最後のお花見

猫の体は、とってもソフト。 ビヨォ~ンと伸びたり
b0077929_8282985.jpg

クルリンと丸まったり
b0077929_8301898.jpg
自由自在。

だけど表情は、ちょびっとハード。
b0077929_837202.jpg
キリッとね。




12日、山梨県北杜市にある高山神代桜を見に行くことに。
樹齢2000年ともいわれ、国の天然記念物に指定されている巨木でね。
だけど・・・ 駐車場が有料だったので、スルー。
私たちは、ケチケチ夫婦でし。

で、『眞原(さねはら)桜並木』へ行くことに変更。
約750mある通りの両側に、ソメイヨシノ約200本が植えられている所です。
b0077929_90081.jpg
ちょうど満開で、とってもキレイ!

雪が残る八ヶ岳をバックに撮ってみたり
b0077929_934541.jpg

南アルプス山系の甲斐駒ヶ岳をバックに撮ってみたり
b0077929_95674.jpg

無料駐車場のおかげで、キレイな満開の桜を満喫出来ました!

[PR]
by tamamaip | 2009-04-13 09:10 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 窓際 at 2009-04-13 13:31 x
うわぁ~!キレイな景色!
こっちの桜はとっくに葉桜っすよ~。

ウチも有料駐車場はスルーだな(爆)

なんか駐車場にお金出すなんて
都会ならまだしも
なかなかね~(笑)
Commented by サンタ at 2009-04-13 14:33 x
私もこの土曜日に最後のお花見に行って来ました。
と、言っても歩いていける
近所の公園なんですけどね^^;

ソメイヨシノ200本は圧巻ですな!
Commented by ぐず at 2009-04-13 17:04 x
のび~~んのバニたんも
まるんこのバニたんもいいねぇ^^

でも、この桜の景色最高です
とってもキレイだなぁ!

山々と桜がほんとにステキ♪
Commented by うめ吉 at 2009-04-13 21:11 x
桜もキレイだけど
周りの風景もキレイですね~

空気もキレイで美味しそう

バニラちゃん
今日も、まったりお昼寝気持ち良さそうですね♪
Commented by momo at 2009-04-13 22:56 x
バニ山社長、
ちょっと腹まわりがやばくないっすか。
あっ、それはわたくし?

いやぁ、きれいだなあ。
でもどんな桜も
バニ山社長のキリリビームにはかないませんよ。
Commented by まめくろこ at 2009-04-14 00:54 x
うん・・・腹まわり・・・私も思っちゃった!
いい腹だわ(笑)

桜キレイですね~!
桜並木ってテンションあがるっ↑↑
Commented by チビねぇこ at 2009-04-14 04:09 x
ホント 猫ってどんだけ身体が柔らかいんダ 
そんな寝方じゃ寝違えるってカンジ…
バニちゃん きりっと 何思う!?(笑)

綺麗な桜~~~ ワタシの今年の花見はこれ! 斉藤さん どもっ!
Commented by tamamaip at 2009-04-14 17:46
*窓際さん。
ちょっと標高が高いところへ行くと、まだ散ってないのよ。
しかし、有料駐車場には、まいったね。 しかも、満車だったし。
軽トラからも、お金取るのかよ!って感じ(笑)
Commented by tamamaip at 2009-04-14 17:49
*サンタさん。
近所の公園でお花見なんて、ステキじゃないですか!
歩いていけるっての、重要ですよね。
車で行ったら、おちゃけが呑めないですからね。 うひひ。
Commented by tamamaip at 2009-04-14 17:51
*ぐずさん。
私的には、のびぃ~んのバニラが好きなんですよ。
桜、キレイでしょ! 大満足でした!
八ヶ岳と甲斐駒が、イイ味出してたましたよ~
Commented by tamamaip at 2009-04-14 17:55
*うめ吉さん。
そーなんですよ。 畑と桜並木と山とのんびりした空気が、最高でした。
来年も見に行きたいなぁって思いました。
バニラったら、お昼寝三昧です。
Commented by tamamaip at 2009-04-14 17:59
*momoさん。
え”っ! やばいっすか、お腹まわり。
バニラッたら、私に似ちゃったのかしら・・・(笑えない)
桜並木、バニラよりステキでしたよ!
Commented by tamamaip at 2009-04-14 18:08
*まめくろこさん。
あら、やっぱりお腹まわり、ヤバイかしら?
食べる量は普通だと思うんだけど、寝てばかりだからねぇ・・・
桜並木、テンションあげあげだったよ!
Commented by tamamaip at 2009-04-14 18:12
*チビねぇこさん。
本当に柔らかいですよね。
まるまると、かなり小さくなるし。 エスパー伊東かっつーの!
桜並木、キレイでした! バックの雪山が、イイ味出してるでしょ?
Commented by hatokayo at 2009-04-20 04:45
素晴しい眺めに最高の桜だね。
これは絶対日本じゃないと楽しめないよ。
あーお花見したい。
Commented by tamamaip at 2009-04-20 18:04
*kayoさん。
ココの桜は、ステキでした。
桜以外は、山と畑しかなかったけど・・・
パリも色々なお花が咲いて、キレイだろうなぁ~
Commented by nonntann at 2009-04-21 12:39 x
裏のんたんですっ。
やっぱ、猫って、あのキリッ顔が普通なのでしょうね。
まんまるお目目は絶対に、獲物を捕らえる時の目だと思うわ。
あいかわらず、美人猫ねぇ~、お毛毛なんかツルツルそう。

Commented by tamamaip at 2009-04-22 16:55
*nonntannさん。
はじめまして。 おこしいただき、ありがとうございます!
猫って、意外と表情豊かだと思うんです。 だから、どの顔が普通なのか・・・
美人猫ですか? 実際は、そーでもないんですけどね。
<< モニュモニュしてます おねだり >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧