もぐってます

昨日は、騙しちゃってごめんなさい!
体重減ってないし、肉焼きに行ってないし、全部ウソでした。


-  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -

同じことしてるのに、まったく違う表情のバニ山くん。
b0077929_17261063.jpg
ちょっと物憂い感じ?

こちらは、やんちゃ盛りのワクワクくんかな?
b0077929_17292615.jpg
モザイクが気になっちゃう?
『なぜこんなところに!』ってが落ちていて、写り込んじゃったの(涙)

[PR]
by tamamaip | 2009-04-02 18:24 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by mika at 2009-04-02 21:15 x
↓↓あーーーー 嘘で良かった(爆)

ばにたんの
まんまるおめめに萌え~~~
Commented by うめ吉 at 2009-04-02 21:36 x
ニャンコって色々な表情しますよね。
遊んで欲しい時の目まんまるくした顔、
甘ったれて目を細~くした顔。。。

目に表情が現れますよね。

バニ山くんのお目目まんまる顔
可愛い~
Commented by 窓際 at 2009-04-02 22:19 x
『毛』って・・・・・・(爆)

目もきゃわいいけど
あのね、そのアゴもしゅき。
Commented by azuco at 2009-04-03 23:02 x
ぎゃーー!!!
きゃわゆいーー!!!
物憂いカンジ?
うーん、春やし恋する乙女かしらね?
Commented at 2009-04-04 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おいちゃん at 2009-04-04 01:50 x
黒目がおおきくて、かわいい写真だね!
Commented by anne at 2009-04-04 05:23 x

・・・(T-T)信じたっ!今まで信じてたっ!!
昨日触発されて、ダイエットを決意して、我慢した、『じゃがりこ』
・・・・・今、食った。。。( >~<)モグモグ…

エイプリルフール・・・斉藤さんを含めて3人の人にだまされた( T_T)どんだけ・・・
Commented by hatokayo at 2009-04-04 06:17 x
まったく焦る様な嘘を、、、!!
どっちが先に痩せるか、この夏勝負する?
Commented by サンタ at 2009-04-05 20:24 x
この記事に挑発されて
ワタクシ2日から今までの腹八分ダイエット
+キャベツダイエット始めました!

絶対ぜーったい痩せてやるーーー(爆)
Commented by マグロ君 at 2009-04-06 10:01 x
相変わらず可愛い~バニ山さん!

今度は強制参加ですから~
Commented by tamamaip at 2009-04-07 13:50
*mikaさん。
うふふ。 大嘘ぶっこいちゃいました!
頼んでないのに、勝手に紙の下にもぐって、楽しそうにしていましたよ。
Commented by tamamaip at 2009-04-07 13:56
*うめ吉さん。
本当、表情豊かですよね。
ウザイって表情なんか、リアルでがっかりしますよ。
目もまん丸だけど、顔もまん丸でしょ?
Commented by tamamaip at 2009-04-07 13:58
*窓際さん。
そーなの。 毛がねぇ・・・
本当だ! アゴ、かわいいじゃない!
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:00
*azucoさん。
かわいい? うふふ。 ありがとう!
物憂い感じなのは、恋する乙女なんじゃなくて、眠いからだと・・・
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:00
*鍵コメさん。
コメントありがとう!
体調崩さないようにしてね!
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:04
*おいちゃんさん。
ありがとうございます!
でも、かぼちんとすだちんのシンクロ寝相には負けますよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:12
*anneさん。
あはははは! って、笑い事じゃないか。
じゃがりこ我慢してくれたなんて、ありがとう!(ん?)
3人にだまされたなんて・・・ anneさん、どんだけイイ人なのよ!
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:23
*kayoさん。
てへっ。 ちょっと大胆過ぎましたかね、ウソ。
勝負? 無理無理無理! 絶対無理!
私、育ち盛りだからさ!
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:26
*サンタさん。
え”っ! サンタさん、腹八分ダイエット続いていたんですかっ!
凄い! すんばらしいっ!
キャベツダイエット・・・ ホイコーローじゃダメっすか?
Commented by tamamaip at 2009-04-07 14:33
*マグロ君さん。
ありがとうございます!
次回も八王子かな?
<< 春・ハル・はる ご報告 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧