父ちゃん似?

去年の夏頃までは、母ちゃんのメイ様や異母姉妹のあくびちゃんに似ていたバニラ。
b0077929_18585756.jpg


最近は、異母兄弟の陸ちゃんにそっくり!
b0077929_18591432.jpg

b0077929_18593437.jpg


父ちゃんのにゃんごくんの血なんだろうね。
b0077929_1903262.jpg
母ちゃんに似ても、父ちゃんに似ても、かわいいから無問題049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-03-11 19:12 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-11 19:42 x
今、電車の中なんだけど…思いっきり吹き出すところだった(^.^)

確かに似てるんだけど、やっぱり女の子顔だよね♪

顔の『広さ』はいい勝負かも( ̄ー ̄)
Commented by うめ吉 at 2009-03-11 21:18 x
確かに1枚目の写真は
miyayaさんとこのあくびちゃん似で
2,3枚目は怪獣ママさんとこの陸くんに似てますね。

パパ、ママのどちらに似ても
可愛いこと間違いな~し!
Commented by 窓際 at 2009-03-11 22:15 x
ココの一族は
どんどんデカくなるらしいから
それも楽しみだす。
うふふふ。

あ、二日酔いからさっき脱出。
今、泥酔。
Commented by まめくろこ at 2009-03-12 00:15 x
イヤ顔もなんですけどぉ・・・
私は「幅」の違いの方が気になった!!
バニたん、成長しましたのぉ・・・横に(笑)

Commented by しょーへい at 2009-03-12 01:25 x
バニたん丸くなりました??(笑)


↓シルクエビス飲みましたよっ
  ちょっと気に入っちゃいました。
Commented by azuco at 2009-03-12 01:45 x
バニたん、どんどんおっきくなぁれ~♪
アクビちゃんといい、成長が止まらない一家なのかしらね~。
確かに陸くんにそっくし。
ちょっと最近、丸顔~なトコがかわいい。
丸顔はモテるわよ!!!
Commented by nyannya at 2009-03-12 08:46 x
私も顔もだけど、体の方が気になっちゃった・・・
娘息子はおっきくなったけど、肝心のパパが(汗)
その丸顔っぷりとほお下のお肉(?)は、にゃんごの血だね〜♪
つまむと気持ちいいんだよね〜!!
なんにしても可愛いから無問題♪
Commented by miyaya at 2009-03-12 18:46 x
バニたん、おっきくなったねぇ・・・改めて!

ってか、日焼けが足りてないんじゃな〜い!?
日サロへGo〜(笑)
Commented by ぐず at 2009-03-12 23:26 x
大きくなって~大きくなって♪
そんでもやっぱり、かわいいバニたん^^
Commented by SALY at 2009-03-13 06:10 x
バニちゃん かわええもんね。
問題なし(笑)

元気で かわいいから
もっと良し(笑)
Commented by ますたぁ@泣きべそ店長.. at 2009-03-13 12:17 x
ども☆
古い歌って、知ってるのは何故!?
白い缶、念のため6缶パックで再度購入。
でもほんと何処ぞの子豚にそっくりじゃのう〜☆
Commented by momo at 2009-03-13 15:58 x
大きくなると柄やら色やら
ちょっと違ってくるしねぇ。
バニ山オイラくんの
肉球って今どんなんか気になります。

白6パック、
こんからこーた。
Commented by shinako at 2009-03-14 12:03 x
バニたん色白ですね~
色白だと胸毛のモフモフが際立ちますね~
(´~`ヾ)モフモフしたい~
Commented by マール at 2009-03-16 16:35 x
おとにゃの美にゃんになりましたねー
これからもいろいろと、
例えば茶っこくなったり、と
変化するんでしょうか~
Commented by tamamaip at 2009-03-16 16:42
*怪獣ママさん。
似てるよね!
っつーか、バニラが男の子顔になってきたから、似てるんだと思う。
顔の『広さ』は、完全にパパ似だよね!
Commented by tamamaip at 2009-03-16 16:46
*うめ吉さん。
成長とともに、男の子っぽくなってきた感じがするんです。
でも、あくびちゃんは、にゃーちゃん(ママ猫)に似てるんですよ。
実のところ、私に似てかわいいんですよ! おほほほほ。
Commented by tamamaip at 2009-03-16 16:49
*窓際さん。
一族っつーか・・・ ハマのお姉ちゃんの驚異的な成長が、脅威!
バニラは、骨格から言って、4kgは超えないと思うんだけどねぇ~
二日酔いから脱出してすぐに泥酔? なにやってんだか・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-16 16:53
*まめくろこさん。
あらら? 幅、気になっちゃった感じ?
ほら、今の時期って冬毛だからねぇ~
暖かくなれば、スッキリスマートになる予定です!
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:01
*しょーへいさん。
あらら? 丸くなったように見えちゃいます?
写真のアングルですよ。 下から撮りましたからねぇ~
っつーか・・・ ごまぶぅと一緒にダイエットした方が良いですかね?
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:02
*azucoさん。
皆様の期待にこたえるため、日々成長しているようです(涙)
あくびちゃんが、まだ成長しているって聞いて、ちょっとビビってます。
丸顔、モテますかっ! 私は四角なんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:06
*nyannyaさん。
んまっ! 体の方が気になっちゃう感じ?
出来ればパパより大きくならないで欲しいんですけど・・・
幅広丸顔は、完全にパパから受け継ぎました!
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:08
*miyayaさん。
虫?って程小さかったのにねぇ~
あくびちゃんに追いつくのは無理かもしれないけど、パパには追いついちゃうかも。
日サロ? 山には無いねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:10
*ぐずさん。
大きくなってくれて、嬉しいです!
でも・・・ 限度がありますけどね。
いつもかわいいって言ってくれて、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:14
*SALYさん。
問題なし? ありがとうございます!
ちょっと男の子っぽくなってきましたけどね。
あと、お腹の毛が、ちょっと黄ばんできましたけどね。
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:29
*ますたぁ@べそかき店長..さん。
古い歌・・・ いや、その・・・ ええっとぉ・・・
白い缶、はまっちゃったかな?
ジャイ子お姉ちゃんより、コブタ兄ちゃんに似てるんだYO。
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:30
*momoさん。
柄は気がつきませんでしたが、白かったお腹が黄ばんできました。
これも、成長の証ですかね?
白ヱビス、当たりませんでしたか。 残念。
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:35
*shinakoさん。
モフモフ胸毛フェチですか?
鎌倉のこぉしぃ屋のソテッちゃんや、pumさんとこの楓芽くんみたいに、真っ白な胸毛、イイですよねぇ~
はぁ~、モフモフしたいっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-16 17:36
*マールさん。
おとにゃなのか、おでぶなのか・・・
これ以上大きくなることは無いと思う(思いたい)のですが、色は変わるかもしれません。
異母姉妹のあくびちゃんも、小さいときは色白でしたからね。
<< まん丸王子 クイズだよん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧