反省ネコ?

あらあら、どーしちゃったの?
b0077929_8341794.jpg
謝罪か? 反省か?

バニラ : もうすぐ7:00amなのに、雨戸と障子が開いてないの。
b0077929_8361255.jpg
あぁ、ごめんごめん!
朝のバードウォッチングは、バニラの日課です。



ところで。 大きくなったらチーターになるつもりの彼
既にそーとーでかいんですけど・・・

先日と別角度から撮った、バニラと2リットルのペットボトル。
b0077929_8463974.jpg
やっぱり、まめじろう氏って、でかいんだなぁ~
来年の今頃は、本気(マジ)でチーターになってるかも037.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-03-24 08:58 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by 窓際 at 2009-03-24 15:56 x
こうやって見ると
マジでちっさいんだな~。
うんうん。
実際出合ったとき、子猫ぐらいに思えたもん。
背中の模様がキレイだし
やっぱバニーちゃんはきゃわいいな~♪

チーターになったら
食費がかさみそうなんで
やめてくれと言い聞かせてます(笑)
Commented by こけもも at 2009-03-24 16:48 x
雨戸があるんだね。
風情があるね~
こっち地方はそういうの、ないんだよ。

バニちゃん、小さくてかわいいね~
うちのアトムはペットボトル2本です(・・;)
Commented by まりっか at 2009-03-24 20:57 x
タワーの上のバニタン、ステキなドレスをまとってますなぁ~。(* ̄m ̄)
胸の辺りが特にもふもふでめっさきれいっす!
でも、こうして見るとバニタンまだちっこかった!!
いや!まめちんがでかいのか?

田舎は朝のバードウォッチングも賑やかっすかぁ~
ド田舎は朝からビィーチクパーチク&ポッポォ~と
大合唱ですが、なにか?(爆)
Commented by pum at 2009-03-24 23:35 x
バニちゃんと楓芽って同じくらいの大きさかな?
ウチも比べてみたいんだけど、横にペットボトルを置くと
逃げ出しちゃうのよね~(-_-;)
噂には聞いてたけど、やっぱまめちゃんは大きいね~♪
抱っこしてみたぁ~い!!

楓芽も朝、抱っこされながら外を見るのは日課だよ♪
忙しい時に限って、甘えモードなんだよね~。
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-25 08:25 x
バニたんは、まだペットボトル1本半くらいでしょ?チータになりたい彼は3本越えてるんだよね…(^^;
倍以上か(^^ゞ

うちのは来年はミニ豚から食用豚に養殖ウナギから幻の巨大ウナギに…かしらね( ̄▽ ̄;)
Commented by ますたぁ@一日中お昼休み.. at 2009-03-25 12:00 x
ども☆
ウチに2Lのペットボトルなんて無いんだよね(汗)
まずはそこから!?
ちなみにお山にいるバードにこちらの鳥、引き取って貰えないかね!?
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:29
*窓際さん。
バニラがちっさいって言うか・・・ まめじろう氏がとてつもなくデカイんじゃないかと。
シャーって言わなきゃ、かわいいでしょ?
チーターになったら、ソファで添い寝が辛くなるね(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:33
*こけももさん。
雨戸、ぜんぜん風情ないですよ!
アトムくん、ペットボトル2本ですかぁっ!
ってことは、小さく見えるフクちゃんも、相当デカイのかしら?
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:34
*まりっかさん。
えっ? そっち? ドレスには気がつきませんでしたよ。
ハイ。 バニラが小さいんじゃなくて、まめじろう氏がデカイんです!
こちらも、朝のピーチクパーチク、賑やかですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:36
*pumさん。
多分、楓ちゃんと同じくらいだと思う。
でも、楓ちゃんの方が足が長いし、バニラの方がポチャポチャしてるなぁ~
抱っこで外を見るの? うっぷっぷ。 美少年は甘えん坊ね!
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:38
*怪獣ママさん。
まめじろう氏と比べるのが間違いだったかな。
でも、陸ちゃんやちゃ太くんと比べるのは、リアルすぎるでしょ?
食用豚と巨大うなぎって・・・ 冗談に聞こえないよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:41
*ますたぁ@この時季は忙しい?さん。
2Lのペットボトル(爽健美ちゃん)と500mlの発泡酒が常備されてるのって、我が家だけ?
そちらの鳥、コッチの駅前商店街にも群れでいるよ!
<< 顔なし 大きさ比較 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧