春・ハル・はる

金曜日から、日中は半そでで過ごしている斉藤です。
更年期で熱いんじゃないかって?
違うわよ! まだ、27歳なんだからっ!



春ですね。 春眠ですね。 マッタリですね。
b0077929_12471840.jpg
バコってる黄色いピアスした茶っこいの、バニラじゃないですからね。


春ですね。 桜ですね。 お花見ですね。
b0077929_12564869.jpg
4月4日、山梨県韮崎市わに塚の桜(エドヒガンザクラ)。

b0077929_1354984.jpg
4月3日、山梨県韮崎市新府城跡の桜(ソメイヨシノ)。

b0077929_1384482.jpg
4月5日、山梨県韮崎市新府城跡の桜(ソメイヨシノ)。

運転手だった私は、お酒呑めなかったんですけどね。

[PR]
by tamamaip | 2009-04-07 13:18 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by 猫姫 at 2009-04-07 15:00 x
なんだか急に暖かくなって、
桜も思いっきり満開ですね。

「エドヒガンザクラ」みごとですね~。
樹齢何年ぐらいなんでしょ?

都心ではみられない立派な木だわ。

桜の花も可愛いけど、ちっこい茶色の子たち、いいわ~。
まったり感が癒されます。

そうそう、バニラちゃんの眠そうな顔も
緊張がほぐれていいですよぉ~。
Commented by pum at 2009-04-07 19:07 x
おぉ~見事な桜の木ですね!
こんだけ立派な木ってなかなかないかも♪

って、半そで着てるの?
いや~ん、斉藤さんって若いってば!

あれ?茶っこいのバニたんじゃないの?(^.^)
・・・ってこれって何?ウシ??らくだ???
Commented by うめ吉 at 2009-04-07 21:34 x
見事な桜ですね~
こんなに大きい桜みたことないです。
1度見てみたいです~

バニ山くんとまったりお昼寝いいですね~♪
Commented by まりっか at 2009-04-07 21:39 x
桜綺麗ですねぇ~~(*^-^*)
わに塚エドヒガンザクラ見事ですね☆(人´∀`)めっさきれぇ~
こっちはまだまだです。やっと松本城の桜が咲きだした程度です。
って!半袖!!って斉藤さんめっさ若いっす!

バコッてる茶っこのはバニタンお友達?^m^
大きさは同じ位かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
今週は暖かいからバニタンもまったりネムネムだよね~

Commented by まめくろこ at 2009-04-08 00:18 x
バニ・ウシ・バニ・・のサンドイッチだぁ・・・
その並べ方に笑いました。
ウシもバコるんですね~

立派な桜~!
まさに関東は今満開ですよね☆
Commented by 怪獣ママ at 2009-04-08 08:17 x
日中、窓のない部屋に軟禁されてるから、晴れてるのか雨降ってるのか暖かいのか寒いのか…全くわからないんだよね(´Д`)

桜、週末までは待ってくれそうにないよね(-_-;)

斉藤さんの画像で花見しておくわ(^^)v
Commented by あめぶら at 2009-04-08 09:01 x
ん? これはにゃに?
茶色い外猫さん……?
と思って、よくみたら、牛さんだった(汗)
ごめんにゃさい、ワタシってば、目が悪いの(涙)
Commented by ますたぁ@サクラで混雑!? at 2009-04-08 12:49 x
ども☆

あれれ、バニ蔵ちゃん随分とちゃっこくなって..

しかも放牧でスカイ!?

みなさん27歳についてはスルーですが

わたくしもスルーした方が宜しくて!?
Commented by azuco at 2009-04-09 00:46 x
バニたんと一緒に斉藤さんまでまったり~?
牛さんもバコるんだねぇ。
新発見!
週末はお花見ツアーでしたか!
ハマの桜はけっこう散りかけてます。
でっかい桜の木、すごくキレイ!!!
桜の花をみるとあぁ日本人でよかったなって思う。
Commented by SALY at 2009-04-09 03:17 x
桜が 見事ですね~
バニちゃんと 寛いでるのは
斉藤さん・・・?


27歳とか・・・。  うん。
そういうことで・・・(笑)
Commented by anne at 2009-04-09 04:18 x
いい桜ですね~~!
うう~んっ!姿が、またよろしいっ(>▽<)b素敵っ!見たいっ!

黄色いピアスは・・・
あらっ!やだぁっっ!!!斉藤さんじゃなかったんだっ( >m<)

・・・失礼致しましたっm(_ _)m

(  ^ 皿 ^ )イヒヒヒヒ・・・
Commented by momo at 2009-04-09 21:00 x
そっかぁ、
わたくし、熱いのは更年期だったかぁ。

なんと美しい桜でしょう。
山梨といえば桃ってかんじですけど
桃の花はいかがなんでしょう。
山梨に行ってみたいです。
すてきなところがたくさんありそうですね。

バニ山係長のものうげなまなざしと
カックリの右手がたまりません。
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:00
*猫姫さん。
開花後は、しばらく花冷えでしたもんね。
このわに塚の桜、樹齢300年とかだったと思います。
立派な木の他に、送電線もドッカンドッカン建ってます。
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:03
*pumさん。
この桜がある場所から、もう少し長野方面へ行くと、さらに大きな桜があるらしいです。
半そでの副作用。 腕が半そで焼けしちゃった(涙)
茶っこいの、牛ですよ! 清里のジャージー牛です。
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:05
*うめ吉さん。
八ヶ岳を背景にした桜の写真を撮りに、デジイチ&三脚の人達が、ワンサカ来てました。
バニ山くんとまったりしていると、1日があっという間ですよ~
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:08
*まりっかさん。
そろそろ桜も散り始めました。 これから、桃の花が見ごろをむかえます。
長野だと、桜の次は、杏の花かな?
虫がタップリ窓に張り付くようになり(涙)、バニラは忙しそうです。
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:12
*まめくろこさん。
牛、バコってました。 目がクリクリで、とってもかわいかったっす!
桜、そろそろ東北でも開花してるみたいね。
まめくろこちゃんの地元の桜並木、キレイだねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:14
*怪獣ママさん。
窓のない部屋に軟禁? そりゃ辛い!
急に暖かくなったから、桜も急いじゃってる感じだよね。
お花見? 花より団子でしょ?
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:18
*あめぶらさん。
猫ちゃいますよ~  牛ですよぉ~
次に猫じゃない動物載せるときは、もっとハッキリ撮れている写真を使うであります!
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:22
*ますたぁ@サクラ終わっちゃうけど!?さん。
放牧ちゃいますよ~  牛ですからねぇ~
更年期も27歳も、ツッコミ辛かったかしら?
ま、ツッコミ食らっても、コッチがスルーするつもりだったYO☆
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:23
*azucoさん。
バニラと一緒にまったりしていると、あっちゅーまに1日が終わっちゃいます。
そーなの! 牛もバコるのよ!
桜を見たときと、温泉に入ったときって、日本人で良かったって思う!
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:25
*SALYさん。
この桜、ライトアップもされてたらしいです。
バニ山くんと寛いでいるデカイ人は、私です。
27歳だったよね・・・  あれ? 26歳だったっけ?
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:35
*anneさん。
立派な桜なんですけど、周りに送電線の鉄塔がボッコボコ建ってるんですよ・・・
私は、黄色いピアス持ってませんからっ(=`(∞)´=)
しかも、私はバコれませんっ!
Commented by tamamaip at 2009-04-10 12:39
*momoさん。
うっぷっぷ。 更年期に食いついちゃいましたね。
山梨の桃、そろそろ見ごろだと思いますよ。
バニ山くん、係長と思いきや、夫には『社長』って呼ばれてます(笑)
<< おねだり もぐってます >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧