まん丸王子

13日の金曜日、美少年のお宅を襲撃しました。

メンバーは、わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん と
BeBigの怪獣ママさんと妹ねーさん

まずは、横浜中華街でランチしました。
b0077929_13111347.jpg
お店やお料理の写真も撮ったんだけど・・・ ブレブゥ~レで使用不可(涙)




そしてそして・・・ 主役の登場!

楓芽くん早速つかまっちゃったよぉ~
b0077929_883233.jpg
うふふ。 楓芽くん、フーシャー言うヒマなかったね。

イカ耳だし、尻尾巻き上げちゃってるし、クチがとんがっちゃってるよ!
b0077929_8341646.jpg
ブレブゥ~レ写真ですんまそん!

楓芽くんは、目も顔も手足の先っちょもまん丸なんだけど、お腹はスマートでした。
b0077929_1330535.jpg
miyayaさんのお腹もスマートなんだけど、一応消しておきました


楓芽くんまだ呑むつもりなのかな? まだ食べるつもりなのかな?
b0077929_13382871.jpg


楓芽くんトイレまで覗き込んじゃってさぁ・・・ まだ帰らないの?
b0077929_13395699.jpg


んもぉ053.gif 楓ちゃんったら、最高にかわゆかった!
まん丸で真っ白なお手手・・・ クリックリのお目目・・・
はぁ~、本当にかわゆかった016.gif

pumさんの手料理も、最高に美味しかった!
鶏そぼろとかをレタスで包むやつ(命名あめくろこちゃん)も
砂肝のガーリック炒めも、美味しくてガッツガツ食べちゃった。

pumさん・楓芽くん、お邪魔しました!
モフモフもお料理も、ご馳走様でした!



.。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。.

うずまきにゃんこ写真日記のララちゃんが
3月14日17:44、虹の橋を渡ってしまいました。

過去記事を拝見して、ちびっ子ララちゃんを発見。
2006年10月21日のあの頃の君は・・・」と「ちびララです。

美人さんで、かわゆくって、ちょっぴりワイルドだったララちゃん。
大好きだよ! ずーっと、忘れないからね!


[PR]
by tamamaip | 2009-03-16 16:17 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-16 19:28 x
あ…あたしも、ブログ更新しなくちゃ(;´д`)

金曜日はお疲れ様でした♪
うちに帰ったらネコが大きくてビックリしちゃった!!
次は斉藤さんちを襲撃して、バニたんをモフリ倒します♪
Commented by 猫姫 at 2009-03-16 19:34 x
2週連続で美女軍団(?)の襲撃で
楓芽ちゃんはビックリ~!だったでしょうね。

でも、フワフワでオメメがまん丸で可愛いですよね~。
私もウチのお坊ちゃまがデカく見えました。

今度はバニラちゃんに会いたいなぁ~。
Commented by うめ吉 at 2009-03-16 20:28 x
楓芽くん2週つづけてモフられましたね~

おめめまんまるで可愛いですよね~
どの写真見てもカメラ目線で
やっぱアイドルだわ~
Commented by miyaya at 2009-03-16 23:31 x
ちょっとぉ・・・
なんかワタシ、虐待ちっくな画像でないかしら(汗)
楓芽さん、ギガめちゃんこ嫌がってる顔してるように見えるのは気のせいか!?


腹・・・いかなる時も油断しちゃいかんな(涙)
Commented by azuco at 2009-03-17 01:34 x
中華街でランチ~♪
火曜は中華街でランチしてたけどー(笑)

楓芽さん、めちゃんこかわゆいーー。
ぐりんぐりんお目目とまんまるお手手!!!
会ってみたいーー。
Commented by サンタ at 2009-03-17 14:34 x
やっぱりオレンジの洋服はmiyayaさんだったんだっ!
pumさんのところの記念撮影見たときピーンと来ました!
だってmiyayaさんオレンジ好きだから^^

んで、抱っこしてる画像 楓芽くんはイカ耳で怖がってる風だから
斉藤さん 注意書きナイスです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ララちゃんのこと 私もずーっと忘れません。
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:36
*怪獣ママさん。
ブログ更新、よろしくねん!
怪獣兄弟、やっぱり大きいでしょ!
我が家を襲撃? た、た、た、大変だぁ~ 大掃除しなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:36
*猫姫さん。
うふふ。 そーなんですよ。 2週連続で美女軍団が襲撃しちゃったんです。
楓ちゃん、パーツが全部まん丸で、本当にかわいかった!
バニラに会いに来ます? こりゃ大変! 大掃除しなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:38
*うめ吉さん。
楓ちゃん、フーシャー言うまもなく、モフられちゃってました。
お目目まん丸だし、お手手もまん丸だし、本当にかわゆかったぁ~
しかも、足が長くて・・・ まさにアイドルでした!
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:42
*miyayaさん。
そー言われてみれば、その場に居なかった人が見たら、勘違いしちゃうかも(笑)
写真に『注意書き』を入れて、差し替えておいたよ!
お腹、大丈夫だったよ! でも、ナウでヤングなお嬢さんのお腹だから、消しといたv(^ ^)v
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:44
*azucoさん。
中華街、久々でしたよ! 甘栗の試食ボーイがたくさん居ました(笑)
楓ちゃん、お目目もお手手も顔も、ともかくパーツが全部まん丸で、かわゆかったですぅ~
私は、ショコラさんに会いたいっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-17 19:47
*サンタさん。
鋭いっ! オレンジの洋服はmiyayaさんですよん。
注意書き、ナイスですか? っつーか、注意書きが逆効果になってる?
ララちゃんのこと、ずーっと愛していましょうね!
<< ネムネムは止められない 父ちゃん似? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧