顔なし

キューブベッドで寝ているバニ山くん。
b0077929_18451433.jpg

むこうが足ってことは・・・
b0077929_18455424.jpg

こっちに顔があるはずなんだけど・・・
b0077929_18464388.jpg
発見できませんでした。




ところで。 ペットボトルとの大きさ比較。
b0077929_18482485.jpg

キャップとお手手も比べてみました。
b0077929_1851737.jpg

色じゃなくて、大きさを比べてくださいねぇ~
b0077929_18513949.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-03-25 19:08 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by うめ吉 at 2009-03-25 22:16 x
今日も、バニ山くん、おねむで、仰向け寝ですね~
お腹毛、ふっさふさですね~
顔うずめたら気持ちよさそ~

お手手はキャップと同じくらいの大きさ・・・

よく大きさ比較するときタバコでやるけど
ペットボトルバージョンですね(笑)
Commented by azuco at 2009-03-26 02:04 x
はかま、ふっさふさのぽよんぽよんですな!
さ・わ・り・た・い!!!
ショコラさん、バニたんに比べるとおなかの毛はちょっと薄めかも。
お手手もぽふっぽふですな!
Commented by SALY at 2009-03-26 05:38 x
バニちゃん ちぃこくって かわええなぁ~って
思っていたんだけど いつの間にか
大きく成長してましたね(笑)

でも そのお手手 かわいいよ
ぎゅっと してみたいです♪
Commented by ますたぁ@萌えあがる.. at 2009-03-26 13:42 x
ども☆
おーのーチャッコイねぇ〜☆←やっぱ言いたい..
それにしてもそのキューブベッドに顔突っ込んでモフりたい☆
Commented by nyannya at 2009-03-26 14:43 x
バニちゃんの可愛い〜お顔が見えないわ〜!
でもその変わり気持ちよさそう〜なお腹に顔突っ込みたい!!
バニちゃんのお手々はペットボトルの蓋より茶っこくて
同じ大きさですね。
ウチも比べたくてせっかく2Lのペットボトル買ったのに
なかなか同じような態勢してくれなくて(泣)
Commented by ぐず at 2009-03-26 14:44 x
おおぉぉお、その腹

もふもふ、させてくださいまし(懇願)

なにとぞ~~~!(爆)
Commented by miumiu at 2009-03-26 17:27 x
バニたんのお顔が・・・

斉藤さんその中に顔突っ込んでよ(笑)


Commented by マグロ君 at 2009-03-26 17:39 x
こうやって比べると・・・まだ小さいね~バニラちゃん~

まめちゃんが大きすぎるのか?
Commented by まめくろこ at 2009-03-26 23:03 x
バニたんのお腹・・・白くてえーのぉー♪
やっぱり顔突っ込みたい!
Commented by 怪獣ママ at 2009-03-27 18:22 x
寝相悪いのね~♪

『顔を埋めたい』という、コメントの数々、はい。あたしも~♪
Commented by サンタ at 2009-03-28 08:55 x
こんな無防備な姿で
しかもお腹をこっち向けて
危ないよバニたん!

顔をうずめてニオイを嗅ぎたい←変態?

Commented by 窓際 at 2009-03-28 14:33 x
さわりたいな~。
せっかく遊びに行ったのに
ほとんどさわらせてくれなかったしな~。

手の大きさは
あんま変わらない気がする~。
Commented by miyaya at 2009-03-28 16:36 x
バニたん、やっぱ焼きが足りないよー!
今すぐ日サロにGo~♪


うちも比較してからコメント書こうと毎日思ってたんだけど、
すぐ忘れちゃうんだよね(汗)
Commented by momo at 2009-03-28 21:24 x
ペットボトル比較やってみたいけど
うちのお嬢はびびりぃだし
バニ山くんみたいに
リラックス状態はなかなか狙えないっす。

斉藤さんがキューブベッドに
頭突っ込んでるとこ見たいでーす。
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:48
*うめ吉さん。
元気ハツラツな時は、うまく写真が撮れないんですよ。
お腹の毛、モッサモサですよ!
本当は一升瓶と比較したいんですけどねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:50
*azucoさん。
モッサモサのプヨンプヨンです。
さわりに来てください!
ショコラさん、お腹の毛が薄め? それは、色? もしくは、ハゲ?(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:53
*SALYさん。
そーなんです。 気がついたら、大きくなってました!
態度もデカクなりましたよぉ~
お手手をぎゅっとした時のムッとした顔が、かわいいんですよぉ~(親バカ)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 14:56
*ますたぁ@燃え尽きた?さん。
やっぱり気になっちゃった感じ?
茶っこいの、汚れじゃないとイイんだけど・・・
キューブベッド、私のデカイ顔(頭)は、入りません(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:00
*nyannyaさん。
顔、見えないって言うか・・・ 無かったんですよ。
お腹のモッフモフ、気持ちイイですよ!
にゃーちゃんとにゃんごパパも、ペットボトルの蓋より茶っこいよね?
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:05
*ぐずさん。
モフモフしたい? どーしよっかなぁ~
うふふふふ。
しかし『なにとぞ~~~!』って!(笑)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:06
*miumiuさん。
え”っ!?!?!
いやぁ、そのぉ・・・
私のデカイ顔(頭)、キューブベッドの入り口に入らないんですぅ・・・(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:07
*マグロ君さん。
うちのは普通サイズだと思います。
まめじろう氏が、桁外れにデカイんですよ!
そこがまた、まめじろう氏のチャームポイントでもあるんですけどね。
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:09
*まめくろこさん。
お腹、白い? ちょっと黄ばんでるんだよねぇ・・・
あめくろこちゃんの顔なら、キューブベッドに入るかも!
私のデカイ顔(頭)は、無理でした(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:11
*怪獣ママさん。
キューブベッドの中だと、酷い格好で寝てますよ。
怪獣ママさんも、キューブベッドに顔突っ込めるだろうなぁ~
私のデカイ顔(頭)は、入りませんでした(涙)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:12
*サンタさん。
無防備なんだけど、キューブベッドの中だから、意外と安全だったりするんです。
事実、私のデカイ顔(頭)は、キューブベッドに入らないし・・・(涙)
「ニオイ」ときましたかっ!(爆)
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:15
*窓際さん。
あははははっ! そーだったね。 ぜんぜんさわらせてくれなかったよね。
へっ? 手の大きさ、同じくらいなの?
やだ! バニラったら、まだ大きくなるのかしら?
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:20
*miyayaさん。
焼きが足りないって(笑)
ジャイ子お姉ちゃんが、焼きすぎなんだと思うけど・・・
比較すると、ドキンちゃん<バニラ<あくびちゃんってなると思うよ!
Commented by tamamaip at 2009-03-30 15:23
*momoさん。
momoさんちの子、かわいいですねぇ~
ペットボトルにビビリますか? うふふふふ。
キューブベッド・・・ 私のデカイ顔(頭)は、入りませんでした(涙)
<< 水もしたたる・・・ 反省ネコ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧