水もしたたる・・・

お久しブリーフ。 土曜日に、ちょっと力んで茅ヶ岳に登ったの。
いやぁ、辛かった! そんでもって、昨日から筋肉痛と戦ってます。



引越し後も、洗面台でお水を飲んでいるバニ山くん。
b0077929_1338238.jpg
頭がビソビソです。
バニ山くんは、まったく気にせずマッタリしてるけど・・・
b0077929_1342818.jpg
洗面所はビソビソだし、部屋にも水滴がたれてるんだよねぇ~
窓ガラスにも水滴が飛んで、汚らしいったらないの。
b0077929_13444226.jpg
困ったもんです。

なので、お仕置きだぺっちゃ!
b0077929_13474091.jpg
イヒヒヒヒ。




あくびちゃん、TV見たよ。 とってもかわいかったよ!
カイザーくん、おめでとうっ! 頑張ったね!
ルルちゃん・キキちゃん、おめでとうっ! 子育て頑張ってね!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-30 14:08 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by うめ吉 at 2009-03-30 17:54 x
猫って水の飲み方いろいろですよね。
実家猫は、まず水の入った器を手でかき回し
ピッピッと周りに飛び散らし、そして手についた水をぺロペロ
そのあとやっと直に口から飲みます~

やはり周りは水でビソビソです~(笑)
Commented by こけもも at 2009-03-30 18:29 x
バニ山くんのお腹、魅力的~~~~!
モフりたい~~~~!!

バニ山くんは、きれい好きなんだよね。
シャンプーしてほしいんじゃない?
Commented by まりっか at 2009-03-30 19:08 x
バニ山くん~なんちゅーサービスショット☆(人´∀`)
もふもふおにゃかにダイビングゥ~したいっす!!
 
バニタンはお水に濡れるの平気のヘイちゃんなんだのぉ~
シャンプーも平気??
Commented by 窓際 at 2009-03-30 21:20 x
斉藤さんって、昔からそうだけど
カラダ動かすの、厭わないよね~。

山なんか、登りたくなるヤツの気が知れん(爆)

最後の写真、
今度はもそっとアングル下げて
じっくり見せて欲しいです←変態
Commented by momo at 2009-03-30 22:37 x
イヒヒヒ。のその後は?
ボスバニ山氏、危うし。

山登りですか。
見てると登りたくなるものなのかしら。
いい滝にめぐり合いましたか。
寒くなかったかな?

バニ山くん、
朝シャン派?
Commented by まめくろこ at 2009-03-30 23:27 x
きゃ~!バニたん!!モザイク入ってないけど大丈夫!?
私にとっちゃその方がうれしいけど~♪

登山・・・いつか富士山は登ってみたいなぁ・・・
Commented by miyaya at 2009-03-30 23:37 x
れでぇがおっぴろげ~なんて・・・
ウキャー!萌えるじゃないのサ~!


この前、841が言ってました。
山登りといえば、斉藤さん。
その斉藤さんに影響受けて高尾山登ったんだけど、超キツかったらしい・・・
彼女にとって斉藤さんはクィーン・オブ・登山らしいよ(笑)
Commented by azuco at 2009-03-31 00:58 x
お久しぶりぶり!!
冬山?
あ、もう4月になるしもう登れるのかしらね?
子供のころは毎年、アルプスのどこそこ~、とか縦走とか、
両親に連れられ泣きながら行っておりました。(笑)
夏山の穂高で雷鳥親子に出会ったことが感動でした!
おかげで、大人になってまた登りたいな、って思います。

もふもふバニたん、う・うちゅくしい♪
さわりたーい。

Commented by anne at 2009-03-31 03:30 x
ああぁ~ビソビソになっっちゃてぇ~(>▽<)
ぞなおは、台所の蛇口で、頭がビソビソになってます(:=_=)
やはり、ビソビソをまったく、気にしない様子です。。。

むかぁ~し、お山で死にそうになってから、お山がめっちゃ恐いです。。。
九死に一生を得て帰ってきたので、命を大切にする為に
それ以来、お山は、登らないことにしました(>▽<)

命を大切にが・・・嘘ですっ!ただ単に、
もう、山登りがもう、辛いからです(T*T)山は好きなんだけどね~
Commented by nyannya at 2009-03-31 12:00 x
んまぁ〜!!大事なところが丸見えよ!!
ふわっふわなお腹に顔うずめた〜い♪
ちなみにパパは、わざわざお手々を水に突っ込んで
手をペロペロなめます。よけい水に毛が〜!!
Commented by かぎちゃん at 2009-03-31 12:45 x
わ、わぉ。ひらきだ~。
でも、普段、窓際さんのところのまめちゃんを見ているせいか、ちっちゃくみえます。
もふったらけられませんか?
Commented by あめぶら at 2009-03-31 20:37 x
ワタシも、少々、ご無沙汰しておりました~(汗)
ゴメンニャサイ、忙しくなっちゃったもので……。

ウチのやつは、台所のシンクに入り込んで……
背中が、ビソビソになりました(笑)
Commented by サンタ at 2009-03-31 22:13 x
やっぱ水は新鮮なものに限るよね~
バニ山くんは洗面台で蛇口から直ですか!
なかなかやりますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おぉぉ、カイザー頑張ったYO
Commented by 怪獣ママ at 2009-04-01 08:34 x
コメント、入れたのに入らない事が多くなってきたから…携帯買い替えるかな…

ってか、あたしのコメント入ってないよね!?二重に入ってたらゴメンちゃい。
山登りどころか、こどもの国のオリエンテーリングで手足パンパン、浮腫んじゃう位体力ないから困るわ…(--;)

バニたん、誘ってる(^.^)?
Commented by tamamaip at 2009-04-01 10:55
*うめ吉さん。
あはは! 手でかき回して、ピッピッってやってから飲みますか!
回りも本人も、かなりビソビソになっちゃってるって事? ご愁傷様です。
猫って、ぬれるの嫌いって聞いたんだけどなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-04-01 10:56
*こけももさん。
お腹、出血大サービスしちゃいました!
きれい好きなのかしら? シャンプーして欲しいのかしら?
でも、年中鼻くちょくっつけてますよ。
Commented by tamamaip at 2009-04-01 10:58
*まりっかさん。
タップンタップンの黄ばんだお腹、魅力的でしょ?
ぬれるのへっちゃらなんですけど、シャンプーはどーかな。
セルフペロペロで頑張ってもらってるので、シャンプーしたことないんです。
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:01
*窓際さん。
そーね。 なんだろう。 カラダ動かすのは、嫌いじゃないかも。
ただ、面倒くさくて、あまり動かないけど(笑)
『アングル下げて』って・・・ いやらしいわね、お窓さんっ!
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:05
*momoさん。
イヒヒヒヒ。の後は、もちろんモフモフモフ・・・ で、顔にキックくらいました(涙)
滝は無かったけど、デッカイ岩から湧き水が出ているのは見ました。
全国的に気温が低い日だったので、じっとしていると寒かった(><)
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:13
*まめくろこさん。
てへへ。 モザイクなしで、ドォ~ンと公開しちゃいましたよ!
富士山、私も登ってみたい!
当面の目標は、八ヶ岳の最高峰「赤岳」なんだけどね。
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:22
*miyayaさん。
れでぇなのに、お腹の毛が黄ばんでるんです・・・ いや、茶っこいのか?
841さん、高尾山に登ってくれたんですか!?!? うれしいなぁ~
出来れば、クィーン・オブ・ハイキングにしてもらって!(笑)
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:26
*azucoさん。
1704mの山だから、積雪は無いのかも・・・
穂高? 雷鳥親子? 凄い! 本格的な登山ですねぇ~ ひょえぇ~
山に囲まれたところに住んでいるので、登っとかなくちゃ損って感じです(笑)
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:28
*anneさん。
ぞなおくんもビソビソになりますか!
猫って、ぬれるの嫌いって聞いたんですけど・・・ ガゼネタだったのかしら?
山登り、最初は心肺機能がやられて、次に足腰やられて・・・ 辛かったっす!
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:29
*nyannyaさん。
出血大サービスポーズですよ!
お腹に顔うずめたら、キックくらいました・・・(涙)
にゃんごパパのお水の飲み方も、かなり迷惑ですねぇ~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:30
*かぎちゃんさん。
開いちゃいました、パッカァ~ンと。
確かにまめじろう氏と比べると、かなり小さいです。
それよりも、抱きかかえてる私がデカイってので、小さく見えるのかも(涙)
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:31
*あめぶらさん。
お忙しいところ、コメントありがとうございます!
台所のシンクですか。 それもまた、かなり迷惑ですねぇ~
本人達もビソビソになって気持ち悪いだろうに・・・
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:33
*サンタさん。
蛇口から直接飲むのは100歩譲ってOKとしても、周りをビソビソにするのが・・・
ま、お水飲まなくなったら大変ですもんね。
カイザーくん、すんばらしいっ! おめでとうございます!
Commented by tamamaip at 2009-04-01 11:39
*怪獣ママさん。
携帯買い替え? 高いんだよね、今って。 私の8万円ですよ!
山登り、思った以上にきつかったっす!
こどもの国のオリエンテーリングって、楽しそうだね。 やってみたい!
<< ご報告 顔なし >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧