ご報告
今朝、久々に体重計に乗ったら、10kgも体重が減ってました!

実は、1ヶ月ほど前から、ストイックなダイエットに取り組んでいたんです。

朝食は、ご飯140gと木綿豆腐か牛赤身を100gと、茹でた小松菜を100g。

昼食は、柑橘系の果物200gとヨーグルトを100g。

夕食は、プロテインドリンクのみ。

最初の頃は、満腹感ゼロだし、お酒呑んじゃダメだし、本当にきつかったです。

でも、10kg痩せたら、お肌もツルツル&プリプリだし、体の調子もイイみたい。

今夜は、痩せた自分にご褒美ってことで、肉焼きに行ってきます!


*:.。. .。.:* *:.。. April Fool's Day .。.:* *:.。. .。.:*

[PR]
by tamamaip | 2009-04-01 09:48 | 日常 | Comments(26)
Commented by ますたぁ@うひょひょひょ.. at 2009-04-01 11:09 x
ども☆


な訳ないだろ〜(爆)

↑あっ、エイプリルフールって事で!?(汗)
Commented by miyaya at 2009-04-01 12:19 x
あら奇遇!
ワタシも過酷ダイエットで15キロほど激ヤセ〜。
今夜はお高い29屋行って、ピンドンをシュポっと開けちゃう予定デス。

毎日がエイプリルフールなオオカミ少女より
Commented by reikoizumi at 2009-04-01 12:53 x
うわー凄いですね!
私は年々増え続けてた体重+赤ちゃん分の体重が、
産後家にこもっていたら12kg減って戻りました。
今は太りづらい時期かもしれませんが、
少しずつ外に出始めたので、すぐに戻っちゃうかも~!
とは言え久し振りに見る体組成計の数字に、
嬉しくなっちゃってます。
遠くなっちゃいましたが、痩せられた斉藤さんに又会いたいなぁ・・。
って、あれ今日4/1なの?
Commented by 怪獣ママ at 2009-04-01 13:49 x
『おめでとう♪努力した甲斐があったね!!』………

ププッ(^.^)

ナイナイ。
今日が何の日か、朝からきづいてたもん♪

もう少しでお昼のカレー、吹き出す所だった(^^;
Commented by チビねぇこ at 2009-04-01 18:17 x
まぁ~~~ おめでとう!
ワタシも2,3kgは痩せたいかも… 10Kgも減ったら30Kgになっちゃうから…

わぁ~焼肉!ステキ! 残念だわぁ ご一緒出来なくて…
これから 日比谷の方(?)のホテルで お食事なのぉ~~~

おっと(!?)ゴメンアソバセ~~~ リムジンが迎えに来たので…

バニちゃん!!! このお姉さん(?)は正直者よぉぉぉ!!!
Commented by 窓際 at 2009-04-01 19:21 x
ばかやろぉぉぉぉぉぉっ
Commented by サンタ at 2009-04-01 21:06 x
キィィィィィ!
何度も読み直してやっとピンク色の文字に気が付いた!
斉藤さんのバカーーー!

Commented by at 2009-04-02 00:11 x
どかーーーーーーーんっ★
だまされました~~~(*ノД<)
Commented by ぐず at 2009-04-02 01:27 x
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

だまされたぁぁぁ

くっそ~~~(笑)
Commented by たまちく at 2009-04-02 02:07 x
んもぅ~~~!斎藤さんったら!!
素直に『すごーい』って感動してたのに!!!
私も真似してみようかな?ってメモしそうになってたのに!!!
Commented by 猫姫 at 2009-04-02 10:13 x
うわ~っ、スゴイ!
感動しました……

って思ったら、あらま、エイプリルフール!

やられたぁ~(笑)。

ここ何十年も、エイプリルフールに「ウソ」をついてなかったから
しっかりだまされちゃいました。

そうそう、歳をとってくると、エイプリルフールと限らず
日々、ウソついているからねぇ~(苦笑)。
Commented by nyannya at 2009-04-02 11:51 x
信じたのに・・・
そのダイエット方ちょっと参考にしようと思ったのに・・・
でもでもよ〜く考えたら、斉藤さんがお酒我慢できるはず
ないもんね・・・
んで、肉焼きもウソ?
Commented by まめくろこ at 2009-04-02 15:08 x
・・・だまされたっ!
やけに詳しく書いてあったから全然気づかなかった!!

・・・私って素直~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:03
*ますたぁ@うひょひょひょ..さん。
てへへ。 痩せるわきゃないってか?
でも、皆さん結構信じてくれちゃったりして・・・
申し訳ないっす!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:05
*miyayaさん。
ちっ。 だませなかったか・・・
miyayaさんが15kg痩せたら、骨子だよ!
『お高い29屋行って、ピンドンをシュポっと開けちゃう』っての、ウソに聞こえないよ!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:07
*reikoizumiさん。
出産、お疲れ様でした!
母乳なのかな? 聞いた話しだと、母乳あげてる時期は、ぐんぐん痩せるらしいですね。
痩せた私に会いたい? 無理無理!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:08
*怪獣ママさん。
ちっ。 怪獣ママさんも、信じてくれなかったか・・・
そんなことより、お昼はカレーだったのね!
あぁ~! カレー飲みたいっ!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:12
*チビねぇこさん。
うっぷっぷ。 『日比谷の方(?)のホテル』って! 『方』って!(爆)
しかも、リムジンが迎えに来ちゃいましたか!
最後の『お姉さん』っつーのは、ツッコミ辛いですけど・・・
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:13
*窓際さん。
うっしゃっしゃっしゃっしゃ!
ナイスリアクション、さんきゅー!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:13
*サンタさん。
いっひっひっひっひ!
ナイスリアクション、あっざーす!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:15
*月さん。
オーッホッホッホッホ!
ナイスリアクション、嬉しいっす!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:15
*ぐずさん。
ありゃま、ぐずさんもだまされてくれちゃった?
てへへ。 ありがとさん!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:19
*たまちくさん。
あははははっ! メモしそうになっちゃいましたか!
って、たまちくさんにダイエットは必要ないですよぉ~
私は現在、靴も指輪もキツイです(汗)
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:22
*猫姫さん。
騙されてくれて、ありがとうございます! てへへ。
私も、エイプリルフールにウソをついたのは、数十年ぶりです。
常日頃からこまめにウソをついているので、罪悪感ゼロでぇ~す!
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:23
*nyannyaさん。
そーなの。 ぜぇ~んぶウソ。
痩せてないし、お肌たるんだままだし、お酒呑みまくりだし・・・
当然、肉焼きにも行ってません(涙)
Commented by tamamaip at 2009-04-02 20:25
*まめくろこさん。
うっぷっぷ。 素直ね。 そーそー、素直だね。
『木綿豆腐か牛赤身を100g』ってのなんか、かなりリアルでしょ?
じぇ~んじぇん痩せてないから、安心にして!
<< もぐってます 水もしたたる・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧