眠いけど・・・

まったり中、しつこくカメラをむけられちゃうバニラ。
b0077929_16141763.jpg

だから、どんなに眠くても、耳は警戒してるらしい。
b0077929_16184752.jpg



そーそー。 定額給付金申請書が届きました。
b0077929_16223772.jpg
何に使おうっかなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2009-03-19 16:39 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by miyaya at 2009-03-19 19:04 x
やっぱ田舎は早いんだね(驚)
ハマは5月とか6月って聞いたよ・・・

おいしいモンでも食べてくる???
それとも来年の牡蠣祭りのために貯めておく???(笑)
Commented by ますたぁ@真似っこ乞食.. at 2009-03-19 20:52 x
ども☆

やっぱ田舎は早いんだね(驚)
人口が少ないから手続きも簡単なのかな(笑)
おいしいモンでも食べてくる???
それとも来年のワカサギ釣りのために貯めておく???(笑)
Commented by azuco at 2009-03-20 01:13 x
えぇぇぇぇぇー!?
もう?
横浜は全国で一番遅いかもってうわさが。

おいしいモンでも食べてくる???
それとも来年のバニたんのために貯めておく???(笑)
なんのこっちゃ・・・?(笑)
Commented by あめぶら at 2009-03-20 09:11 x
ほかの皆さんもおっしゃってますが……
ホンマ、田舎ほど早いんやな~~~。
こちら大阪でも、給付金の「き」の字の気配もないですよ。
ま、そのうちもらえるやろけど(笑)
Commented by 窓際 at 2009-03-20 09:25 x
ウチ、まだ来ない・・・・・

すんごい立派な『お知らせ』は来たけど。
あの厚紙のチラシだけで
いったいどんだけ税金使ってくれたのやら・・・・

あ、ピーマンのソースは、
焼いた後のフライパンにケチャップとウスター突っ込んで
混ぜながら煮詰めるオーソドックスなヤツっす(笑)
Commented by 猫姫 at 2009-03-20 12:51 x
あらっ、もう?
早いですね。
ウチの方はいつになるのやら?

子ども&高齢者だけでなく
飼い猫、飼い犬にもプラスしてくれないかしら?

バニラちゃん、眠くても耳だけ警戒モード?
曲げたお手てが可愛いッス。
Commented by うめ吉 at 2009-03-20 13:30 x
確かに横浜は遅いらしいです。
くれるとなったら早く欲しいです~

バニ山くんもうすぐ春だから眠いのかな~
って、私も最近、いくら寝ても眠いんですけど~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:38
*miyayaさん。
人口少ないからねぇ~
ハマは5月か6月? 大都市だもんね。 政令指定都市だもんね。
ナイスアイデア! そーだそーだ! 牡蠣祭りのために貯める!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:40
*ますたぁ@真似っこ?泣き虫でしょ?さん。
ちっ。 田舎で悪ぅござんしたね。
人口? 少なくて悪ぅござんしたね。
ワカサギ釣りより、牡蠣祭りに軍配っす!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:42
*azucoさん。
横浜は、人口が多いですからねぇ~
一足先にいただいちゃいますね。 えっへっへ。
来年のバニたんのため? なんのこっちゃ(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:47
*あめぶらさん。
田舎の役場をなめちゃいけません!
人口が少なくても、システム整備にはお金かけてますから(本当か?)
大阪市も大都会ですからねぇ~ 政令指定都市ですもんねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:49
*窓際さん。
へっ? 田舎なのに、まだ来てないの?
税金が余分にかかってるのは確かだけど、郵便事業や印刷会社なんかは、特需にわいてるのかもねぇ~
ピーマンのソース、ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:52
*猫姫さん。
早いでしょ? 田舎ですからね(涙)
ちょっと前になるけど、何とかちゃんって言うアザラシが、住民登録してましたよね?
バニラ、眠そうにしていても、カメラの電源入れると耳が警戒モードになるんですよ。
Commented by tamamaip at 2009-03-22 00:54
*うめ吉さん。
横浜市は大都市ですからね。
人口が、我が「県」の4倍以上ですよ! 市じゃなくて県ですよ!
うめ吉さんは春眠なんちゃらですか? バニラは年中こんな感じです。
<< 大きさ比較 ネムネムは止められない >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧