モニュモニュしてます

じゃらしで遊んでいる動画です。
TVの音と雑音が入ってます。



左後ろ足が、かなり茶っこいです。

[PR]
by tamamaip | 2009-04-14 18:52 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by サンタ at 2009-04-14 22:45 x
バニたんって遊び方が大人しい!
まだまだ若いからもっと激しく遊ぶと思ってたー
女の子なんだね^^

ウチのロングドレスはオバちゃんだけど激しく動きます。
あっ持続力はありませんよっ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
Commented by 怪獣ママ at 2009-04-15 07:24 x
『我にかえった瞬間』の顔、なんとも言えず笑えるかも♪バニたん、きゃわゆい(^.^)

茶っこいのって、何処から入ってきた血なんだろう?パパもメイ様も白いし、小柄なのに…
こっちは、かーちゃんが茶っこいからわからないでもないけどね。
Commented by nyannya at 2009-04-15 08:54 x
私は、その遊び方よりバニちゃんのお腹がタプタプに
見えるのは気のせいでしょうか・・・?
怪獣ママさ〜ん!左足茶っこいのはにゃんごと一緒ですよ♪
我に返ってカメラ(斉藤さん?)見つめる顔が・・・面白い♪
Commented by ますたぁ@うひょひょひょ.. at 2009-04-15 11:27 x
ども☆
いやぁ田舎の野山をかけずり回ってたら茶っこくなるでしょ!?
今回は「毛」大丈夫だったみたいね〜☆
Commented by 窓際 at 2009-04-15 13:51 x
綿棒の頃は
激しく遊んでたのに
もぉオトナになったのかな?(笑)
Commented by momo at 2009-04-15 15:59 x
BGMがいつも同じ局で・・・
落ち着きます。

バニ社長は寝込みを襲われたんでしょうか。
自分の足とじゃらし・・・
ちょっと混乱なさっている模様。
バニ社長の毛皮は
とても気持ちよさそうでございます。
Commented by まめくろこ at 2009-04-16 11:57 x
バニたんってばコロッコロ~!
そしてさらに茶っこくなってません??

我に返ったときのあのカンジ、おもしろいですよね♪
Commented by hatokayo at 2009-04-20 04:46
バニたんやっぱ女の子だね。
大きくなってるけど、やっぱり甘いお茶目なお顔だわ。
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:00
*サンタさん。
この時は、ネムネムだったんだと思います。
鬼ごっこの時は、超ダッシュで逃げ回りますよ!
ノエル姐さん、ぜんぜんオバちゃんじゃないですよ! 童顔でかわいいっす!
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:03
*怪獣ママさん。
なんとも言えない表情でしょ?
ネムネムのところを襲ったので、寝ぼけていたのかもしれません。
茶っこい足、にゃんごパパからいただきました!
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:05
*nyannyaさん。
あらら! お腹のタプタプが気になっちゃう感じ?
下っ腹触ると、気持ちいいですよぉ~
なんとも言えない表情なのは、そーとー眠かったからだと思います。
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:07
*ますたぁ@うしゃしゃしゃ..さん。
田舎の野山をかけずり回ってるのは、私です。
4月だってぇのに、半そでTシャツの日焼けあとがバッチリっす。
『毛』無くて良かった!
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:16
*窓際さん。
綿棒の頃を覚えていてくれてありがとうっ!
この動画の時は、ネムネムだったから、動きがニブイかも。
今は、クリクリを追いかけたり、鬼ごっこで走り回るのが、お気に入りみたいよ。
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:20
*momoさん。
朝は、だいたい某局をつけてます。
そーです! ネムネムのところを襲いました。
バニラの場合、毛よりお腹のタプタプが気持ちイイですよ!
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:22
*まめくろこさん。
コロッコロに見えますね。 実際は、ビロォ~ンとしてますよ。
かなり茶っこく見えますね。 実際は、もう少し白っぽいです。
我に返った感じが、なんとも言えないでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-04-22 17:24
*kayoさん。
ちゃんと女の子に見えます?
わんぱくな男の子っぽい顔じゃないですか?
あ! それって、しんちゃんだ!
<< オモロ顔 最後のお花見 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧