クイズだよん

清水の舞台から飛び降りました。
b0077929_20155436.jpg
『絹のように、なめらかな口当たり』のシルクヱビス。
普段、糖質ゼロを呑んでいる私には、ちょびっと苦かった008.gif



さてさて。 ココでクイズです。
コノ黒っぽい丸っこい物体は、何でしょう?
b0077929_2037313.jpg
答えは・・・







































バニラ : オイラの右前足だじょ!
b0077929_20395052.jpg
簡単だったかな?

[PR]
by tamamaip | 2009-03-09 20:42 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by momo at 2009-03-09 21:56 x
バニ山オイラくん、
よくお篭りになってますね。
茶っこくてがばいいお手手だ。

白エビス、
プレゼントに応募したんで
待ってるんっす。
来ないなー。
Commented by miyaya at 2009-03-09 22:19 x
ソレソレ、うちも先週お試ししたけど、ビール失格だった・・・
淡麗生と同じテイストでガッカリがっくしって感じで~。
今夜は帰ったらチョコビールいかせていただきます!

バニたんも早くブラウンタビーに変身しよぉー!
Commented by ぐず at 2009-03-09 22:34 x
白エビス~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
呑んでみたかったぁ
あちゃ、、miyayaさんがっくしだったですかぁ・・・

バニたん、右手握手したっす
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Commented by azuco at 2009-03-10 03:52 x
白エビス!!!
なんじゃそれー!!!
呑みたいっ。
琥珀エビスはそこそこ好きだった。
でもやっぱ、きっと普通のエビスが美味しいよ。
バニたん、レディなのにいつのまにか「オイラ」に変身してるじょ!
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-10 08:45 x
バニ山くん、ブラウンタビーになるより、男らしくなってない!?凛々しいわよ~(^.^)

宝塚の男役、受験するぅ!?
Commented by ますたぁ@ツッパル事がオトコ♪ at 2009-03-10 13:45 x
ども☆

名前の欄、長いと書ききれないのね..(泣)

萌えるねぇ〜その白い缶..

あり、缶じゃねぇや足、でも白くねぇや!?
Commented by pum at 2009-03-10 15:05 x
あれ?白エビスって美味しくないんだ!
やば~週末用に買いこむトコロでした(笑)
あぶねぇあぶねぇ。。。

ところでバニたん、あまり茶色化進んでないみたいね~。
楓芽なんてドンドン茶っこくなってるだよ。。。
しかも、なんかバッチィ感じに(泣)
Commented by まりっか at 2009-03-10 21:10 x
バニタン、しばらくコメしない間に
男前になってないかい。(* ̄m ̄)プッ
ちゃんこいお手手もポフポフ感が増量中~~

白エビス。まだお目にかかってませぇ~ん(T_T)
miyayaさんは苦笑いしてたようなぁ~
ワチシはバニ山君のお手手でいいっす!!(パクっっとな)
Commented by あめぶら at 2009-03-11 19:13 x
シルクエビス、ワタシも買ってみましたの(笑)
でも、お値段がお値段だけに……
もったいなくて、まだ、飲んでないの(爆)
Commented by tamamaip at 2009-03-12 09:43
*momoさん。
ベッドに篭っているバニラを見ていると、私も布団の中にもぐりたくなります。
白ヱビスのプレゼントに応募? いいですね、それ! 私も応募したいな。
あたりますように!
Commented by tamamaip at 2009-03-12 09:54
*miyayaさん。
失格でしたか(笑) チョコビールよりイイでしょ?(涙)
ブラウンなあくびちゃん、かわいい!
けど・・・ バニラは、シルバーの方向で。
Commented by tamamaip at 2009-03-12 09:56
*ぐずさん。
白ヱビス、試してみてくださいねぇ~
握手でしたら無料ですよ!
でも、ぐずさん。 ちゅぅしようとしてるでしょ? そりは、ダメダメ! 高いよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:22
*azucoさん。
白ヱビスも、琥珀同様限定らしいですよ!
シルクは、さらっと軽く感じました。 後味はヱビスならではの苦味がありましたけどね。
「オイラ」が似合う顔してるでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:24
*怪獣ママさん。
ブラウンタビーに変身しちゃうのもビックリだけど、男の子に変身しちゃうのもビックリでしょ?
宝塚の男役は無理。 横には育ったけど、縦には育ってないからね。
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:27
*ますたぁ@泣きべそ店長さん。
名前の欄、古い歌の歌詞は、受け付けないのよ!
白い缶も萌えるけど、茶色い足も萌えるでしょ?
私は、ピンクの29球に萌えるけどね。
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:31
*pumさん。
白ヱビス、試してみれば? 限定醸造らしいしね。
楓芽くんも茶っこくなってきちゃったの? 流行ってるね、ブラウン化。
バニラは、どちらかと言うと、黄ばんできた感じです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:35
*まりっかさん。
男前って言うか・・・ なんかワンパクな男の子みたいな顔つきになってきちゃって。
白ヱビス、見てませんか? まりっかさん、ひょっとしてド田舎在住?
お手手、ウンPかき混ぜてるので、香ばしいですよん!
Commented by tamamaip at 2009-03-12 10:37
*あめぶらさん。
発泡酒ばかり買っているので、たまに本物買うと、値段にビックリしちゃいます。
でも、飲まないほうがもったいない!
冷やして、グビグビってやっちゃって下さい!
<< 父ちゃん似? 私の生き方 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧