バニ山くん、ファイト!

どーも。 汗で流れた日焼け止めが目に入り、痛くて泣いちゃった斉藤です。

4月7日に撮った動画です。
逆光だし、暗いし、TVの音がうるさいし・・・
良いとこ無しの動画ですが、バニラが頑張ってるので、アップします。



ちょっとニブイ系のバニ山くんですが、見事に虫を捕まえました049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-04-22 19:33 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by ますたぁ@クリームパン食いたい at 2009-04-22 21:42 x
ども☆

腰引け引け〜って思ったらタワーの上だったのね(汗)

最後..  喰ってね!?
Commented by 怪獣ママ at 2009-04-23 08:25 x
食べちゃった(?_?)
まさかね…

バニたん、スゴイね~p(^^)q
怪獣にーちゃんたちは、絶対に虫は捕まえられないよ!あたしの方が早く捕まえちゃうもん(^O^)
Commented by nyannya at 2009-04-23 08:41 x
にゃんごパパは、虫つかまえられないよ!
鈍いから・・・そこは似なくてよかったね〜
タワーから落っこちないかハラハラしちゃったよ。

んで、喰ったの?
Commented by 猫姫 at 2009-04-23 10:37 x
すごい!
バニラちゃん頑張ったね~。
ナイスキャッチですわ。

両手で捕まえたところにビックリでした。

これから虫の季節だから
こういう光景がいっぱい見られる(撮れる?)かも。
Commented by azuco at 2009-04-23 12:15 x
最後のぱしって捕まえたお手手がきゃわゆーい!!!
よくがんばりましたっ。

ウチのボンはちっこい虫には触れず目で追ってるだけーってことが多いです。
その代わり、バッタとかカマキリはゲットして食っちまいます。
なんちゅうヤツ・・・
Commented by 窓際 at 2009-04-23 13:41 x
ぎゃーっ
すりつぶされたら敵わないから
わたしは発見次第、即行で処分よ~っ

ちょっと開け閉めするだけで
羽虫が入って来てるよね・・・・

あと、クモが大発生。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-04-23 14:41
おーーーーお見事!!
大丈夫、メルよりすごーっく機敏(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-04-23 14:43 x
バニたんの一生懸命さが伝わってきました・・
大丈夫?足つらなかった??(笑)

でも最後には見事虫ゲット!
・・・そしてやっぱ食べちゃったの!?
Commented by momo at 2009-04-23 16:50 x
日焼け止め塗ってまさかまた山へ・・・?

バニ山くん、
障子を破らずよく鬼退治できるなあ。
器用なんだね、かんしーん。
白ぽよが素敵。
Commented at 2009-04-23 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:13
*ますたぁ@白いクリームパンはなかなか無いよ!さん。
タワーの真ん中の段から、アタックしてました。
食ったと思うYO☆
って、ダメ?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:15
*怪獣ママさん。
えっ? 食べちゃったけど・・・
小さい虫は、バニ山くんの判断に任せてます。
ちょっと大きめの虫は、私が頑張って捕まえて、外に放してます(涙)
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:17
*nyannyaさん。
うっぷっぷ。 にゃんごパパらしいねぇ~
でも・・・ バニ山くん、ちょっと鈍い系だよ。
あらら? 食べさせちゃダメだった?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:18
*猫姫さん。
ハイ! バニ山くん、頑張りました!
ナイスキャッチとは言えないかも・・・
動画撮る前から、何度もチャレンジしてて、やっとキャッチ出来たんですよ。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:19
*azucoさん。
お手手をギュゥってあわせているの、かわいいでしょ?
うへっ! ショ、ショ、ショコラさんっ!
バッタとかカマキリを食べちゃうのぉっ!?!?!  orz
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:22
*窓際さん。
すりつぶした跡が残っちゃってるんだよ。 一箇所。
すりつぶしたのは、私なんだけどさ・・・
クモは、小さい虫を捕まえてくれるってウワサだから、イッパイ同居してもらってるよ!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:23
*mikaさん。
バニ山くん、ちょっと頑張っちゃったでしょ?
でも、機敏って訳じゃないんだよねぇ・・・
どちらかと言うと、ニブイ系女子です。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:24
*まめくろこさん。
伝わった? 良かったぁ~
撮影始めるかなり前から頑張っていたので、私の方が力入っちゃって・・・
食べたと思うけど・・・ ダメ?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:25
*momoさん。
日焼け止め塗って、テニスして来ました。
帰りの車の中で、号泣!
障子、3箇所位、穴が開いてます(涙)
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:25
*鍵コメさん。
お役に立てず、すみません!
<< 脚立もイイけど、タワーもね! お嬢様のお腹 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧