怪獣ママさん。
あはは! 立川や八王子? みんなの所から、遠いよぉ~
社食のワンタンはダメでしたか・・・
ぜひ、和んたん食堂さんのワンタン、食べて欲しい!
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:48
*shinakoさん。
美味しかったですよ!
和んたん食堂さん、ランチも良いけど、夜行って色々と食べたいお店です。
八王子は、八王子ラーメンもおすすめです。
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:52
*まめくろこさん。
そーだ! 雨くろこさん、八王子は遠くないよね!
ぜひぜひ食べて欲しいよ、和んたん食堂さんのワンタン。
餃子やワンタンって、エンドレスで食べたくなっちゃうのが困りモノ。
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:54
*ますたぁ@バリウマ瞬殺だYOさん。
欲求不満で、爪をバリバリといじゃう?
エビワンタンも、プリプリで美味しかったよん。
白いの呑みマスタか! こっちでも売ってるのかな・・・(不安)
Commented by tamamaip at 2009-03-06 15:58
*miyayaさん。
いつ行きますかね?
具のプリプリ感と皮のツルッとした食感が、たまらんのよ!
4台ゲットしちゃったら、一気に食パンを2斤消費しちゃうね。 うひゃぁ~
Commented by tamamaip at 2009-03-06 16:05
*りみりんさん。
ご無沙汰です。 お元気ですか?
アーシャくんとマリエルちゃんも、元気にしてますか?
八王子、微妙なところなんですよねぇ~(笑)
Commented by jyo at 2009-05-29 20:08 x
ここ見て行きましたが不味くて(野菜わんたん)高くて少量で接客態度悪杉。二度と行きません。

嘘つかないで下さい。
世界発信なので本当の事カキコしないといけません。
Commented by tamamaip at 2009-06-01 11:02
*jyoさん。
あらま。 jyoさんのお口にはあわなかったですか。
私は、とっても美味しくいただきましたYO!
私を嘘つき呼ばわりして気が晴れるなら、それでイイけどさぁ~
Commented by jyo at 2009-06-05 19:31 x
そんなに美味しかったら、もう10回位行きましたか?
俺が味覚音痴なのかなー。
舌は悪くても目は良いよ。視力3.0~4.0
デブとブスと爺は解るので可愛いとかカッコイイと嘘、言わないで下さい。
<< 朝から雨 今日のランチは >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧