朝から雨

明日は晴れるのかな?


3月3日のバニ山くんです。
b0077929_16333520.jpg

両方とも、なにげにピントがあってなくて・・・  残念。
b0077929_16352791.jpg



そーそー。 バニラの母ちゃんと兄ちゃんが、おしゃれしたんだよ!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-06 16:45 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by うめ吉 at 2009-03-06 17:59 x
バニ山くんのママとお兄ちゃん
ほっぺがピンクになってた~
かわいいですね~

いいなぁ~ピンクほっぺ・・・
Commented by miyaya at 2009-03-06 18:31 x
じゃ、バニたんは男らしく青ホッペにするか〜!?

ってか、このコはこぶたの陸ちゃん???
Commented by miumiu at 2009-03-06 18:47 x
いつも激励コメントありがとうございます!

バニたんは赤ほっぺにする?

それともなると模様でうずまき書いちゃう?

こっちも朝から雨模様ナリ
Commented by ますたぁ@爪バリバリ.. at 2009-03-06 19:45 x
ども☆

バリバリって、ツッパリじゃないYO

あぁバニ蔵のママと兄、あんな酔っぱらっちゃって!?

ワンタン遭遇まで2週間切りました、行けるのか!?
Commented at 2009-03-06 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐず@復活 at 2009-03-06 21:25 x
お見舞いコメントありがとうございます^^
復活ですv(。-_-。)vブイッ♪

みてきたよ~~
ほっぺがぽわわんピンクでかわいいなぁ
バニたんのそのたぷんなあごにくがぁ~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by まめくろこ at 2009-03-07 00:56 x
あのピンクほっぺカワイイですよね☆
↑うずまきほっぺ見てみたいかも!!

バニたんのぶぅ顔かわい~♪♪
(褒めてるんですよ~)
Commented by azuco at 2009-03-07 02:53 x
いやぁ、ここんとこ雨多いっすね。
母ちゃん&兄ちゃん、ほっぺピンク、かわいーっす。
でも、ピンクのお鼻もバニたんもかわいーー!!!
ウチのボンは、鼻にほくろもどきがあるからなぁぁ。
子猫時代はなかったのに・・・
Commented by 窓際 at 2009-03-07 15:09 x
いやいや、やっぱバニたんは
性格に合わせて金のメッシュ(爆)


ネコって、
鼻にピントか目にピントで
だいぶ変わってきますよね~。
むじゅかしぃ~。
Commented by momo at 2009-03-07 23:30 x
むちむちぽわぽわで
かわいいっすねぇ。
勝手にぶちゅっとさせていただいきました。

バニ嬢、桃の節句のお祝いしてもらったのかしら。
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:19
*うめ吉さん。
ピンクのほっぺ、かわいいですよね。
うちのは、ほっぺがピンクになったら、本物の田舎っ子になっちゃう・・・
緑とか青なら、クールかしら?
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:22
*miyayaさん。
男らしい路線で行くかね。
陸ちゃんに似てるよね? 小さいときは、あくびちゃんに似てたのになぁ~
ってことは、にゃんごパパの特徴を少しずつ受け継いでるんだろうね。
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:23
*miumiuさん。
とんでもない! 力になれず、申し訳ない!
赤ほっぺ? 田舎っ子になっちゃうよぉ~
うずまきほっぺ? バカボンになっちゃうよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:28
*ますたぁ@爪バリバリ..さん。
ツッパリって・・・ 古過ぎる・・・
酔っ払ってるんじゃないよ! オサレしてるの!
ワンタン、ぜひぜひ食べて欲しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:29
*鍵コメさん。
こちらこそありがとうございました!
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:30
*ぐずさん。
良かった! 復活おめでとうっ!
ピンクのほっぺ、かわいいよね。
バニラのあごにく? 小顔がモテル時代に、あごにく・・・ orz
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:32
*まめくろこさん。
ピンクのほっぺ、メイ様とごまぶぅに似合ってるよね。
うずまきほっぺ? バカボンになっちゃうよ。
あのぉ・・・ ぶぅ顔してませんけど。 コノ顔、普通なんですけど(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:34
*azucoさん。
季節の変わり目だからかしら? 雨が多いですよね。
そーそー! ショコラさん、鼻の真ん中にポチッて黒いのがある!
あれがまたかわいいぃ~ チュゥしたくなっちゃう!(←変態)
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:37
*窓際さん。
なぬぅ~っ! 金のメッシュぅ~!?!?
まーまー、そー言わないで。
次にお会いする時は、スリスリゴロゴロさせて『ウニャン』とか言わせますから!
Commented by tamamaip at 2009-03-10 08:42
*momoさん。
むちむちぽわぽわなの、冬毛のせいだと思います。
現在抜毛祭り開催中なので、来月には、スラッとスリムなバニ山くんが登場?
桃の節句は、お留守番させてあげました。(←鬼)
<< 私の生き方 八王子でランチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧