ネムネムは止められない

昨日の記事、2枚目と3枚目の写真に注意書きを入れました。
miyayaさん楓芽くんが、不仲に見えちゃうといけないからね。


* *   * *   * *   * *    * *   * *   * *   * *   * *

暖かかった今日。 いつも以上にネムネムなバニ山くん。
b0077929_1665088.jpg

どーぞどーぞ。 寝ちゃってください。
b0077929_16431370.jpg








ホットサンドデビュー

買っちゃいました、ホットサンドマシーン!
b0077929_16455289.jpg
窓際さんとこやmiyayaさんとこと、かなり違うけどね。
b0077929_16522261.jpg
コンガリ焼けてるでしょ? 具は、ハムチーズと卵マヨでおます。
b0077929_16523583.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-03-17 17:18 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-17 19:58 x
ナイス注意書き♪
更新してすぐ見た時と、そのあと見た時、何かが違った気がしたんだけど、スルーしちゃった(^^;


うちも、ホットサンドマスィーン活躍してるよ!!けど、8枚切りのパンを使うと…チーズが出てきちゃう…(-_-;)
Commented by マグロ君 at 2009-03-18 09:23 x
バニ山君・・・かわいい~

猫飼いたい~
Commented by miyaya at 2009-03-18 11:26 x
こ、こんなマシ〜ンもあるんだ!?
浪花屋のたいやきマシ〜ンみたいだね〜。
で、卵マヨって、ゆで卵をどうするの???
ハムチーズはハムとチーズだけ???こしょうとか調味料は???
ってか、焦げ目がなかなかつかなかったんだけど、
つけ方、やっとわかったよ・・・表側、何も塗ってなかった。
Commented by nyannya at 2009-03-18 14:38 x
ここでもホットサンドマシーン・・・
欲しくなっちゃうけど、ご飯等なんだよね~!!
なんかバニたん、腕長くみえるんだけど~。

楓芽くんメチャカワですよね♪
白い胸毛にメロメロでした!
Commented by 窓際 at 2009-03-18 15:59 x
注意書きに爆笑っす。


え~?
miyayaさん、なんか塗って焼いてるの~?
ウチは余熱だけで焦げ目がつくじょ?
Commented by ますたぁ@コメ復活ぅ.. at 2009-03-18 18:04 x
ども☆

わんたん旨かったよ!ランチのCでご飯大盛り大満足〜☆

やっぱ田舎はコンセントの付いているホットサンドマシーンなんて

買えないんだねぇ〜★
Commented by あめぶら at 2009-03-19 11:09 x
バニたん、お手手、そのままでいいの……?
まぁ、本人がそれでいいなら、いいか(笑)

最近、少々ご無沙汰しておりました。
仕事が忙しくなっちゃって。
ごめんにゃさい。
Commented by pum at 2009-03-19 11:45 x
うひゃぁ~来るのが遅すぎた!!

先日はどぉもでしたぁ~♪
本当に楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいっす!!
アハハ!! 注意書きって。。。(爆)
本当に、もうちょっと愛想よくできねぇ~のか!って感じだわ。。。

あぁ~~~この感じのホットサンドまし~ん。
むかぁ~し実家にあったわ。
しかも当時流行りの「えりまきとかげ」のイラスト付き(失笑)
「エリマキトカゲ?しらなぁ~い!」なんて言わせないゾ!!!
Commented by tamamaip at 2009-03-21 23:55
*怪獣ママさん。
注意書きがないと、miyayaさんがいじめてる様に見えちゃうかもしれないからね。
ホットサンドマスィーン、8枚切りじゃダメ?
もっと厚い方がイイの? っつーと、6枚切り? ボリューミーなのが出来そう・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-21 23:57
*マグロ君さん。
かわいい? ありがとうございます!
犬や小鳥もかわいいけど、猫のフワフワしてやわらかい感じは、本当かわいいよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:00
*miyayaさん。
浪花屋のたいやき! そーそー、そんな感じ!
せっかく買ったんだけど・・・ もー飽きちゃった・・・
でも、かつサンドとツナサンドは作りたいっす!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:01
*nyannyaさん。
そーなの! 私もご飯党だから、すでに飽きちゃって・・・
バニラ、腕(足)長いでしょ!
楓芽くん、本当にかわいかった! 白い胸毛、最高っ!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:04
*窓際さん。
注意書き、笑ってくれちゃった?
ホットサンドマシーン、ガスのだと直ぐに焼き色がつくよ。
っつーか、油断すると焦げちゃうの。 orz
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:05
*ますたぁ@米炊き立てぇ..さん。
えぇっ! ご飯大盛りにしたのっ!?!?
いいなぁ~ ずるいなぁ~
コンセントの有無と田舎とは、関係ないっつーのよっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:07
*あめぶらさん。
あんなに伸ばしたまま寝るの・・・ 筋違えそうですよね。
ご多忙のなか、コメントありがとうございます!
体調崩さないようにして下さいねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:09
*pumさん。
こちらこそありがとうございました!
楓芽くん、十分愛想良かったよ! シャーもなかったしね。
エリマキトカゲ! 知らないって言いたかったぁ~
<< 眠いけど・・・ まん丸王子 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧