大きさ比較

平べったくなってるバニ山くん。 2リットルのペットボトルと大きさを比較してみました。
b0077929_9242148.jpg
どーでしょ? 大きいのかしら?
せっかくだから、厚みも比較。
b0077929_9241191.jpg
どーでしょ? 平べったいかしら?


こちらは、日差しをあびて、まぶしそうなバニ山くん。
b0077929_926378.jpg

このまま寝ちゃいそうだね。
b0077929_9262629.jpg
おやすみなさい。 って、まだ午前中なんだけどねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2009-03-21 09:28 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by サンタ at 2009-03-21 11:05 x
バニ山くん大きくなったねー!
2リットルのペットボトルとの比較分かりやすくてグ~♪

厚みはウチの姐さんの方があるかもしれないけど
長さはバニ山くんの方が長いかもーw(*゜o゜*)w
Commented by ますたぁ@お昼休みちぅ.. at 2009-03-21 13:06 x
ども☆
あぁ〜その眠そうな顔..  たまらん..  ぐぐっときますな。
バニ蔵はけっこうでかいンですなぁ。
ウチも今度ペットボトルやってみます〜☆
あっ、絶対逃げられそう(泣)
Commented by 窓際 at 2009-03-21 14:15 x
あれ?
バぁちゃん、デカくなった?
昔シャー言ってたバニーちゃんは
すんごくちっちゃかったけど。
ぷぷっ

ランチ、とっくに消化して
昨日のギョウザの残りをチンして
ヤろうかどうか思案中(爆)
Commented by ぐず at 2009-03-21 18:09 x
眠たそうな、3枚目のバニたんがぁぁ
ツボです~~~かわいいなぁ♪
チュってしたいっす(笑)

楓ちゃんにあってきたんですねぇ^^
美少年だよねぇ~~ホント♪
Commented by うめ吉 at 2009-03-21 19:40 x
バニ山くん
今日も、おねむ~ですね。
まぶしそうな顔かわいい~
Commented by azuco at 2009-03-22 00:59 x
バニたん、ウチのボンよかちっさそう。
何キロかな?
でも、すくすく成長して立派になったね~。
まぶしそうな顔、すきっ。
Commented by まめくろこ@あめくろこ? at 2009-03-22 01:54 x
2リットルペットボトル、うちもやってもよっ♪

↓楓芽くん、かわいかったですよね~?
私すっかりpumさんの料理に
センスのない名前をつけてしまったみたいですね(汗)
Commented by 猫姫 at 2009-03-22 15:37 x
あんなに小さかったバニラたんも
もうこんなに大きくなっていたんですね。
猫って、ず〜っと小さいまんまならいいのに(笑)。

ウチもまめ太朗とあずきのサイズを測ってみようかな。

ここ数日は暖かくなってきたから
眠たいんだね〜。
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:13
*サンタさん。
縦も横も、大きくなりましたよぉ~
えぇっ! ノエル姐さん、バニラより短いけど厚みがあるぅっ!?!?
姐さん、かっこよすぎっ(≧▽≦)
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:15
*ますたぁ@お昼休みがあるんだっ!さん。
なんか、ずーっと眠そうなんだよねぇ・・・ 早朝と深夜以外。
ソテッちゃんと比べるとデカイけど、まめじろう氏と比べると、まだまだちびっ子です!
ソテッちゃんとペットボトルのツーショット、見たい!
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:18
*窓際さん。
シャーって言ってた子とは、別人(ネコ)ですよ!
とは言え、まめじろう氏と比べたら、まだまだちっちゃいですけどね。
3連休は、家で呑んだくれてましたよん!
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:20
*ぐずさん。
眩しくて、眠くて、目が「メガネをはずしたのびたくん」みたいになってるでしょ。
チュってしようとすると、鼻水ブシュってかけられるかも・・・
楓芽くん、かわいかったぁ~
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:22
*うめ吉さん。
そーなんですよ。 今日もおねむ顔です。
早朝と深夜以外は、まったりしてるか寝てるかですよ。
寝る子は育つって言うけど、これ以上育たなくて良いのになぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:27
*azucoさん。
ショコラさん、スラッとしていて縦に大きい感じするな。
バニラは横に大きい感じ? ちなみに2月に量った時は、3.5kgでした。
って、モアナさんの倍だよっ!
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:30
*まめくろこさん。
雨女を卒業したのに、あめくろこちゃんって呼んじゃって、ごめんなさいね!
まめ殿もくろちゃんも、ペットボトルと比べてみて!
『鶏そぼろとかをレタスで包むやつ』って、分かりやすくてgooだよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-24 11:31
*猫姫さん。
そーなんですよ。 あんなに小さかったのに・・・
あんなに軽かったのに・・・ あんなに・・・
ぜひぜひまめ太朗くんとあずきちゃんも、ペットボトルと比べてみてください!
<< 反省ネコ? 眠いけど・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧